ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

本当、縁のようなもの

おはようございます。

ちょろです。

昨日は楽曲も発表しまして、ご好評いただきありがとうございます。

簡単なトラックでしたが、、シンプルにポチポチ作れたと思います。

これからも宜しくね!

f:id:choro0164:20181024063040j:plain

 

縁のようなもの

写真ブレブレですみません。

確認せずに撮って食べちゃったので、、ブレブレのまま終わっていましたw

まあ、それも一つの縁か。。と思っています。

 

実は昨日は、いつも行くラーメン屋さんへ行ったのですが、、あいにくの店休日。

電話していっとけばよかったー。残念。

 

というわけで、どこかいいところないかなー?と探しまくって

たどり着いたのがこちらのお寿司屋さん。

 

メニューも新鮮そうなネタがズラリです。

で、僕が食べたのは 海鮮丼。

お昼だったので、どんぶり物がいいな―。と思い、

どんぶりにしました。

お酒も飲めないしね。

 

鮮度があるウニといくらはやっぱり美味い!!

醤油をたらーーっとかけて、ワサビをたっぷりつけて、、

かっこんだら、、最高です!!

 

さて、このお店に来たのも 縁 です。

ラーメン屋さんが閉まっていなければここに来ることは無かった。

 

ちょっとした変化が大きな変化を作りだします。

 

これは僕が望んだもの

僕は本当はラーメンが食べたかったのですが、、

本当は、魚を食べたかったのかもしれません。

ラーメンは今日 家で食べる予定にしていました。

2日間続けてラーメンを食べるのもなー。

って心のどこかで思っていたのかもしれません。

 

つまり、現実を引き寄せてきたのは僕のイメージです。

イメージ力が世界を変化させ、僕の行動を変化させ、

新しい縁を産みだし、ここへとやってきた。

 

そして、美味しくて幸せ―。な環境を連れてきた。

 

世の中は自分の思い通りにいくことばかりではありません。

でも、自分で潜在的にイメージしたことが現実化されて生きます。

 

本当に心の底から思えば、忘れたころに縁が出来て叶います。

 

ずっと思い続けて、、疲れたー、もう無理かも、、

って時に潜在意識は ひゅーっと抜け出して、現実を連れてくるのです。

 

ぎゅっと握りしめている時は叶いません。

 

だから感謝

だから、色んなものの積み上げで、僕達はこの世界に生きています。

小さな縁のつながりが僕達を産みだしています。

 

だから、感謝して生きなければいけません。

周りの人達全員に感謝を。

今まで生きてきた自分に感謝を。

 

目の前に在る苦難に感謝を。

目の前にやってきた幸せに感謝を。

縁 に感謝を。

 

本当、縁ですね。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村