ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

急にモテる男の雰囲気はスピリチュアルに関係があるという理由

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんの中には「急にモテ期がやって来た」なんて人はいませんか?

これは男女問わずに同じ事例なのですが、急にモテる男の雰囲気は

実はスピリチュアル的な事に非常に関係があったのです。

 

今回は急にモテる男とスピリチュアルの関係についた記事です。

 

結論から書きますと、

 

スピリチュアルを信じている男はいつかモテてくる

 

ということです。

 

スピリチュアルを信じるというのは「宗教的に信じる」ということではないのでご注意ください。胡散臭くはありません。

 

急にモテる男というのは成功状態【雰囲気もかなりいい状態】

f:id:choro0164:20190706065131j:plain

皆さんは、「急にモテだした」という経験がございませんか?

 

僕はあります!!あるんです!!

社会人になって、急にモテだしました!!

 

完全に「社会人デビュー」です!!

学生の頃は「モテない男」の典型でしたが、何が起こったのか急にモテだしたのです。

 

仕事をしていれば声を掛けられ仲良くなることはざら。

飲みに行けば飲み友達が出来ていけない恋をしてしまうのもざら。

 

確かに、「社会人になって色んな女性と接点が増えた」ということはありますが、それでも、「今までの俺のモテない人生は何だったんだ!?」というくらいに急にモテだしたのです。

 

実はここには「潜在意識」と「スピリチュアル」が非常に深く関係しているのです。

どういうことか?以下の表をご覧ください。

 

f:id:choro0164:20190706070847p:plain

はい。みなさんご存知の成功曲線です。

もう当たり前の話なのですが、急にモテるというのは「成功状態」ですね。

 

スピリチュアル的には「結構苦労したぞ」の後にやってくるこの「成功状態」を人は求めて生きているわけです。

 

世の中で成功している人というのは「頑張りまくった人」ですよね?

メディアではあまり「頑張った」とは仰らない方が殆どですが、客観的に見ると「めちゃくちゃ頑張ってる人」です。

 

プロ野球の選手なんか一目瞭然です。

 

・イチロー選手が「運」だけであの場所にいれるか?

・大谷翔平選手が「努力」を怠っているか?

・田中将大投手が「簡単」に成功したか?

 

上記のようなことは絶対にあり得ません。

しかし、僕達が「成功できないか?」と聞かれると実はそうではありません。

 

僕達は「成功体験」というのを実は結構な頻度で繰り返しているのです。

むしろ、毎月、いや毎週のように繰り返しているかもしれません。(ひょっとすると毎日)

 

・欲しかったお菓子がゲットできた

・欲しかったゲームが手に入った

・欲しかった服をゲットできた

・頑張って働いた分の給料を手に入れた

 

全部、成功状態です。

「あたりまえ」ではありません。

 

急にモテる男になったというのはこの「成功状態」をスピリチュアル的に手に入れた人なのです。

 

 

どれだけ我慢できるかがモテる男の条件

f:id:choro0164:20190613130822j:plain

我慢です。モテるためには我慢。

 

よく、「好きな事だけして生きる」と言いますが、半分正解で半分不正解。

「好きな事をしているとずっとストレスフリーだから幸せだね。」ということは実はあり得ません。

必ず、ある種のストレスはかかっています。

 

以下の記事でも書いています。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

自分では気が付かない何らかのストレスはかかっているものです。

ストレスがかかるから本当は楽しいのです。

楽しいから好きなのです。

 

モテる男はどこかのタイミングで必ず「我慢」をしています。

しかも、モテる男はその「我慢した」ということに自分では気が付いていないのです。

だから、「あーー、俺頑張ったわー。」なんてことは口には出しません。

だから、「頑張って無いのに急にモテだした」となるのです。

 

いつストレスパワーが溜まったのかさえも全く気が付いていないのです。

 

オ〇禁をしたらモテるとか言いますが、それは本当です。

医学的にもオナ禁をすると男性ホルモンの「テストステロン」が増えてモテやすくなるかも?と言われています。

そこに在るのは「我慢」ですね。

在るタイミングまでは我慢しています。

 

僕も好きな事をして生きています。

好きな事をするにはそれなりのストレスがかかります。

これが最高に心地いいストレスなのです。

 

今は「フリーランス」という立場で毎日を活動していますが、「仕事の不安」「お金の不安」というのはフリーランスにはつきものです。

でも、僕は幸せです。好きな物とはそういうものです。

 

では、ずっと我慢してれば成功するのか?

ここにスピリチュアル的な秘密があります。

 

ずっと我慢しなきゃいけないけれどどこかで解放することが必要なのです。

 

成功している男の雰囲気

f:id:choro0164:20190706073118j:plain

成功している男には独特のモテる雰囲気があります。

それは、簡単に手に入るものではなく、そこまで到達するだけの多くの「我慢」があったわけです。

 

しかし、それはぶっちゃけ「誰でも出来ること」なのです。

 

では、我慢によるストレスパワーをいつ解放するのか?

