ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

宇宙の法則を使えば人生うまくいく理由【スピリチュアル視点】

こんにちは。

ちょろです。

 

宇宙の法則を使っても人生うまくいかない。

そんな失敗をされた経験はありませんか??

 

そう。宇宙の法則とは「絶対」なのですが、「絶対」にたどり着くまでにうまくいかないと感じてしまうのが人間なのです。

 

結論を先に書いておきましょう

 

自己愛と感謝の心を持って宇宙の法則を使えば、人生うまくいく人になれる

 

ということです。

 

その過程では「頑張る」とか「苦しい」も必ずあります。

 そうやって、極限の状態になるまで仕事も恋愛も頑張った時に全てが変わります。

 

人生うまくいかないことはありません。

今うまくいかないと思っているだけで、実は必ずうまくいくのです。

 

では、なぜ人生うまくいかないと思ってしまっているのか?

順にご説明していきましょう。

 

 

宇宙の法則は全てを引き寄せる【スピリチュアルが変わる】

f:id:choro0164:20190613124902j:plain

宇宙の法則は絶対的に全ての物を引き寄せます。

このかわいいワンちゃんも引き寄せます。

 

人生でうまくいくことも引き寄せます。

世界中のありとあらゆるものは「宇宙の法則」で存在しているのです。

 

僕が今ブログを書いていることも宇宙の法則で当然の様に決まっています。

足を組み替えるしぐさも宇宙の法則で決まっているのです。

 

いや、僕自身が自分一人で決めているように見えて、実は宇宙の法則がそこに関連していると考えた方が近いのかもしれません。

 

例えば、僕は音楽を作ったりもしますが、音楽を作る時の情熱も宇宙の法則の力が働いているのです。以下の記事を参考ください。

www.choro0164-iyashibeya.site

では、「全部宇宙の法則で決まってるんだったら、自分で自分の人生を決められないわけ?仕事も恋愛も自由に出来ないわけ??」

 

と思われる方が殆どでしょう。

自分で全く目標を持たずに生きていればそうです。

どこに向かっていいのか宇宙の法則は分かりませんからあなたを勝手に宇宙が運んでいきます。

 

仕事も恋愛も全部宇宙が決めてくれるのです。

そうなれば、うまくいかないことなどあり得ないのです。

ただし、自分の潜在意識が持つ「願望」は叶うか叶わないかはわかりません。

 

そこに自分の意思がないわけですから。

 

宇宙と潜在意識はガッチリ繋がっている

宇宙と僕達の潜在意識はガッチリ繋がっています。

仕事も恋愛もうまくいかせるためには、「潜在意識」を変えるしかないのです。

でも、潜在意識を変えて、宇宙の法則さえうまく使えるようになれば、仕事も恋愛も間違いなく上手くいくのです。

 

人生うまくいかない時【スピリチュアルの悪いスパイラル】

f:id:choro0164:20190613125841j:plain

生きていれば人生うまくいかないことがあります。

 

仕事も恋愛もなにをやってもうまくいかない。

友人関係も家族とも喧嘩しちゃって全部うまくいかない。

 

そんな時は必ずあります。

 

実はそこにも「宇宙の法則」が関係しているのです。

宇宙の法則ははわざとあなたを今の「うまくいかない」にしているのかもしれません。

 

「え??宇宙の法則にあるようにイメージと行動と手放す。をしてるのに??なんで私だけこんな想いをしなきゃいけないの??」

 

そう。実はその「うまくいかない」を感じているのはあなただけではないのです。

世界中の人々がみんな同じように「うまくいかない」と感じているのです。

 

では、なぜ「宇宙の法則」で引き寄せようと頑張っても仕事も恋愛もうまくいかないのか??

