ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

「宇宙の法則が叶わなくて疲れた」という人が必ず叶う理由【潜在意識の変化】

おはようございます。

ちょろです。

令和元年を迎えました。令和一発目の記事もブログ名にふさわしく「スピリチュアル」で参ります。

 

引き寄せの法則。宇宙の法則とも言います。

僕達の潜在意識はいつも宇宙と繋がっているのです。

そして僕達は宇宙の法則を最大限に活用して生きています。

しかしそれは、なかなか叶いません。本当に疲れます。それはなぜなのか?

その、「疲れた」という言葉が正解なのですが、今日はその「叶わなくて疲れた」のなぜ?を記事にしていきます。

 

結論から言えば、

 

「宇宙の法則が叶わなくて疲れた」と感じている時は「叶う後一歩手前なんだ」ということなのです。

 

そう。あなたは今惜しいところまで来ているのです。

潜在意識はもはや、宇宙のパワーを感じているのに、あとちょっとで叶うのに、、というところなのです。 

では、具体的に記述していきます。

宇宙の法則とは一体どんな法則なのか?

f:id:choro0164:20190501062841j:plain

宇宙の法則とは一体何なのか??引き寄せの法則ともいいます。

僕達の中にある潜在意識が元々持っている力です。

今目の前に見えている現実は過去の自分がイメージした物を引き寄せているだけ。というのが「宇宙の法則」または「引き寄せの法則」です。

宇宙空間は無重力で、ある一定の方へ力を加えると物質は同じ速度で動き続けます。

(本当は、他の星の重力やら色んなエネルギーがあるから複雑に動くのだけれど)

僕達人間も存在しているのは「地球」という名の「宇宙空間」です。同じ法則で願いを叶えようとすると、同じ現実となって現れます。

それが、宇宙の法則です。

 

この世の中の全ての事はこの「宇宙の法則」で成り立っています。

僕が今ここに存在することも全ては「宇宙の法則」なのです。

 

世の中の全ては潜在意識が創り上げている

この世界を作り出しているのは自分です。

自分の中にある「潜在意識」が世界を創っているのです。

その証拠に僕とあなたの好きな物は若干違います。

それは、潜在意識が見せている世界が違うからです。

普段意識できる「顕在意識」はごく一部の意識。

それに対して約2万倍のパワーを持つ「潜在意識」の方が圧倒的に強いのです。

しかも、厄介なのは潜在意識はなかなか変化してくれないという事実があります。

だから、宇宙と繋がっている潜在意識をもっと変える必要があるのです。

 

 

宇宙の法則を使うとめっちゃ疲れるけど確実に叶う【潜在意識と疲れ】

f:id:choro0164:20190501065222j:plain

簡単に言うと、「将来なりたい自分をイメージして、手に入ったように感じる」これだけです。今叶えたい願いをイメージしてください。叶ってるところをイメージしてください。例えば、、

 

・半年後にお金が500万円手に入っている

 

・好きな彼と付き合って幸せになっている

 

・世界旅行に出かけて色んな国を回れた

 

・高級マンションに引っ越してセレブな毎日を送っている

 

 

 こんな感じでOKです。

ここで重要なのは「〇〇を叶えたい」ではダメです。

「〇〇が叶っている」そして、「叶えた自分はとてもハッピー」だということをイメージすることが大切です。

 

「〇〇を叶えたい」のままイメージしたり欲を持っていると、「〇〇を叶えたい自分」が引き寄せられるだけで、「〇〇が叶った」状態の自分は引き寄せられません。

 

いつまで経っても「叶わない状態」が宇宙の法則では続いてしまいます。

 

ちなみに、宇宙の法則を使えば恋愛も仕事も上手くいくのです。

こちらの記事も参考にして下さい。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

著名人の例で言うと、

野球のイチロー選手

・小学校の頃からプロ野球選手になりたくて毎日360日練習に明け暮れていた。その理由は「プロ野球選手になる」そしておそらく、練習をするうちに「こんなに練習している自分がプロ野球選手になれない訳がない」というくらいの強烈な思い込みがあったはずです。もう、本当に彼にはそれしかなかった。だから、意識はどんどん「プロ野球選手 イチロー」を現実化させてしまった。

 