 

それは、「我慢が限界まで来た時」です。

(ちなみにオ〇禁で一番解放するのにいいのは3日だとか言いますよね。それ以上は我慢しすぎだとか。)

 

モテる為にファッションも勉強して、髪型もかっこよくして、仕事も頑張って、筋トレもして、そしてぜーーんぶ勉強し終わって実行し終わって「あーーもうどうでもいいやーーー。」って時にストレスパワーは解放されます。

 

その時がめっちゃ大切です。

 

ちなみに、筋トレをしたことのない方はこちらのブログを参考にされるといいと思います。

www.zerokarahosomacho.com

いつも僕が購読しているブログです。「トモさん」という方が書かれています。

かなり細かいところまで書いてあるので初心者必見です。

 

限界まで頑張って我慢し続けて、「もう無理ーーー。」となった時。

その時に人は成長します。

 

その成長した「成功者」はどうですか?我慢とストレスを体験し終わったあるものを感じませんか??

 

「余裕」と「リラックス」

 

 

を感じることが出来ます。

人が、「初めは辛かったけどもう慣れたよ」という状態が「余裕」と「リラックス」を手に入れた状態です。

 

イチロー選手は「毎回の打席の度に物凄いストレス」を感じていらっしゃったそうですが、このストレスが「当たり前の状態」になっているからカッコいいわけです。モテるわけです。

 

ストレスが「うーーーん。快感」とまではならないでしょうが、「あーーもっとストレス感じたい」くらいまではなっていたのかもしれません。

このモテる男の「余裕」と「リラックス」の独特の雰囲気が成功している人の特徴ですね。

 

 

モテる男にはモテるスパイラルが発生している

急にモテだす男には「モテスパイラルが発生している」可能性が高いです。

モテる男の周りには多くの人が集まりだします。

人が集まると多くの「モテオーラ」が集まります。

さらに人が集まるところには「お金」のエネルギーも集まるようになります。

初めのきっかけは「スピリチュアル的な要素」からスタートしたのですが、

いつの間にか「モテ癖」を付けてしまった男は、

さらに加速度的にモテるようになるのです。

 

人を魅了するモテオーラをまとった急にモテだした男はもはや無双状態。

 

何が起こってもどんどん女性を虜にする不思議なスピリチュアルパワーを発揮する物なのです。

お金も集まって沢山の事を実行できるようにもなります。

しかし、基本的なスタートはスピリチュアルとワクワクだという事には変わりありません。

 

スピリチュアルとモテるは関係大あり【雰囲気を作るのはスピリチュアル】

f:id:choro0164:20190522071024j:plain

長々と書いてきましたが、

 

「スピリチュアルとモテるは関係性が大です。」

 

モテたいならばモテるための努力をするべし。です。

 

限界まで努力をして「俺はモテるぞーー。」とまずは頑張りましょう。

個人的には「どこまでいっても叶わない状態」という事が起こって来ると思っています。

まるで砂漠の中を歩いているような状態まであなたがたどり着けたらそこは「めっちゃチャンス」です。

 

普通の人はその「限界の砂漠」までたどり着く前に辞めてしまうのです。

 

ちなみに、成功している人がいるのは「ブルーオーシャン」そして、成功できない人がいるのが「レッドオーシャン」だとすると、「レッドオーシャン」を泳ぎ切った人がたどり着ける場所が「ブルーオーシャン」なのです。以下の記事も読んでみてください。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

モテるという事は「モテるための努力」をするべきことです。

「モテたくないや。」と初めから言っていてはダメです。

 

限界の砂漠までたどり着いた時に初めて

 

「あーーー、もう、どうやってもモテないじゃん!!モテるとかどうでもいいわーー!」

 

って時に初めて「手放すべき」です。

ストレスパワーはそこで解放するのが正しいのです。

 

引き寄せの法則で重要な「リリースメソッド」のポイントはここにあるのです。

モテる男は努力の人。だけれど、それを「努力と感じていないほどに高めている人」です。

 

モテなければ今は闇雲に動く事

モテ期が来なければどうするのか?

僕は個人的には「もっと動いて行動すること」をお勧めしています。

動かなければ何も変わりません。

動けば世界のスピリチュアルエネルギーはどんどん変化します。

あなたのその今日の行動が世界を変えているのです。

 

今はあまり思い悩まずにとにかく気になる事に行動をプラスしていくのがよいでしょう。

目に見えない変化と言うのは毎日目の前で起こっているのですが僕達の目には見えていません。

あなたが動くことでそのスピリチュアルパワーの変化は加速度的に早まります。

闇雲で構いません。モテる為に動いてみましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

モテる男になるためには多くの我慢と頑張りと努力がありました。

そして、限界まで来たときにそのパワーが一気に解放されます。

 

でも、始めは「自分の力で前に進み続ける」しかないのです。

前に進もうとしない限り「モテる」という成功状態は一生やってきません。

 

その限界を超えたあなたの雰囲気に人間は惹きつけられるのです。

(限界の後に適切に解放をすること。)

 

まさに、モテるとはスピリチュアル。そして雰囲気。

最後までお読みいただきありがとうございました。