ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

ビッグマックのカロリーはワクワクパワーの源だった

おはようございます。

ちょろです。

 

みなさんは「マクドナルド」お好きですか?

またまた僕は食べてしまいました。マクドナルド。

マクドナルドの看板を見るとついつい食べたくなるほどの不思議な「スピリチュアルパワー」です。

今回は「ビッグマック」です。

マクドナルドのハンバーガーの王者と言ってもいい「ビッグマック」ですが、まあ、名前から分かるようにカロリーもビッグそうです。

 

でも、そのカロリーも含め、ビッグマックは僕達にワクワクを提供してくる素晴らしい食べ物なのです。

結論から言いますと、

 

ビッグマックを食べると確実にワクワク出来ます。

 

ビッグマックには不思議なワクワクパワーがふんだんに含まれているのです。

それでは、マクドナルドのハンバーガー王者「ビッグマック」がなぜそんなにワクワクさせるのかを記事にしていきます。

 

ビッグマックのカロリーはどれくらい?

f:id:choro0164:20190723074234j:plain

はい。ご存知ビッグマックです。

キングの重厚感がございます。

 

ちなみに、こちら、ビッグマックのカロリーは公式HP上では525kcalとなっておりました。

この小さなサイズに525kcalです。

まさに小さな巨人ではないでしょうか?

 

この熱量が僕達の体に元気を与えてくれてワクワクさせてくれるのです。

 

まずこの「パッケージの特別感」をご覧ください。

 

f:id:choro0164:20190723074727j:plain

重厚な箱に鎮座する「ビッグマック」です。

もちろん「バリューセット」にしていますのでポテトやコーラも一緒にいますが、、

ビッグマックの存在感が半端ないです。

 

525kcalとはご飯にするとどれくらいの熱量なのでしょうか?

お茶碗並盛のご飯「約2杯分」ですね。

 

こりゃお腹も太るわけです。

かなりの高カロリーをギュッと小さく包み込んだこの王者ビッグマック。

まさに人類のワクワクの源となっていることは間違いなさそうです。

 

加えて、ポテトやナゲットまでこの日は食べてしまいました。

摂取カロリーがヤバい状態になっていたかもしれません。

 

それでも僕は非常にワクワクしたのです。

 

美味しくて好きな物を食べると非常に人はワクワクします。

好きな物を食べる為に僕達は存在しているのですから当然ですよね。

 

好きな物を適正な量だけ食べる。

これがまさにスピリチュアルパワーの波動の流れの中で感じる自然な事なのです。

 

食べたい物を我慢して食べたくない物だけを食べ続けるのはちょっと悲しいです。

でも、食べたい物ばかりをずっと食べ続けていても確実に飽きます。

 

だから、同じものを食べて偏食にならないように体は上手くコントロールされているのです。

(偏食になってしまうのは生活習慣に問題があるのでしょうね。運動不足や普段のストレスなどです。食事だけ無理に変えてしまっても根本の原因の生活習慣は変わらない。)

 

これだけ、ジャンクなビッグマックですが525kcalという高カロリーリスクを負ってでも食べたいだけのワクワクパワーを発揮してくれています。

 

この値段でワクワク出来る素晴らしさ

f:id:choro0164:20190620071010j:plain

ビッグマックの値段は2019年7月現在で390円(税込み)です。

ボリュームの割に安いのではないでしょうか?

 

たった390円を払うだけで僕の体のワクワクパワーは止まりません。

ワクワクパワーは好きな物をきちんとお金を払って得る事でも発生します。

 

欲しかったものをやっと溜まったお小遣いで買うと「ワクワク」しますよね?

