ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

大好きなカフェに行って最高の気分!カフェは最高!

おはようございます。

ちょろです。

f:id:choro0164:20181030063148j:plain

 

近所にあるカフェにランチを頂きに行きました。

大人の隠れ家的雰囲気がめっちゃ最高です。

 

しかも、しかも、、ここは歩いて行けるんです!!

 

f:id:choro0164:20181030063256j:plain

ホットサンドとセットで800円!!

この値段設定もいいですね!!

 

雰囲気がめっちゃ好きなんです。

今度から頻繁に通ってしまうかも!!

 

最高の気分

歩いて行くと、沢山の景色にも出会い、自分が生きてるこの世界は最高なんだと

改めて実感させられました。

嫌な事ももちろん沢山あるけど、少しの暖かさで全ては帳消しに出来るものなんだ。

ということを本当に実感できた1日でした。

 

やりたくないことを無理にやる必要もなし。

ただ、今自分がやってみたいことを繰り返すだけ。

 

やりたくなったら始めて、やめたくなったらやめる。

本当に自分のペースで歩くのが一番です。

 

最高の気分って言うのは、自分が自分で決めることのできる喜び。

他人が引いたレールの上を歩くだけの人生なんて本当につまんないです。

 

でも、それって当たり前の事ですよね?

だから、本当は、僕達は幸せをずーーっと持ってるんです。

 

幸せを持っているのに、その周りに付随する エゴ によってその

幸せに気が付いていないだけ。

 

全てのエゴを一枚一枚剥いで行けば、見えてくるんです、当たり前の幸せが。

 

ただ生きてるだけの幸せです。

 

でも、それだけじゃあ幸せになれないから、、もっともっと沢山の幸せを求め続ける

んです。

元々幸せなんだから、不幸せになるって事の方が難しいんです。

 

だから、本当はもうすでに叶ってるんです。

 

引き寄せの法則

より、多くの幸せを得たくて僕達は毎日行動しています。

苦しい事も悲しい事も乗り越えて行動しています。

 

でも、叶うこともあれば、叶わないこともあります。

当たり前です。

自分だけの価値観で全てが動いてるわけじゃないから。

 

でも、叶う時はスルっと叶います。なぜ??

 

自分が本当は何もしなくても幸せなんだ。ってことに当たり前に気が付いた時、

引き寄せの法則は発動するのです。

 

掴んで掴んで掴みつくして、、疲れるまで掴んだ時、

その願望をいつの間にか忘れて、自分は本当は何もしなくても幸せな存在。

 

そんな時に、潜在意識が発動して願望を叶えてくれます。

 

だから、まず僕達が気が付かなきゃいけないことは、、

自分は何もしなくても幸せなんだ! ってこと。

 

幸せを受け取る価値は 誰にでもあるんだってこと。

 

今このブログをここまで読んで下さったあなたにも

もちろん僕と同じだけの価値があるんだ!幸せなんだ!ってこと。

 

頑張って、苦労して、悲しんで、生きなくても、

楽しんで、必死になって、やりたくなって、自分で決めて、

行動し続けて、いつの間にか人は幸せを掴むんだってこと。

 

今日も、自分のペースでいきましょ。

人に合わせる必要はありません。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村