ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

家で焼き肉をしても煙が気にならないグリラーを使い続ける理由

おはようございます。

ちょろです。

 

さて、家で焼き肉。

僕は最近リーズナブルに「家で焼き肉」にはまっています。

家で焼き肉をする際に気になる事と言えば、、

 

煙で匂いが付く事

 

ですよね。

そこで僕が知人から譲ってもらって重宝している焼肉メーカー、その名も

 

グリラー

 

これが最高にスピリチュアルな魅力を持った素晴らしい機械なのです。

ちなみに、グリラーはこちら。

 

f:id:choro0164:20190713075236j:plain

知人宅の倉庫の奥深くから発掘されてきたものの為世の中には同じものはもう無いかもしれません。昭和の香りがする焼肉メーカーなのです。

 

このグリラーは驚くほど煙が出ません。匂いは多少しますがホットプレートやフライパンで焼いた時よりも全くと言っていいほど気になりません。

 

素晴らしい焼肉メーカーをくれた知人に感謝です。

まさにスピリチュアルな出会いでございます。

 

では、今回の登場で3回目のグリラー。

このグリラーを使って快適に自宅で焼き肉を楽しむ記事をご覧下さいませ。

 

家で焼き肉をすることは幸せを感じること

f:id:choro0164:20190702072720j:plain

家で焼き肉をするというのは「幸せを感じる事」です。

家で焼き肉をすると最高にハッピーになれます。

 

なぜなら、最高の空間で最高に美味しい物を食べれるから

 

です。

焼き肉専門店に行けばそりゃ美味しい物をたくさん食べれますが、如何せん「外なので多少の緊張感」があります。

しかし、家で焼き肉をすることでめちゃくちゃリーズナブルに済みますし、めっちゃリラックスして食べれます。

こんなに幸せな事はありません。

幸せな空間で幸せにリラックスして焼き肉を食べれるのです。

 

自分の家には自分の家にしかないスピリチュアルな波動が存在します。

自分の家に帰るとなぜか安心するのはその為です。

 

自分と同じ波動の空間に入るのですから幸せになって当然です。

しかも、そこには最高の食べ物「焼き肉」が待っているのです。

 

幸せになれないはずがありません。

 

波動が共鳴する中でスピリチュアルな空間の中でリラックスできることは人にとっての最高の幸せの一つなのですね。

 

ちなみに先日焼き肉をした時の写真を。

f:id:choro0164:20190713081523j:plain

はい。今回もお肉たっぷりでございます。

幸せな家での焼肉になりました。

 

煙が気にならないグリラーを使い続けて3回目

はい、では今回焼く予定の肉を動画でどうぞ。

 

 

 

 見事にグリラーで焼かれる前のお肉たちの顔ぶれです。

僕の幸せな家に鎮座しております。

心なしか彼ら焼かれる前の肉も幸せな表情をしているように見えます。

漂うオーラが幸せ感を醸し出しているのですね。

素晴らしいです。家で焼き肉。しかも煙も気にならないグリラー。

 

では、焼き肉が始まった写真を、、

 

f:id:choro0164:20190713082124j:plain

どうですか!!この見事な焼けっぷり。

そして、ピーマンや玉ねぎなどの野菜もかなりふんだんにぶっこんでおります。

 

肉も食べるけど野菜も食べるよ。というのが今回の企画でございます。(結局肉ばっかり食べましたが、、)

 

前回の記事でも書きましたが、このグリラーの素晴らしいところと言えば、

 

「脂が全部下に落ちるからヘルシー」

 

というところです。

下の黒いプレートに全ての要らない脂が叩きつけられるように落ちていきます。

つまり、肉の臭みも一緒に落ちるのです。

こんなに素晴らしい事はありません。

要らない脂が落ちると食べた時のあっさり感が全く違います。

 

ちなみに、今回はリーズナブルコースで「豚肉」も一緒に焼いているのですがグリラーで焼くと豚肉も非常に美味しいのです。

 

要らない脂が落ちるとこんなに美味しいなんて、感激なのです。

 

