ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

好きなブランドの服を着ることでワクワク幸せな人生を送れる理由

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんは「服」がお好きですか?

「めっちゃ好き。着こなしを考えるのが大好き。ワクワクしちゃう。」

という方もいらっしゃれば、

「服なんて大事なところが隠れれば何でもいいよ。」

という方もいらっしゃるかと思います。

 

僕がおすすめするのは「好きなブランドの服を買え」

ということです。

なぜなら、

 

その「好きなブランドの服を決めて買うだけ」で人生がワクワク幸せになれるからです。

 

「え?服を買うだけで幸せになれるの?」

と思わないでください。

服という物には非常に強い波動が流れているのです。

まさに「スピリチュアルパワーの塊」だったのです。

 

どうして、「好きなブランドの服を買うだけでワクワク幸せになれる」のか?を今日はまとめていきます。

 

服というのはスピリチュアルパワーの塊【好きな服だけで幸せになる】

f:id:choro0164:20190712063837j:plain

服というのはスピリチュアルパワーの塊です。

つまり、「世界に大きな影響を与える波動を放つもの」なのです。

 

なぜでしょうか?

それは、衣・食・住の中の一つだからです。

僕達人間が人間らしく生きる上で欠かせない物の一つが「服」なわけです。

 

スピリチュアルパワーと、ストレスというのは表裏一体のものです。

全裸になるということは「僕達人間をまとっている全てを無くす」という観点から見ると確実に「人間を危険な状態に近づける」ことです。

つまり、「敢えて危険になる事で死に近づいている」状態。

 

全裸になる事でストレスを感じるのです。

 

そこへ、服を着るという事をするだけで人は多少安心します。

外部の空気と自分の肌が直接触れないだけでなんだか「危険が去った」ような気分になれるのです。

もちろん、「服を着る事で発生するストレス」もありますが、それもスピリチュアルパワーを発生させるために必要な事です。

全く、ストレスが無いところにスピリチュアルパワーは起こりません。

 

ギューッと溜め込んだストレスパワーを解放することで潜在意識が動き出し、世界を変えるのです。

こんな記事もご参考ください。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

僕達が幸せにワクワクしながら生きていく上で欠かせないのがストレスとリラックスとそして、スピリチュアルパワーなのです。

正しくは、「スピリチュアルパワーの中を生きている」と言う表現でいいですね。

 

潜在意識を使ってスピリチュアルパワーを操れれば幸せな人生に変わるという事です。

不思議ですが事実ですね。

 

好きなブランドの服を取り入れてワクワクする【幸せの源】

f:id:choro0164:20190712065302j:plain

突然ですが、

 

「皆さんには好きな服のブランドがありますか?」

 

僕にはあります。

好きなブランドの服ばかりを買いあさった時期もありました。

そんな時は定期的にやって来るものです。

 

もちろん、「高いブランド」でなくてもいいと思うのです。

 

「ここのお店の服が好きだなー。」くらいでいいと思います。

「ユ〇クロ」とか「G〇」とか何でもありです。

 

ただ一つ言えるのは

 

「自分が好きなブランドを決めて買う事でワクワクの波動が加速する」

 

ということです。

人生を幸せに送る為に欠かせない物はワクワク感です。

ワクワクするから幸せになるし、ワクワクするから苦しくなるのです。

 

それがスピリチュアルな波動を動かして僕達の行動や世界を決めています。

世界を変えることは出来ませんが、自分が変わることで世界は確実に変わります。

 

自分が変わるという要素には「服」というのも確実に含まれるのです。

好きなブランドの服を決めて買うという事はあなたの人生を豊かにしてくれます。

 

自分の好きな人と一緒にいるとワクワクドキドキしませんか?

