ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

いよいよ新曲を公開しました!!

おはようございます。

ちょろです。

寒い中ブログを更新しています。

やっとやっと来た冬、って感じですね。

おかげでめっちゃくちゃ寒く感じます。

一気に風邪を引く人も増えるでしょう。

(僕もひいちゃいましたし、、)

f:id:choro0164:20181212064125j:plain

 

体あったまるシチューをどうぞ。

野菜たっぶりで優しい味に仕上がりました。

この寒い時期のシチューは格別です。

身体がめっちゃ温まります。味も美味しく感じます。

 

白菜とベーコン入りの極上シチューです。

 

ようやく新曲を公開

昨晩、ようやく新曲を公開しました。

タイトルは 炎 です。

お祭りのお囃子をリミックスしよう!企画に参加させていただいて、

祭りで燃え盛る炎を題材として歌物の楽曲を作りました。

もはや、リミックスと呼べるものにはなっていないかもしれませんが、、僕なりのリミックスですw

 

 

 

イントロは、祭りのお囃子音源から始まり、、

お囃子を意識したリフや、ギターソロがお聞きいただくポイントとなっています。

 

歌詞の内容はお祭りで燃え盛る人を題材にしています。

こちらも併せてお聞きいただきたい部分です。

どうぞよろしくお願いします。

 

人生の時間は限られている

僕達の生きる時間は限られています。

80年から90年。大体そのくらいでしょう。

でも、自由に自分のしたいことが出来る時間はおそらく、、50年くらい?といったところでしょうか??

 

自分の体が自由に動いて前向きに沢山のことにチャレンジできる時間です。

この時間の間に自分のやりたいことをやらなければ、悲しい人生になってしまうかもしれません。

 

人のための人生ではありません。

自分が自分らしく生きるための人生です。

家族を養う為に生きることもよし。自分のために生きることもよし。

その人生を本当に悔いなく生きれたか?これだけです。

 

僕はもう折り返し地点に立っている状態です。

今まで沢山のことを経験してきましたが、これからもっともっと多くの人と出会い、学び、今まで自分がチャレンジしたことのないような大きな壁に立ち向かわなければいけません。

 

その壁を越え続けることが僕らしく生きることであり、生きててよかったー。って思えることなんです。

 

だから、毎日こうやってブログも書くし、音楽も作るし、今度はどこか旅に出てみようとも思います。

 

限られた時間の中で行動を起こし、世界中の変化を自分で体感する。

こんなに生きていることを実感できることはありません。

 

毎日がワクワクの連続です。

怖い事や、不安な事も沢山ありますが。

紙に書きだして、、えいやーー!!と薙ぎ払って、、ワクワクしながら生きていきたいと決めました!!

 

本当に勢いだけですが、、必ず僕は今よりも幸せな人生を歩むことが出来るはずです。

 

今も幸せ。これからも幸せです。

また、明日お会いしましょう!!