ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

オーラを変えて一週間ですごい人になる方法

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんの周りには「すごい人」と呼ばれて憧れの的になる人はいますか?

大抵の人の周りには必ずいるはずです。自分が尊敬してやまない人。

すごい人とすごくない人の違いとは何なのでしょうか?

 

頭の良さでしょうか?

見た目のかっこよさでしょうか?

努力の量でしょうか?

経験の差でしょうか?

 

全て半分当たっていて半分違います。

すごい人とはすごいオーラを身にまとっている人です。

今日は「たった一週間ですごい人になる方法」を簡単に記事にまとめていきます。

 

結論から言うと

 

オーラを思い込みで変えるだけで一週間ですごい人に誰でもなれます

 

ということです。

すごい人は生まれつきすごいわけでは無くていつもすごいと思えている人なのです。

 

すごい人はワクワクしている

f:id:choro0164:20190902065446j:plain

はい。まず一つ目です。

すごい人の大前提。「すごい人は毎日ワクワクしている」ということです。

 

ワクワクしていないすごい人はいません。

ワクワクとは良い事も悪い事も含め「興奮すること」です。

良い事ばかりの人生ではありません。悪い事も必ず起こるのが人生です。

その人生の中で毎日ワクワクし続ける勇気がある人。それが「すごい人」です。

 

・今まで行ったことの無いところに行く

 

・今までやった事の無い仕事をする

 

・今まであった事のない人に会う

 

・今まで食べた事のない物を食べる

 

 

 

 これは全てワクワクすることです。

すごい人とはこんなワクワクを毎日しているのです。

 

実業家の堀江貴文さんも

 

” ただ面白いと思う物に飛びつき続ける ”

 

と仰っています。

ブロガーであり、ユーチューバーの石田ひさつぐさんもいつも行きたいところへ行かれています。

 

 

 とにかくすごい人というのは「ワクワクし続けている」のです。

ワクワクが人を変えています。人が変わるとオーラが変わります。

そのことに自分で気が付くことが大切です。

ワクワクを体験し続ける勇気を持たなければいけません。

ワクワクすることには時として勇気が必要です。

 

自分はすごい人だと信じる

 

f:id:choro0164:20190902070432j:plain

自分の事を自分で信じていますか?

自分は今頑張っている事、ワクワクしている事、勇気を振り絞って進んでいる事、を信じていますか?行きたい場所へ行ける可能性がある人間だと信じていますか?

 

人は誰でも行きたい場所に行くことが出来ます。

その時に必要なのが「自分を信じる」ということです。

 

自分を信じていない人はどこに行くことも出来ません。

ただその場所に留まり続けるか「後退するか」のどちらかです。

 

その場所に留まり続ける事を選ぶと「時代の流れに乗れずに後退」します。

人は常に前に進んでおく必要があるのです。

 

すごい人の自分を信じる力は本当に凄いです。

 

ちなみに僕も自分で自分をすごい人と思い込んで生活していますが、毎日「やりたいこと」しかしない生活が出来るようになりました。

 

ハッキリ言って「楽しい」です。

 

ちなみに「悪いストレス」も感じる生活ですがこれがまた最高にワクワクします。

 

すごい人というのはこういうワクワクを常に勇気を持って手にして前に進み続けている人なのです。

 

「世界は自分の潜在意識で創っている」と何度もブログの中で書いていますが、

自分で自分を信じている人は自分の世界を思い通りに創り続けています。

ありのままの世界と言うのは実は存在していなくて、自分が

 

「世界ってこうだったらいいよねー。」

 

が、現実になり続けているだけなのです。

すごい人の思い込みは半端じゃありません。

 

「自分はすごくて世界もすごくてワクワクするんだ。それしか世界には無いんんだ。」

 

すごい人と言うのはこれを真剣に信じ込んでいるのです。

僕はまだまだ信じ込む力が強くないので全ての世界を思い通りに創り上げることが出来ていませんが、確実に過去の人生よりも「好きな事だけ」しかしていないのは事実です。

 

あなたはすごい人です。そして僕もすごい人です。みんなすごい人なのです。結局はそれを信じられるか信じられないかの違いです。

 

一週間でオーラを変える方法

f:id:choro0164:20190902071549j:plain

では、一週間でどうやってオーラを変えるのか?

 

そこには前述したような「自分はすごいんだ」という思い込みが必須です。

 

・自分はすごいから上手くいかなくても許される

 

・自分はすごいから今までやったことのないことも出来る

 

・自分はすごいからどんどんオーラが変わってくる

 

 

 そう。毎日朝鏡に向かって話しかけてみるのです。

 

「俺はすごい人だ」

 

と。

言葉に出来なくても構いません。自分の顔に心から語り掛けるのです。

そうすると、オーラが変わってあなたはどんどん色々な事にチャレンジすることが出来ます。出来るという感覚よりも、「やりたくなる」という感覚が正しいでしょう。

 

 一週間ただ繰り返すのです「自分はすごい人だからどんな結果になっても大丈夫」だと。とにかく繰り返しましょう。どんなに心が折れても繰り返しましょう。

すると段々にオーラの色が変わって来るのです。

周りの人に気が付いてもらうにはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、あなたがまず気が付かなければオーラは変わりません。

 

たった一週間です。たった一週間継続するだけでオーラを変えるきっかけを手に入れることが出来ます。

 

僕達は「実在しているようで実在していない固定化されていない宇宙を不確かに生きている」のです。こちらの記事も宜しくお願いします。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

 確実にあなたのオーラは一週間で変わります。

僕のオーラも毎日変わっているので間違いありません。

 

本当にすごい人は威張らない怒鳴らない

 

f:id:choro0164:20190902072945j:plain

本当にすごい人になりたければとても簡単な方法があります。

 

「いばらない おこらない」

 

を行うだけです。

すごい人で四六時中「俺はすごいんだ、だからお前ら俺をすごいと思え!」と言っている人を見たことありますか?

威張って怒ってばかりの上司を尊敬できますか?僕は出来ません。

すごい人は確実に「温厚で穏やか」そして、「大事な時だけ怒る」と言う人です。

 

常に自分の感情をコントロールすることに長けています。

 

先月起こりました常磐自動車道での暴行事件。容疑者はマンション経営などを手掛ける宮崎文夫43歳でした。

 

 

 彼は経営者ですが、本当にすごい人なのでしょうか?

僕にはとてもすごい人とは思えません。

少なくともここから先の人生は「ロクな人生」にならないだろうと思います。

 

 

 すごい人というのは「いばらないし」「どならない」のです、

なぜなら「自分で自分の事をすごいと信じているからどんな現実が来ても別にいいと信じているから」です。

 

決して我慢しているわけではありません。

すごい自分に起こることは全てすごい事なんだと本気で思い込んでいるだけなのです。

 

だから、あなたも一週間ですごい人になれますし、僕もこれから先もずっとすごい人で居続けることが可能なのです。

 

すごく簡単な事です。

一週間で確実にオーラは変わりますし、いばったり怒ったりせずに過ごすことが可能になります。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

オーラを変えて一週間ですごい人になる方法をまとめてきました。

とても簡単な事なのです。

今まで、

 

「自分はすごくない」

 

と思っていた内容を

 

「自分はすごい」

 

にちょろっと変えてあげるだけです。

誰でも一週間で「すごい人」になれます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!