 

宇宙としては今は上手くいってほしくない

 

と思っているからです。ハイ簡単。

 

自分たちはうまくいかせようと頑張っていますが、宇宙としては上手くいってほしくない。

「今願望を達成して変化してしまうと良くないからちょっと待ってーーー。」

とあなたにブレーキを掛けている状態なのです。

 

それでも、あなたは「人生をうまくいかせたい」のです。

だから、頑張る。それでもうまくいかない。

 

それを繰り返して疲れてしまいます。

そして、最後に一言。「やっぱり私がやると人生なんてうまくいかないのよ。」

 

となるわけです。うまくいくときは近づいているのにね。

 

宇宙の法則を使って人生を上手くいかせる事は疲れる【疲れるが必要】

f:id:choro0164:20190613130822j:plain

宇宙の法則というのは基本的には「疲れるもの」です。

楽して簡単に手に入るものではありません。

 

大抵僕達が「人生が全てうまくいかない」と嘆いている時は「自分が疲れてしまっている時」です。

 

宇宙の法則を使って変化をさせようとしているのだから疲れて当然なのですが、僕達人間は欲張りな生き物なので、「変化は楽して起こしたい」と勝手に思い込んでいるのです。

 

先に言います。「そんなことはあり得ません。絶対に。」

 

僕から言わせると、「うまくいかないから疲れた」というのはただの継続したくない言い訳です。

 

ただ、本当に限界で無理ならその場で休むことが絶対です。

後述しますが、「ここで限界」というポイントを自分で見極めて限界を超えるか超えないかのところで休むことが大切なのです。

 

話を戻します。

仕事や恋愛などの人生にいい変化を起こすために宇宙の法則を利用しているのですから「疲れない」わけがありません。

 

むしろ、その「疲れる」を感じる為に変化を起こしているといってもいいでしょう。

 

疲れるという事は「自分の人生に変化が起こっているんだよ」ということと一緒なのです。宇宙の法則的には目に見えない変化をずっと起こしています。

 

もうすでに変化が起こっているのにも関わらず途中で「人生なんてどうせうまくいかない」といって投げ出してしまうのは大変勿体ない事です。

 

では、なぜ疲れた時や上手くいかない時がチャンスなのかを次項に記述していきます。

 

 

うまくいかない仕事はチャンス【確実にうまくいきます】

f:id:choro0164:20190613131939j:plain

仕事がうまくいかない時。

サラリーマンの方ですと上司から叱責を受ける時でしょう。

 

直接取引をしている方なら各種取引先から相手にされなくなってしまうこともあるのかもしれません。

 

自分の思い描いた未来へ向けて頑張ったのに、自分で思い描いたとおりに物事が進まなければ、その仕事はうまくいっていないことになります。

恋愛でも一緒です。

 

意中の異性にどんなにアピールしても気が付けて貰えない、誘っても断られる。

カップルもささいなことで喧嘩してしまいます。

 

仕事が上手くいかない時というのは前述しましたように

 

「変化が起こって、段々と自分が疲れている時」

「うまくいかないと感じている時は自分は本当はもっと楽にうまく行かせられるはずだったのにどうして?」

 

と感じて思い通りになっていない状態の時です。

 

ここで大切なのは「もうすでに宇宙の法則では仕事や恋愛の目標に近づく為に変化を起こし始めているのに、勝手にあなたが疲れて諦めかけてしまっているという事」なのです。

 

では、どうするの??諦めるの??続けるの???

 

僕からの答えはこちら。

 

「休みましょう」

 

限界まで頑張って「ここまでやったけどもう無理」というところで休んでください。

休むことと諦めることは違います。

 

仕事に関しても「うまくいかないなー。」とぼやいているうちが本当はチャンスなのです。今は目の前のするべきことに集中してください。

 

長期的な目標を達成しようと頑張ると余計にうまくいかないと思ってしまいます。

目の前の単純作業を継続してこなすことで、少し疲れから解放されてくるのが人間の脳です。宇宙の法則もそのあなたの状態をずっと見張っています。

 

うまくいなかいという大きなストレスからの解放が行われる時にやっと宇宙の法則が発動します。

 

もし、今まさに「うまくいかない。仕事も恋愛も。なぜだ?」と思っているあなたは、まさに今、宇宙の法則の発動の目の前にいる訳です。

 

なのに、あなたは諦めようとしている。

本当にあと紙一枚分の努力で叶うかもしれない願望を諦めようとしているのです。

 

世の中で良く使われる「ピンチはチャンス」という言葉。この言葉は真実です。

 

「恋愛も仕事もうまくいかないと感じている時」今が正にあなたにとってのピンチであり、チャンスなわけです。

 

仕事も恋愛も疲れるまでやってみるのが大切

仕事も恋愛も宇宙の法則でうまくいかせることが出来るのですが、そのためには「疲れるまで仕事も恋愛もしてみる」ことが大切です。疲れ果ててしまう事で潜在意識がドンドン前に出てきやすくなるからです。

