ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

誕生日がスピリチュアルパワーを動かしてくれる理由【感謝を出来る日】

おはようございます。

ちょろです。

 

僕は先日誕生日でした。もう40歳前のおじさんに誕生日が嬉しいとか嬉しくないとかは無いのですが、、正直誕生日のスピリチュアルエネルギーを感じられることは「めっちゃ嬉しい」です。

 

あなたの誕生日はスピリチュアル的に言うと最高にハッピーな物。

誕生日がおめでたくない人はいません。

 

結論から言うと

 

あなたは誕生日のスピリチュアルパワーで幸せになっている

 

という事です。

この世に産まれてくる意味がない人なんて絶対にいません。

そのことを今から書いていきましょう。

 

誕生日というのは縁の元にある

f:id:choro0164:20191115065252j:plain

こちら、先日の僕の誕生日の時に買ってもらったケーキです。

おじさんらしく「モンブラン」と「キャラメル」のケーキにしました。

 

まあ、見た目は若いと言われるので「おじさん」というフレーズは言わないようにしましょう。。

 

僕がこの世に生を受けたのはご先祖様がいるからです。

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん。そのまた先もそのまた先も無限のように広がる縁の出会いの元僕は誕生しています。

 

このブログでは何度も書いていますが「縁」というのは実に素晴らしい宇宙の法則であなたが創り出した世界をさらに充実させてくれるもの。

 

武田鉄矢さんでは無いですが、、 ”人という感じは人と人が支え合っている” これまさに「縁」です。

僕はあなたがいてくれないと生きてはいけないしあなたも僕がいないと生きていけないようなものでしょう。

 

お母さんがいなければ僕は誕生していませんし、お父さんがいなければ僕は作られていません。魂レベルで別の肉体にいるかもしれませんが、今の「僕」というものはここにないのです。

 

誕生日はその「縁」を祝う素晴らしい日。

そんな誕生日にスピリチュアルパワーが動かないはずがないという事です。

 

 誕生日のスピリチュアルパワーはあなたのアップデートを行う

f:id:choro0164:20191115070253j:plain

こちら、先日の誕生日に妻から頂いたカードケースです。

きっと生涯大切に使っていくでしょう。本当に感謝。

 

誕生日にはこうやって記念品などをプレゼントし合います。

もし、プレゼント交換をする相手がいなくてもちょっとくらい「普段よりゴージャス」にする一日にしましょう。

 

誕生日を境にあなたのスピリチュアルパワーは大きく動き、世界を大きく変えてくれるからです。つまり「あなたの肉体や魂、世界そのものをアップデートしてくれる日」ということ。

そんな時に「いつもよりワンランク上」のことをするとさらにスピリチュアルパワーの変化に磨きがかかります。

 

本当にいいことが無かった誕生日でもちょっとくらい自分にサプライズをしてあげるのが絶対におすすめです。

 

あなたの体や世界がアップデートされるとどうなるのか?

もちろん、より最適化された世界になる事は間違いありません。

夢が突然かなったりするかもしれません。もし夢が叶わなかったとしても間違いなく誕生日を境にあなたの夢に現実がギュンと追いつく日になります。

 

生きながら日々感じてきたストレスを誕生日のリラックス感で一気に願望実現へと向かわせてくれる日になるでしょう。

 

 

 産んでくれた親に感謝しよう【誕生日はありがとうのチャンス】

f:id:choro0164:20191115071019j:plain

こちら、誕生日の日に作ってもらったディナーです。

牛肉が入っています。牛の命を料理に入れて頂いているわけです。

 

こんなに有難い事があるでしょうか?

もはや僕達人間は「有難みもなにも感じずにただ食べている状態」ですが、良く冷静に考えればこんな時にこそ「感謝」をしなければいけません。

 

 ということは、僕達の肉体がこの世に創り出された日にも当然「感謝」が必要です。

僕達の肉体は自分で勝手に「はいーー、産まれたよーー。」と出てきたわけではありません。お母さんがめっちゃめっちゃ痛い思いをして産んでくれたのです。

お父さんが必死になって働いて今日まで育ててきてくれたのです。

 

もちろん、「お父さんもお母さんもろくでもない人で今は思い出したくない」という方もめっちゃ沢山いらっしゃるでしょうが、お母さん無くして今のあなたは絶対にいないのです。

 

誕生日はそれを思い出し「感謝するチャンス」なのではないでしょうか?

