ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

スピリチュアルパワーで思い通りになる方法

おはようございます。

ちょろです。

 

最近僕のブログでは「思い通りにならない」というような事ばかり書いてきていたので、「スピリチュアルパワーを使えば思い通りになるのだ」という方法を書いていこうと思います。

 

人生は思い通りになっていますか?

きっとなっていないのではないでしょうか?

 

結論から言うと

 

全ての物事を思い通りにすることは出来ないけれど思い通りになることもある

 

というのが本質。

何を思い通りにいかせたいのか?をまずは決めることがめっちゃ大切なんですよね。

全てを思い通りに行かせることよりも「自分が思い通りにいかせたいことだけ」を思い通りにする方が簡単。

ぶっちゃけそれしか無理なんですけど、みんな欲張りすぎなのです。

それでは具体的にスピリチュアルパワーで思い通りになる方法を書いていきます。

 

基本的には思い通りにならないと思う事

f:id:choro0164:20191110064327j:plain

人生というのは基本的に「思い通りにならない物」だとまずは認識ください。

 

地球上には約75億人の人が住んでいます。

全て75億人の人が毎日「全部なんでも思い通りになってる」なんてことになったら世界はぐちゃぐちゃです。

という事はこの地球や宇宙にいる限り「全ての事」を思い通りにすることは不可能。

本当その他の理由もあるのですが全ての物事は基本的にあなたの思い通りにはならないことを思っておいてください。

 

これを分からなければ一生「スピリチュアルパワーで思い通りになる方法」を理解することは無理です。

 

更に言わせてもらうと、「全ての物事が思い通りになっている状態」であればこんなブログの記事を読みに来る事も無いので「思い通りにならない事ってなに?」となって、、「何が思い通りにならないのか」さえ気が付かないまま死んでいきます。

 

あなたにはベースに「思い通りになる人生にしたい!」という欲があるので、思い通りにならないことで「ストレス」を感じているのですよね。

そこに気が付くことが大切だという事です。

 

 

 とにかく頑張ってみる【スピリチュアルパワーを動かす】

f:id:choro0164:20191110065148j:plain

 まずは「思い通りになるまでとにかく頑張ってみる」ことをしてみましょう。

ごく当たり前の事のようですが、みんな「途中で頑張るのを止めるのが早すぎる」のです。

 

たどり着きたい目標を決めて頑張り始めたらとことんそこに向けて頑張り続けましょう。

どんなことでも構いません。

初めは全く上手くいかない事が殆どでめちゃくちゃ心と体が疲れてしまうでしょう。

 それでも、諦めてはいけません。

とにかくずっと目標を描いて頑張り続けるのです。

 

頑張る方法もどんな方法でも構いません。

「効率的に頑張らないと無理だよね」

と言われる方がいらっしゃいますが、効率的に頑張る事など本当はあり得ません。

無我夢中で目標を追う時に「より効率的に目標を追おう」と考えられることなど「集中していない人」の代名詞です。

 

無我夢中になればもう、「効率的」なんてことを考える余裕はないでしょう。

こちらの記事もご参考ください。

 

www.choro0164-iyashibeya.site

 

 何でもいいんです。どんなやり方でもいいんです。

あなたの思い描いた目標へ近づく方法を自分なりに考えてネットで調べて、本を読んで、人に教わってがむしゃらに疲れ果てるまで頑張ってみましょう。

 

「あ、、もうだめだ、、と思ったすぐ先に目標の達成というのは転がっている」

というものです。

 

思い通りにならなくて疲れてみる【潜在意識を動かす】

f:id:choro0164:20190920061440j:plain

 はい。ここめっちゃ大切です。

 

思い通りにならなくて「凹む」ということです。

がむしゃらに無我夢中で走り続けたあなたは「かなり疲れている状態」でしょう。

 

そんなあなたは「もう目標なんて見たくもない」と思っているかもしれません。

でも、そこは「チャンス」です。

 

よく言いませんか??「ピンチの後にチャンスあり!」と。

そう、今のあなたは目標をがむしゃらに追いすぎて疲れてピンチになった状態。

 

でも、裏を返せばそこは「最大のチャンス」なのです。

 