好きなブランドの服を決めて買うという行為はそれと一緒です。

 

好きなブランドのお店を見ているだけでワクワクします。

安いお店でも構いません。「好きなブランド」というのが大切なのです。

 

ちなみに、「フランス人は10着しか服を持たない」とかいう本もありましたよね。

どうしてフランス人はなぜ10着しかもたないのか?それは、「気に入ったものでいい生地のものを少しだけ持つ」というミニマリスト志向なのです。

物が沢山あることで人は判断力が鈍ります。

決めることに多くの時間を使ってしまい、本来自分が使うべきところに時間を使えなくなってしまうのです。だから、ものは必要最低限で構わないのですね。

 

最近見ている動画で、「ミニマリスト幸子」さんの動画です。

ミニマリスト志向の大切さがわかります。

 

 

 だから、多くの情報の中から自分の好きなブランドを見定めて、必要な時間だけを服に使えばいいのです。

時間というのは有限です。誰にも平等24時間しかありません。

その24時間の中でいかに幸せになれるかが大切なのです。

 

ブランドの着こなしのポイント

f:id:choro0164:20190712071651j:plain

ブランド服の着こなしにポイントはあるのでしょうか?

僕はあまりこだわりを持たないことが大切だと思っています。

 

というのも、どうやって着こなすのがワクワクを感じさせてくれるのかは人それぞれだからです。

 

「でも、何かしら ヒントを下さいよ!」

 

という方にはシンプルにこれだけ「カラーバランスとサイズ感に気を付けよう」ということだけです。

全体が「ダークすぎたり、カラフル過ぎたり」ということは避ける。

サイズ感が「ダボダボ過ぎたり、ピチピチ過ぎたり」ということを避ける。

 

これだけでかなり変わります。

そして、この「カラーバランスとサイズ感」を選ぶポイントとなるのが「好きなブランドを決める」に繋がって来るのです。

服というのはブランドによって「カラーやサイズの癖」があります。

その癖をよく理解できるのが「好きなブランド」なのです。

 

しかも、好きなブランドを合わせることで全体のカラーもまとまります。

そのようにデザインされているのでまとまるわけです。

 

とは言っても、僕は全身同じブランドでコーディネートすることはあまりありません。

どこかに別のブランドを取り入れることがちょっとだけおすすめです。

 

人生というのは幸せになる為にある【服が幸せを連れてくる】

f:id:choro0164:20190617070027j:plain

ちょっと話は変わりますが、人生というのは幸せになる為にあります。

今までブログの中で散々書いてきましたが、

 

「人生というのは基本的に苦しい物。だから人は幸せな人生を目指す」

 

というのが基本的な人間です。

生きていて苦しみを感じない人はいません。

必ず何らかの苦しみを感じます。

 

思い通りに人生が進まない人は思い通りにならない苦しみを。

思い通りに人生が行き過ぎる人は未来への不安を。

 

それぞれ人によって感じる苦しみは違うかもしれませんが、全ての人が必ず苦しみを感じて生きています。

 

苦しみがあるからそれをワクワクな幸せに変えようと思うのです。

だから人は考えて行動します。

自分の身を守ろうと様々なことをやります。

苦しみが無ければ人は存在しません。ワクワクしようとしないし、前に進めないからです。

その苦しみをちょっとでも解決してくれるきっかけの一つになるのが

 

「好きな服のブランドを決めて買う事」

 

なのです。

 無理をして買う必要はありません。高額な物でなくてもOKなのです。

とにかく、「自分が気に入ったものを自分で決めてワクワクしながら買うこと」が非常に重要なのです。

 

そのちょっとの決断があなたの人生をワクワク幸せな物にしてくれるでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今日は、「好きなブランドの服」というテーマに絞って記事を書いてきました。

自分で好きな物を決めて好きに買う。というのは人間にとって一番の幸せです。

自分の人生を自分で決める事と一緒ですのでこれ以上の幸せはありません。

 

何度も書きますが好きなブランドは高額な物でなくても構いません。

最近G〇の服を見に行ったりしますが、「めちゃくちゃ安くてカッコいい」です。「シンプルでいい」です。

つまり、値段ではありません。好きか嫌いかです。

ちなみに、高い服の方が生地も良質なのでご予算に余裕のある方は必ず「奮発して高い物をちょっとだけ」買う事をおすすめします。

 

ワクワクして幸せになる方法はこんなに身近にも存在していたのですね。

では、あなたのファッションライフが快適で幸せな物になる事を願っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。