 

感謝の素晴らしさはこちらの記事にも書いていますが、、

www.choro0164-iyashibeya.site

 とにかく感謝をすることでスピリチュアルパワーは大きく動き出しあなたの潜在意識を変化させ、世界を変えまくってくれるきっかけになるのです。

 

忙しく毎日を生きていたり、世界との軋轢でストレスを感じまくっている状態では僕達は「感謝の素晴らしさ」を忘れがちです。「自分にとって幸せな事」がなければ感謝をしにくくなります。

誕生日はそんなあなたに「感謝の素晴らしさ」を改めて教えてくれる日になります。

 

プレゼントをくれて、料理を作ってくれて、ありがとう。いつも頑張ってくれてありがとう。お母さんお父さん、僕を産んでくれてありがとう。

 

誕生日には感謝をしましょう。

 

誕生日にあなたが変わることでさらにスピリチュアルパワーが動く

f:id:choro0164:20191115072131j:plain

こちら、誕生日の日に作ってもらったカルパッチョです。

海を休みなく泳ぎ続けるお魚様が入っております。

 

お魚様は毎日変わり続けて泳ぎ続けなければ生きてはいけません。(止まっている魚もいますがアップデートはし続けている)

 

誕生日にはあなたが変わるチャンスです。

実は自然と誕生日の日に変化は起こるのですが、それになかなか気付きにくいのも人間。

 

なぜなら僕達の肉体と言うのは「ターンノーバー」という物を繰り返し細胞をアップデートし続けているから。

普段からアップデートしている状態の人間が「急に誕生日だけ変わる」なんてことには気付きません。

誕生日には多くのスピリチュアルパワーが動き回ります。そのことであなたの潜在意識は変わり、世界も変わり、肉体さえも変わります。

 だから、誕生日は素晴らしい日なのです。

 

生きる事に意味がない人などいない【誕生日に気付く】

 今まで生きてきた中で「ろくな想い」をしてきていない人は「自分はこの世に生きる意味がないんじゃないか?」と思ってしまいがちですが、そんな事はあり得ません。

少なくともあなたにはお母さんがいます。どんな理由が在ろうとお母さんはあなたを決死の覚悟で産んでいます。そんなあなたに間違いなく愛情はあります。

お母さんが口に出して言わないだけで絶対にあります。

 

更に言わせてもらうと生きる以外の選択肢は「死」です。

人はこの世に産まれた時から「死」に向かって生きていきます。

生きる意味がないという方は今すぐ「死」に行くのでしょうか?

それは「とっても怖い事」です。人が一番怖いのは「死」。

だからあなたは少なくとも現時点では「生きる」を選択して生き続けているのです。

 

こんなに尊い事があるでしょうか?

苦しんで生きてきた人生を常に「生きる」を選択して生きてきているのです。

今あなたがそこに在るだけでもう価値の塊。

意味がない人は絶対にいません。

 

今まで生きてきた自分に感謝をしてあげましょう。

 

誕生日があるから苦しい人生を生きられる

 

f:id:choro0164:20191106064201j:plain

人生は苦しい物です。

苦しくない人はいません。

「今は幸せ」な人にも確実に苦しい事は起こっています。

ただ産まれて死ぬまで生きているだけなので死ぬことも怖いし生きる事も辛いのが人生です。お坊さんはその「生の苦しみ」から逃れる為に毎日修行をしていらっしゃるのです。生きるとはそれだけ苦しい物。

 

そんな苦しくてたまらない人生にひと時の喜びと大きなスピリチュアルパワーをくれるのが「誕生日」です。

誕生日であなたはまた一年分大きく生まれ変わって世界を変えます。

誕生日に感謝することでリラックスでき夢を叶えるスピリチュアルパワーを発動させます。

 

あなたは誕生日がきちんと一年に一回あるから幸せに生きていけるのです。

この法則を変えられる人間は絶対にいません。

 

どんなお金持ちで権力者でも絶対に「生まれた日」はあるからです。

 

 

誕生日にパーティーをするスピリチュアル的意味

f:id:choro0164:20200528071146j:plain

誕生日にはパーティーをなるべくしましょう。

 

パーティーをすると、多くの人は

 

・超幸せな気分になれる

 

はずです。

しかも、不思議なことに、誕生日を迎えたあなただけではなく、そのパーティに参加した人みんなが、幸せになれるのです。

 

僕も、誕生日の日には、妻と一緒にパーティーをします。夫婦2人なので、年に2回です。

 

お酒を飲みながら、ニコニコ幸せな顔でパーティを進めることが出来ます。

しかも、パーティを主宰してくれた妻に感謝をすることも出来るのです。

 

感謝をすれば、僕自身も幸せになってしまいます。

感謝をすることで、多くのスピリチュアルパワーを動かして、世界を変化させるきっかけになるのです。

 

 ニコニコしていることで、妻からも好かれますし、多くの人からもっと祝福をしてもらえます。

 

ただ、豪華な誕生日パーティにする必要はありません。自分たちで小さなケーキを買い、心の底から誕生日の人を祝ってあげる。

 

それだけで、そこには大きな世界の変化が生まれ始めるはずです。

 

あなたが誕生日をきっかけに「もっと幸せになりたい」のであれば、間違いなくパーティをするのがおすすめになります!

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は誕生日の持つ大きなスピリチュアルパワーについて話してきました。

 

誕生日は誰にでも平等にある物で感謝を出来る日。そして信じられないくらいのスピリチュアルパワーで世界を変えられる日だったのです。

 

僕には生きる価値があるようにあなたにも間違いなく生きる価値はあります。僕が保証します。

 

だから、今日も誕生日を盛大に祝いましょう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。