いいんですよ。そうやって疲れて何もしたくなくなっても。

どんどん頑張って、「疲れる」ことが大切です。

 

潜在意識が世界を創り出す

この世界を創り上げているのは僕達やあなたの「潜在意識」」です。

世界は在るようで無い物なので僕達の「潜在意識」が在るように見せてくれているだけ。

その潜在意識を動かすには「疲れる」ことが一番大切です。

 

疲れている状態を認識しているのは潜在意識とは真逆の「顕在意識」。

潜在意識に「疲れた」を認識する能力はありませんし、あってもそれには気が付きません。

この世界は全て「潜在意識」が創り出しているものだと理解しましょう。

 

だから、疲れ果てて「顕在意識」を休ませることが大切なのです。

 

 

スピリチュアルパワーで宇宙の法則が思い通りになる

f:id:choro0164:20190902071549j:plain

ここまでであなたがしてきたことをおさらいしましょう。

 

①目標を設定する

 

②目標を達成するまで諦めずに頑張る

 

③疲れ果てる

 

 

 この3つです。

スピリチュアルパワーで世界を思い通りにしたいと考えるあなたはここまでで上記の3つをしてきました。

この時点ではまだ叶っていないでしょう。

 

ただ、世界には目に見えない形でスピリチュアルパワーが動き始めています。

それは②の「目標を達成するまで諦めずに頑張る」をした時に起こっています。

 

無我夢中でがむしゃらに頑張り続けた時にあなたの周りの大きなスピリチュアルパワーは動き始めます。

 

スピリチュアルパワーは目に見えないエネルギーの流れの総称であなたの人生を変えまくってくれる有難いパワーなのです。

 

「気」とか「プラーナ」とかそういう物も含まれます。

全てのスピリチュアルパワーは常に動き回っていて、さらにあなたが「目標に向かってがむしゃらに行動した」ことで大きく変化を見せていたのです。

 

僕達の目には見えないので気が付かないですが、確実に世界は変わり始めています。

 

だから、「途中で目標に向かう事を諦める」とスピリチュアルパワーが動くのが中途半端になって「思い通りに行かせる」ことが出来なくなります。

 

 安心してください。

頑張っているあなたにはスピリチュアルパワーは大きく動きまくっています。

 

プロ野球の選手になる人が毎日「当たり前の様に膨大な練習をこなす」ことで、実はスピリチュアルパワーを発動させまくっていたのです。

プロになる人は「上手くいくとかいかないとか」考えていません。

 

目標に対して一心不乱にがむしゃらに駆け抜けています。

そんな人はめっちゃ大きなスピリチュアルパワーを動かしていたのです。

 

いつの間にか川の泳ぎたい場所へいける【思い通りになる】

 

f:id:choro0164:20191108071339j:plain

そして、「疲れて休む」ことで世界は一気に変化を見せます。

 

目標に向かって頑張りまくったあなたの周りのスピリチュアルパワーが潜在意識に働きかけ世界を変えていくのです。

 

潜在意識は毎日一瞬一瞬を創り上げています。

そこに「さっきまで頑張って大きく動かしたスピリチュアルパワー 」が絡んでいくので世界が変わらないはずがありません。

 

全ての物事を思い通りに行かせることは出来ません。

しかし、あなたが目標とするものをきちんと決めて、さらにその目標に対してがむしゃらになって努力をして、無我夢中で何も視野に入らないところまで行って、、休めば、、

その目標は思い通りになります。

 

その時にスピリチュアルパワーで世界は間違いなく変わっていくのです。

 

努力をしないでプロ野球の選手になった人を見たことがありますか?

努力をしないで成功している経営者を見たことがありますか?

 

そんな人はいません。しかも、みんな「一度は挫折」を味わっています。

その頑張って頑張ったあとの「挫折」がスピリチュアルパワーで思い通りにする時に非常に大切だという事です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「スピリチュアルパワーで思い通りになる方法」をまとめて書いてきました。

僕の過去のブログをお読みいただければ沢山のヒントが詰まっているはずです。

 

そして、僕も目標までは道半ばですが「世界を変える途中」に間違いなく今います。

あなたも一緒に「スピリチュアルパワーで思い通りに」なってみませんか??

 

最後までお読みいただきありがとうございました。