ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

今がやるべき時だ!!

おはようございます。

ちょろです。

花粉です。花粉に悩まされ続けて何日経ったでしょう、、、、、あと何日頑張ればいいのでしょう。。薬を飲んで耐えます。w

最近ブログに沢山コメント頂いております。とても嬉しく思います。お返事が出来ていないのが心苦しいのですが、明日、必ずお返事書こうと思います。申し訳ありません。

コメント頂くのは大変ありがたい事なのでどんどん書いてください。

お返事に多少の時間がかかるかもしれませんが、、

 

食べたいから食べる

f:id:choro0164:20190227063051j:plain

とりゃ!!

 

でた!!!

体に悪い奴!!じゃんくふーーーど!!!

 

f:id:choro0164:20190227063146j:plain

ポテトもあるよ。。

食べました。毎度おなじみケンタッキーフライドチキン。

激うまなのです。

 

門外不出のレシピで作られてるんですよね??

とにかくから揚げをめっちゃ美味くしました!!って感じの味がたまらんです。

しかもしかも、ケンタッキーは何が凄いかというと、、、

 

ケンタッキーの看板を見ると、味を思い出す!

 

これです。ほんまに凄い。

麻薬っぽいものが入ってるんじゃねーか??って疑いたくなるほどの凄さです。

脳が覚えるんでしょうねー。「このスパイスやべーわ」って。

 

看板を見た時から、、疼く。。体が、、、

んで、やっと食べれる!!って日の高揚感。たまらないです。幸せ。

しかも、ほぼチキンだけで満腹感を得ようとするこの偏食っぷり。

でも、人生は一度きり。今日食べないと後悔します。

野菜なんか今日は一切要らない。こんな日もあっていいよねー。なんて自分に優しくするのもとても大切だと思っています。

 

今、欲しているってことは「今食べないと後悔するよー。」って僕の無意識が導いてくれている証拠なんですねー。

その前に「看板を見てしまったこと」ここから無意識は全て計算通りです。

全てのシナリオは「看板を見た」ところから始まっていたのかもしれません。w

 

恐るべし。無意識の引き寄せパワー。

 

今がやるべき時だ!!

やりたいことやっていますか?

やりたくないことをやり過ぎていませんか??

時間は1日24時間。誰にも変えられません。

時間は有限。誰にとっても平等にあります。

やりたくないことに時間を極力使わない。これが人生を幸せにするコツです。

僕達は幸せになるために生きています。

幸せの価値観は人それぞれ違いますが、、やりたくないことだけをやって「あー幸せだー。」って感じる人はきっといないでしょう。

僕はやりたいことだけをやって生きた方が「幸せ~。」です。

 

思い立ったが吉日。

今それを思いついたってことは無意識的に体が欲している物です。

なるべく早いタイミングで実行に移しましょう。

鉄は熱いうちに打て。意識の領域と無意識の領域がまさに現実を変えようとしている時です。

 

やりたくないことを断る勇気。

やりたいことを始める勇気。

 

そして、やりたいことをやりはじめると必ず足を引っ張ってくる周囲の人々。

応援してくれる人も半分。足を引っ張る人も半分。

世界は必ずそうです。全ての人が応援してくれることはまずありません。

「アンチ」と言われる人は必ず一定数存在します。

 

でも、やりたいですよねー??

やろうぜーー!!

僕はやりたくないことはやりません。時間が勿体ないから。

 

「やりはじめても三日坊主になるからやらない」

???

三日は続けられるんですよね!!! 凄い!!

じゃあ、とりあえず三日。やってみませんか??

 

もし、三日出来たら四日、五日、六日、、、と伸ばしていけばいいですねーー。

 

疲れたらやめる。それが何日目かは分かりませんが、、正確に言うと「やめる」んじゃなくて「休む」です。

疲れた時は「今休めよー」って無意識が教えてくれてる状態。

それでも、ちょっとでも続けてきたかったら頑張ればいい。

極限まで頑張って頑張って、、休む(やめる)。。この時「幸せ~」と感じられるはずです。

 

この先続けられるのかどうか??は誰にも分かりません。

「今まで続けられなかった」という過去の経験があるだけで、「今日から始めたことが続かない理由」なんてどこにもないのであります。

 

周りの人は、、

「どうせお前いつも続けねーじゃん。」

なんて言ってくるかもしれませんが、それは過去の話です。

そして、

「お前に私の何がわかるんじゃーーー。」

って一蹴してやればいいわけです。

未来の自分は過去の自分とは違います。

 

”今日から俺は” なんて漫画がありますが、ほんとにこれです!!

 

今がベストタイミングです!!

試しに3分でも5分でも15分でもやってみたらいかがでしょうか??

人の為に生きてるんじゃありません。自分の幸せの為に生きてるんです。

それを忘れないようにしましょう。

 

お互いにね!!