ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

神戸の旅行はいいところだった。月1でも行きたい場所。【1】

おはようございます。

ちょろです。

来ました。神戸。

神戸旅行記第1段です。

とりあえず、新幹線に乗って新神戸へ行きました。

 

結論から言うと「神戸の街は本当に良いところで、月1でも行きたいくらい」でした。

では、旅を始めていきます。

神戸へ向かう為 早朝より新幹線を待つ


f:id:choro0164:20190404215514j:image

めっちゃ寒い中を

早朝から、、

新幹線を待って、


f:id:choro0164:20190404215545j:image

ようやくきたきた新幹線

こうやって、、、乗り込んで、

f:id:choro0164:20190404215626j:image

 

さっと飛び出し、、

神戸へ。


f:id:choro0164:20190404215726j:image

新神戸へ到着です。

神戸では、果たしてどんな料理が待ち受けているのか?

しかし、普段あんまり考えずに利用してます新幹線。凄く便利ですよね。昔の人は徒歩で移動していた距離を瞬時に移動出来ます。

人間はどこまでも便利を追及して次は自分で自分を成長させて行くロボットまで作ろうとしていますし、実際に出来ています。

その人間の欲の深さが今の便利な世の中を作り、幸せな世界を生み出していますよね。

 

宇宙の中の小さな街「神戸」も必然的に存在する有難さ

宇宙が作られ、物凄く小さな可能性の中で誕生した地球。そしてその中でまたとんでもない可能性の中で生きてる僕達人類。

これは、偶然に存在してるとは言い難く、必然的に存在し、宇宙は始めから僕達の誕生とこの歴史を予期していたのかもしれません。

僕達がどう進化し変化しても宇宙は全てお見通しかも?

 

宇宙の法則についてはこちらの記事をご覧ください

www.choro0164-iyashibeya.site

 

 

でも、逆に僕達が変わろうとするエネルギーは地球から宇宙空間まで変化させて人類をより幸せな生活に導いてくれるかもしれません。

どう足掻いても宇宙の膨大なエネルギーの中では人類の力なんて本当に無力。

だから、全てを自分達が支配してやろうなんて考えずに今の目の前の事にもっとスポットを当てて集中したいものです。

今、僕達が持ってる不安、恐怖なんてめちゃくちゃちっぽけです。

前に進めば不安や恐怖は無くなります。

宇宙はいつも同じ法則で変化してくれるから無駄に考え過ぎずに楽しんで生きていきませんか?

今日も神戸二日目。楽しんで生きたいと思います。

Twitter、更新して行きます!

 

神戸になぜ「月1」でも行きたいのか?

・自然と街の共存が素晴らしい。

・人が優しくてやわらかくていいところ。

・街の活気と熱気がいいところだと感じさせてくれる。

 

簡単に書くとこういう感じです。

とにかく、月1行ってもいい場所神戸です。

 

次回の記事からは具体的に「神戸がいいところ」の理由を記事にしていきます。

 

きっとあなたも神戸のファンになってしまうはずです。

 

神戸旅行記第2弾はこちらからどうぞ。

www.choro0164-iyashibeya.site