サッカーの本田圭佑選手

・イチロー選手同様、サッカーの練習に明け暮れる日々。そして、彼も小学生のころ「将来はプロサッカー選手になりたい!というよりなる!そして、日本代表に選ばれる!」という作文を残しています。この時点で未来のプロサッカー選手になることは確定です。自分で言ってしまった手前、後戻りも出来ませんしね。もう宇宙の法則は動き始めていたのです。

 

とまあ、簡単に言うと「決意表明したら叶うでしょ」というシンプルなもの。

ただし、決意表明を一回しただけでは叶いません。

そこで、「疲れる」という重要ワードが登場するのです!!

 

 

叶わない!私には無理!もう疲れた!って時が大切

全ての物事が自分の思い通りにはいかない理由。それは自分以外にもこの世界には人が沢山いるから。だから叶わない。

現実的にはそう見えます。しかし、本当に叶えられる人は「世界中の人々が自分の味方になってくれている」と本気で思っています。そこに、「叶う、叶わない」の差があるのです。

 

叶わなくて疲れた時に感じるストレスパワーが大切です。こちらの記事もどうぞ。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

まず、真剣になりたい自分をイメージします。

なりたい自分を具体的に紙に書きだします。

もう叶っている状態のフレーズを毎日、毎日ノートに継続して書きましょう。3回は書きましょう。

 

・〇月〇日に500万円手に入った

・〇月〇日に彼と付き合えた

・〇月〇日に世界一周旅行に行けた

・〇月〇日に高級マンションに引っ越せた

 

こんな感じのこと。とにかく書いてみましょう。

よく、大学受験に成功したい人が「〇〇大学合格!!」とか書いて壁に貼っている。これはまさに正攻法で宇宙の法則を利用したものです。

しかも、 どんなに勉強で疲れていても目の前に貼ってあればノイローゼになるくらいに目に入ってきます。これは強烈です。

 

そして、ずーーっと継続して書き続けます。

ここで、叶うこともチラホラあるでしょう。

でも、叶わないこともあります。しかも、ずっと継続して書き続けているので「疲れます」よね?普通は3か月くらい継続して毎日書いていると「疲れる」と思います。

(ブログを継続して毎日書けなくなることと似ています)

 

ちなみに僕は毎日ブログも必ず書いていますし、願望も必ず書いています。

しかも、目の前に夢を書いて貼っています。(いつでも見れますが、疲れますw)

 

疲れた!もう無理!叶わないし!ってなった時。そうここです!ここに実はチャンスがあるのです。

 

潜在意識や超意識は「叶わなくて疲れる時」を待っている

f:id:choro0164:20190501070405j:plain

これ、昨日食べたお刺身です。大好きなサーモンのお刺身。

まるで子供のような好物ですが、オッサンになってもサーモンはお好きです。

 

実は、これも宇宙の法則が関係しています。

①僕はサーモンのお刺身が食べたくなった

②いつ食べるのかを決めた

③食べるためには何をしたらいいのかイメージした

④どこのお魚屋さんに行くか、そして買っているか、をイメージした

⑤イメージしていると体は脳から指令を出してお魚屋さんに向けて行動を始めた

⑥意識はしていないけれど、潜在意識が勝手に脳と体に指令を出して魚屋さんに並んでいるサーモンのお刺身を買った。

⑦家で美味しくいただいた

 

僕は、四六時中サーモンのお刺身の事を考えていたわけではありません。

一度インプットした「サーモンのお刺身が食べたい」という願いが人間の無意識的領域「潜在意識」に届き、「潜在意識」が無意識的に体と世界を操って願望実現にこぎつけました。

 

でも、えらく簡単に手に入りましたよね?

前述しました、「叶わないー。疲れたー。もう無理ー。」って状態にはなりませんでした。なぜか?

 

それは「お魚屋さんに行ってお金を出して買うことが簡単」だという常識が顕在意識にも潜在意識にも共通の認識としてあったからです。

 

つまり、叶え方をすでに知っていたから、簡単に叶いました。

でも、皆さんが叶えたいことは「今のところ具体的に叶える方法が分からない」という状態です。そりゃそうですよね、今まで叶えたことがないことばかりですから。

 

じゃあどうするのか??