前回の記事はこちらから見てみてください。

www.choro0164-iyashibeya.site

まさに煙が出ないグリラーを使った体験談です。

結論的には家で焼き肉をしてもグリラーなら煙は出ません。ということが分かりました。

 

 

そして、前々回。グリラー初体験の記事がこちら。

www.choro0164-iyashibeya.site

この時はかなりの量のホルモンを焼いたことを覚えております。

ホルモン食べ過ぎて気分が悪くなったような思い出が、、、蘇ります。

 

しかし、どの過去の回も「不要な脂は全部下に落ちる」からかなり美味しく食べれたというのは事実です。

 

家で焼き肉を煙無しでするには我が家にはグリラーが必須アイテムですね。

 

焼肉は食べたい時に食べるのが基本

 

f:id:choro0164:20190713081523j:plain

焼肉は基本的に「高カロリー」「高額」です。

しかし、「美味しくて幸せ」です。

 

幸せを感じる為に焼き肉をするのです。

ワクワクする為に焼き肉をするのです。

なぜ僕達が定期的に焼き肉を食べたくなるのか?その理由は「ワクワクしたいから」なのです。

 

人は何のために生きるのか?それはずばり「幸せになるため」です。

「不幸せになりたくて生きる」人などこの世にはいません。

 

幸せになるためにはワクワクは必要不可欠です。

しかも、ワクワクパワーを利用すると「引き寄せの法則」も一緒に発動します。

 

ワクワクすることをすれば、自分の願望に近づきます。

だから、焼き肉をして「ワクワクを感じる」ということは人生にとって大きなプラスなのです。

 

しかも、今回は「家で煙を出さずに焼肉」というさらに一歩踏み込んだ幸せを感じることが出来ます。最高にワクワクで、スピリチュアルパワーが満載なのです。

 

家で焼き肉をすることで「高額」のデメリットも解消されます。

ちなみに今回買ったこのお肉は2000円弱で買えました。安い。

 

 幸せになる為に焼き肉を食べますが、それは「今食べたい!」という時にするのが人間にとって一番いいです。

 

今食べたいと感じている時は焼肉と波動が共鳴している証拠。

我慢する必要はありません。是非、今日食べてください。

 

そこに最高のワクワクパワーがあるのです。

 

家で焼き肉をすると思う存分リラックスできる

 

f:id:choro0164:20190603062553j:plain

家で焼き肉をすると心の底からリラックスできます。

お酒を飲む方は家で焼き肉をすることでいくらでも飲んでも大丈夫です。

すぐに寝れます。

 

もし、焼き肉専門店で食べたなら、運転する人はお酒が飲めません。

眠たくなってもそこで寝ることは出来ません。

 

しかし、家で焼き肉をすることでそれらの多くの問題は全て解決できます。

 

お酒も誰でも好きなだけ飲めるし、眠たくなったら隣の部屋に移動してすぐに眠ることも出来ます。

 

つまり、自宅のスピリチュアルなパワーと自分の波動が共鳴して心地よく焼き肉を楽しめた後に、リラックスして最高に幸せな時間をさらに過ごせるという事です。

 

家で焼き肉をするということはこんなにも多くのメリットが存在するのですね。

しかも、グリラーを遣えば煙は気になりません。

 

僕は非常にラッキーな人です。グリラーを無償で譲ってくれる知人と出会って本当にハッピーです。

 

こうやって、ワクワクする方へどんどん行動を起こしていくことでさらに良い波動と巡り合うことができ、僕たち人間はさらに幸せになれるのです。

 

大切な事はただ一つ。「ワクワクしよう」ということです。

 

ドキドキもワクワクも同じワクワクです。そのことに触れている記事もありますのでこちらを読んでみてください。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

煙が出にくい焼肉を家でする理由はこれだけたくさんあります。

安いだけでなく美味い。そして、リラックス空間でスピリチュアルパワーを感じながら楽しむことが出来る。

お酒も飲み放題。いつでも寝れる。

多くのメリットがある家での焼肉。

僕はかなりお勧めしています。

 

ちなみに、グリラーなら後片づけも簡単です。

いつも殆ど僕が片づけをしています。簡単です。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。