そこまで行きつかなければ仕事も恋愛も宇宙の法則で変えることが出来ないのです。

 

あなたがもし、「恋愛も仕事もうまくいかなくて疲れたわ」と思っている状態であれば、間違いなく仕事も恋愛もうまくいく「手前」まできていることは間違いないでしょう。

 

 

人生うまくいく人はどんな習慣を持っているのか?

f:id:choro0164:20200625084950j:plain

そうは言っても、世界には「人生いつもうまくいくじゃん!」と思っている人も沢山います。

 

そんな人生うまくいく人と、うまくいかないあなた。そこにはどんな違いがあるのでしょうか?僕はこう考えます。

 

・人生うまくいく人は、自己愛と感謝を常に持ち続けている

 

 

人生うまくいく人は「上手くいかない人生」をも愛している人なのです。

 

「人生が100%思い通りにいかなくても、私って、最高にハッピーだわ!」

と思える人は、ハッキリいって最強でしょう。

 

 しかも、人生うまくいく人は、常に「感謝の言葉」を使い続けます。

 

「わあ!あなたがいてくれて嬉しい!ありがとう!」

「毎日、頑張ってくれてありがとう!」

「忙しいのに、手伝ってくれてありがとう!」

 

もう、些細なことで毎日のように感謝をし続けるのが、人生うまくいっている人です。

人生うまくいく人はどうして、感謝の気持ちを持てるのでしょうか?

 

・それは、この世界を自分一人で生きていくのは無理だと知っているから

 

 でしょう。

通常、この世界では「自分を愛する人=傲慢な人」と決めつけられます。しかし、本当に自己愛があって、感謝が出来る人はそうではありません。

 

「自分を真剣に愛せるから、他人のことも認められ、最終的に、他者の有難みに気が付ける」

 

のです。

傲慢な人は、他者の眼ばかりを気にして、結局「自分を究極まで愛せていない」のでしょう。

 

不安だから、他人に対して傲慢になってしまいます。

人生うまくいく人は、自分がどんな人生を送っていたとしても、「そんな自分って、マジ最高!」と思っているし、それを疑いません。

 

ちなみに僕も、フリーランスとして「世界を幸せにすべく」活動していますが、なかなか人生うまくいく時はありません。それでも、毎日毎日活動することで、有難いことに多くの仕事を頂けるようになりました。

 

まだまだ、思い通りの状態ではありませんが、このまま、自己愛を持って感謝を続けていくことで、間違いなく僕の人生は良くなります。

 

それは「僕がそう信じているから」です。

 

ということは、あなたの人生も間違いなくうまくいくようになるでしょう。

それは、僕がそう信じているから。あなたも信じてみませんか?

 

それが、「人生うまくいく人がしている習慣」になります。

 

それでも人生がうまくいかない時は電話占いを活用しよう!

f:id:choro0164:20210609081533j:plain

色々試しても、人生がうまくいかない時は沢山あります。

そんな時におすすめしたいのが、プロの電話占いを活用する事です。

 

人間は「将来が見えない」から不安を感じて「うまくいかないなー」と思います。

電話占いであれば、的確にあなたの将来を言い当ててくれるため、あなたの人生を幸せなものに変えることが出来るでしょう。

 

数ある占いサイトの中から僕がおすすめするのはこちら。

 

 

電話占い kizunaというサイトです。

このサイトではテレビや雑誌に登場するプロの占い師の先生が、24時間いつでもあなたのことを占ってくれます。

 

しかも、抜群の的中率なので、不安も一気に解消されるでしょう。

 

さらには、今だけ初回登録時に3000円分無料で占ってくれる特典付き!

新規会員登録も簡単に行えるため、早速登録をしてみられることをおすすめします。

 

最後に

人生というのは疲れて生きるものです。

仏教では「生きる事=苦しい事」と教えがあります。

 

宇宙の法則も仏教も教えの根本は一緒です。

どこまで苦しめばいいのか?うまくいかない今が続けばいいのか??

 

それは、限界になって休もうと自分で思えるところまでです。

今が辛い人。すぐに休んでください。でも諦めないでください。

 

3日坊主でも構いません。

うまくいかない時のちょっと向こうに宇宙の法則の発動が待っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。