ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

ちょろの癒しの言葉

おはようございます。

ちょろです。

本当に急に寒くなりました。。

季節の変化の速さに戸惑うばかりです。

 


癒しの言葉【朗読】

 

1年以上前になるのかなーー??

楽曲投稿サイトの クレオフーガさん でお知り合いになりました

クリエイタ―の タナヲさん に朗読を吹き込んでいただいた動画です。

 

おかげさまで、2500再生を突破いたしました!!

ご視聴頂いた皆様、ありがとうございます!!

 

本当にあり難い事です。

貴重なお時間を頂き感謝です。

 

まあ、ユーチューバーの方々からすると、たった2500再生

でしょうが、、やっと2500再生ですwww

 

今後も、色々音楽は作っていこうと思うので、

お時間ありましたらお聞きいただければ幸いです。

 

最近は、PS4のブロードキャスト機能を使いながら

ゲーム実況にもチャレンジしています。(ライブ配信です)

 

大体、平日の22時~23時くらいに出没します。

スケジュールの都合上、あまり長い時間はしませんが、、

 

お時間ありましたら、、ちょろのチャンネルまでお越しください。

 

www.youtube.com

 

 

自分が楽しむことが周りを楽しませ、

周りが楽しむから世界が楽しくなる。

 

楽しくない人生を送っていても誰の為にもなりません。

今を楽しまない限り、永遠に楽しい未来はやってきません。

 

今を楽しむためにお金を使わなければ、

一生楽しい幸せな生活は送れません。

 

人と比べなくてもいいのであります。

自分のペースで、自分のやり方で、

必死に真剣に考え、イメージして、実行する。

それだけです。

実にシンプルです。

 

やりたいことはやって、やりたくないことはやらない。

 

そんな生き方が、みんなを明るくさせます。

未来を明るくさせます。

 

今やるか??やらないか?の違いです。

 

じゃあ、すてきな金曜日をお過ごしください。