 

それは「継続」しかありません。

 

潜在意識(超意識)は実はなかなか動いてくれません。動くと体に危険が及ぶかもしれない事に恐れています。

でも、潜在意識の力がなくしては宇宙の法則は叶いません。潜在意識のパワーは顕在意識のパワーの約2万倍。

潜在意識が「よし、叶える場所へ行こう」と思ってくれない限りは叶いません。

いつも、「疲れたー。叶わない。私には無理。」という状態になるのはここの辺りです。潜在意識は「よーしやっと諦めたか」と内心思っています。

 

・・・・「そう、潜在意識によって諦めさせられていたのです。」

 

げえー!!騙されていた!!!

本当は誰でも疲れるようになっていたのです。叶わないかなー。って思わされるようになっていたのです。でも、叶える人はここで辞めません。

肉体的に、精神的に「疲れ」が来るのは事実です。

でも、叶える人は「疲れたら休んでまた再開だ!」と思って何度も継続します。恐ろしい執着心です。そうすると潜在意識も「もう分かったよ。」となってようやく動いてくれます。

しかも、凄いパワーで動くので見る見るうちに願いは叶います。

 

「叶わない!疲れた!もう無理!宇宙の法則なんて信じない!」

 

って思った時こそが本当に潜在意識が動き出す一歩手前なのです。

そこで諦めれば叶わない。諦めなければ叶う。それだけの法則です。

叶える人は、周囲の人も味方にしながら大きなエネルギーをどんどん放出できるようになっています。ドラゴンボールのスーパーサイヤ人状態です。

 

 

宇宙の法則は理論的だから叶うもの疲れるもの【潜在意識は変わる】

宇宙の法則は実に理論的な法則で、世の中で毎日のように使われている法則です。

「仕事のノルマ」とか「学校の勉強」とか「子育て」とか

無意識の行っていたことを解明していくと「なんだー、そうだったんだー、」って分かっただけで、別に特別に思い込む必要はありません。

叶わない人などいなくて、誰でもが途中で疲れ果てて、叶わないって思わせられる法則なのですね。 今日から変わっていきましょう。

 

 ちなみに僕も「仕事が上手くいく時」というのは、めっちゃ頑張って苦労して、体が疲れて「もうダメーーーー。」って思った後です。

疲れるという事は実は「引き寄せる一歩手前の出来事」なのです。

 

今疲れているあなた!!

めっちゃチャンスですよ!!

あなたはもう、宇宙の法則を完全に使おうとしています!!

というか、もう実際に使っている段階にきているのです!!

 

あと一歩です!!

 

スピリチュアル 詐欺をどう捉えるのか?についての記事も書いています。

是非読んでみてください。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

宇宙の法則が叶わなくて疲れた時には電話占いもおすすめ

f:id:choro0164:20210606153228j:plain

叶わなくて疲れた時、あなたの心はズタボロ状態かもしれません。

 

そこでおすすめしたいのは、プロの電話占い師に話を聞いてもらう事です。

とはいえ、世の中には多くの電話占いサイトがあるので、どこを利用していいのか分かりません。

 

僕がおすすめするサイトはこちらになります。

 

 

電話占い kizunaというサイトです。

このサイトには、テレビや雑誌などで活躍するプロの電話占い師が多数在籍しているので、本格的なアドバイスを受けることができます。

 

さらに1分間190円というリーズナブルな価格設定なので、誰でも気軽に利用できるでしょう。

 

会員登録なら簡単に行えるので、早速会員登録だけでも行ってみてはいかがでしょうか?あなたの将来が明るくなるはずです。

 

 最後に

願望を持たない人間はいません。

願望を持って苦しみながら、「叶わないなー。」「疲れたなー。」って思いながら生きる事で、自分の人生の意味を感じるわけです。

 

苦しいけれど生きてる素晴らしさを感じられるのは、まさに「願望を持つとき」です。

 

もし、今「いつになったら叶うんだよ!もういい加減疲れた!」

という方がいらっしゃいましたら、ずばり言いたい。

 

「あなたは宇宙の法則が発動する目の前まで来ていますよ!」

「だから、もうちょっと疲れてみませんか?」

 

とね。

最後までお読みいただきありがとうございました。