あれと一緒です。

 

大切な自分の身銭を削って買うからこそワクワクするのです。

 

そのお金に見合うだけの価値をあなたは欲しい物に見出しているのです。

ワクワクしないはずがありません。

 

もし、無料で手に入っていつでも身の回りに「当たり前」に存在していればワクワクすることも無くなるでしょう。

 

そう、大切なお金を使う事で実はワクワク出来るのです。

「お金を使う事が大切」とよく言いますがそれはそういう意味です。

 

お金を欲しい物に使う→ワクワクする→元気になる→さらにお金が集まりやすくなる。

 

この流れです。

自分の大切なお金を自分の判断で使う事が大切なのです。

 

使いたくない物に使う必要はありません。

 

話は変わりますがいつもワクワクな食レポで僕を楽しませてくださる「クッキング父ちゃん」さんも先日マクドナルドの記事を挙げられていたのでご紹介。

www.kukking10chan.net

 

記事を見るだけでワクワクしますよね。

さらに大切なお金を使って美味しい物を食べるとワクワク出来ます。

 

そこにスピリチュアルな波動が生まれ、ワクワクパワーを引き起こし、世界中を幸せにしているのですね。

 

マクドナルドはスピリチュアルパワーで引き寄せる

f:id:choro0164:20190723081603j:plain

マクドナルドの赤い看板。「Mの字」の看板ですが、、

なぜか見ていると「マクドナルドの味を思い出して食べたくなる」ものです。

 

一種の「プラシーボ効果」なのでしょうか?洗脳のような状態です。

看板だけで思い出させてくれます。

 

人の意識とは凄い物ですよね。

 

つまりその、「マクドナルドの看板」にもスピリチュアルパワーが潜んでいます。

看板から溢れ出るスピリチュアルパワーを僕達は目や肌で感じてワクワクしながら入店してお金を払って買う事になるのです。

 

その行動が他の人を呼んでさらにスピリチュアルスポットに変身です。

 

自分では何も考えずに買って美味しく食べているだけですが、あなたのその行動はかなりのスピリチュアルパワーを発信しているのです。

 

人の消費行動は凄い物ですね。

ちなみに、以前自分でオリジナルハンバーガーを作ってワクワクしたこともあります。

 

www.choro0164-iyashibeya.site

 

ワクワクのパワーは僕達を幸せにしてくれます。

スピリチュアルなパワーがあるところに自然と人は集まっていく物なのです。

僕達は世界の一部なんだという事を改めて実感できます。

 

シンプルなチーズバーガーがポイント

f:id:choro0164:20190723082545j:plain

そして、今回はビッグマック+チーズバーガーを食べたのです。

前回はシンプルなハンバーガーを頂きましたが、今回はシンプルなチーズバーガーです。

ハンバーグにパティとチーズとピクルスのみ。

こんなにシンプルなのになぜか美味しいチーズバーガーです。

 

ちなみに前回の「シンプルなハンバーガー」をおすすめしている記事はこちらです。

 

www.choro0164-iyashibeya.site

 

このチーズバーガーもめちゃくちゃ美味しいです。

シンプルな構成なのがまた僕の心を揺さぶります。

肉の旨味とチーズが絶妙なバランスで口の中を支配してくれるのです。

 

そして、いつものごとくピクルスとケチャップが全てを上手くまとめてくれます。

 

美味しく食べるとこうなります。

 

f:id:choro0164:20190723083020j:plain

今からマクドナルドに行かれたい方。

チーズバーガーは是非お勧めです。食べてください。

 

良も少ないので女性にもぴったり。

チーズバーガーのセットとサラダなんかを食べると栄養面でもばっちりです。

 

僕はマクドナルドのメニューを見るとどれでも「ワクワクしてしまう人」なのでついつい色々頼んでしまいます。

 

あと、今回は贅沢に「マックナゲット」をマスタードソースで頂きました。

これも、個人的にはマスタードソース一択にしています。

理由は「僕が好きでワクワクするから」です。w

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

マクドナルドのスピリチュアルパワーを感じて頂けましたでしょうか?

普段当たり前の様に利用しているマクドナルドですが実はこんなにもワクワクパワー全開のパワースポットだったのです。

 

「あー、残念、今日はマックかー。」なんて思わずに、楽しく美味しく自分の好きな物を食べるようにしましょう。それが一番幸せな人生に繋がるはずです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!