ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

2019年2月16日。新プロジェクト公開!!

こんばんは。

ちょろです。

今日は結局図書館へ行っていました。。w

行くの行かないの色々行っていましたが結局、、、と、、

そんなことはどうでもいいのです!!!

 

 

f:id:choro0164:20190215221849p:plain

いよいよ、、明日。僕達5人が進めてきたNEWプロジェクト。

 

React+(リアクトプラス)のファースト楽曲が公開されます!!

 

タイトルは「Stage」

楽曲投稿サイトクレオフーガで出会った5人のクリエイターが渾身の力を合わせて楽曲を発表いたします。

 

 

 

 

 

上記のツイートは告知ツイートです。

本当の楽曲は明日公開!!

 

僕もギターとMIXで参加しています。

是非ご期待ください!絶対いい曲を聞かせます!!

 

明後日の記事にて大公開します!!!

 

お楽しみに!!!

 

こんなにいい作品にはなかなか出会えませんよ!!w

 

 ※ツイッターもお気軽にフォローください。

 

追記

特設ページ開設しました。以下よりお進みください。

reactcreofugacwtea.wixsite.com