ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

言葉に出して伝えることがスピリチュアルパワーを強くする理由

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんは「言葉に出す」という事をしていますか?

今あなたが感じていることを言葉に乗せて外に出す。

そうするとその言葉の内容は「叶いやすい」ものです。

 

言葉には「言霊」と言われるスピリチュアルパワーが宿っているとも言われています。

アファメーションとスピリチュアル界では言われていますが、「言えば言った分だけ」自分の現実を変えられるのです。

 

それは本当でしょうか?

結論から言うと

 

言葉に出した分だけスピリチュアルパワーは大きく動くから本当

 

だと言えるでしょう。

「この世は辛い物」だと言い続けている人が幸せを感じることは一生ありません。

苦しいからどこかで必ず幸せがやって来るのですが、「幸せな事」は一生やって来ないと言い続ける人には幸せなことはやって来ないものです。

 

それでは今回は言葉に出してスピリチュアルパワーを動かすことがどうして大切なのかを具体的に書いていきます。

 

とにかく言葉に出してみよう

f:id:choro0164:20191217064347j:plain

まずは「とにかく言葉に出してみる」ことからおすすめします。

 

言葉に出すというのは愚痴でもOK、誰かに話しかけるのでもOK、夢描いているものを語る事でもOKです。

 

理想は「〇〇になれた!ありがとうございました!」と夢が叶った状態の事を言葉に出して最後に神様に感謝すること。

 

言葉に出すことによってあなたの潜在意識は錯覚を起こします。

「あれ?それってもう叶ったんだっけ?」

 

そうやって潜在意識が認識してくれることでその後から世界はあなたの言葉に合わせてついてくるのです。

 

僕達の世界を創り出しているのは潜在意識です。

世界は当たり前に目の前に広がっているように感じますがその世界は当たり前では無く、「当たり前だと思い込んでいる潜在意識」が感じさせているということ。

 

つまり、潜在意識が変われば僕達の世界は確実に変わると言えます。

潜在意識を騙す為にも「〇〇になれた!ありがとうございます!」と毎日声に出して言ってみましょう。

 

僕は毎日「俺は大金持ちだ!神様ありがとう!」と言っています。。

 

その現実は言葉に出した時点で叶っている

f:id:choro0164:20191217065024j:plain

今あなたが言葉に出した物事は実はもう叶っています。

というのが信じられなければ「いつか叶います」。

 

ただしそれは「あなたが潜在意識を変えることが出来たら」です。

言葉に出すことは潜在意識に一番影響を与える事。

 

言葉に出すことでスピリチュアルパワーは潜在意識を一番動かそうとします。

それでも潜在意識はなかなか変わらない。そう、「言葉に出し続ける事」で潜在意識は徐々に変わって来るのです。

 

毎日毎日今は現実になっていない物事を言葉に出し続ける。

これってかなり「ストレス」を感じる作業です。

 

でもこのストレスがあるから僕達の潜在意識はいつかは変わります。

言葉に出した時点で現実が変わることは決まっているのですが、なかなか変わった事を認識できない場合は「言葉に出し続ける事」をしてみましょう。

 

何でもいいのです。

・3年後にイケメンと結婚出来た!

・スポーツの全国大会で優勝できた!

・〇〇大学に受かることが出来た!

 

そうやってあなたがなりたい物事を言葉に出すことで確実に現実は変わっていくのです。

ストレスを感じまくりながら言葉に出して行きましょう。

でも最後に「ありがとうございました」と感謝をすることを忘れてはいけません。

 

スピリチュアルパワーはいつでも動いている

f:id:choro0164:20191129071425j:plain

先日のブログで「行動するとスピリチュアルパワーは動く」と書きました。

このブログでは何度も何度も書いていることですが、スピリチュアルパワーは行動を起こさなければ動きません。

 

動かない事は無いですが「動く量が少ない」のです。

逆に言葉に出して行動を起こすことでスピリチュアルパワーは飛躍的にあなたの潜在意識を変えます。

 

とにかく言葉に毎日出し続けながら「目の前のやるべきことを実行する」

そうするとあなたの現実は飛躍的に変化を起こし始めます。

 

自分では全く気が付かないかもしれませんが目の前の現実は実に大きく変わっていくのです。

 

言葉に出して感じたストレスは段々体の中に溜まっていき、行動を起こすことで肉体的なストレスも感じます。

 

その二つのストレスが限界を迎えた時に潜在意識は一番変わるのです。

 

何度練習しても出来なかった事。

苦しくなるまで毎日練習するとします。

それでもあなたには出来ません。

 

時には涙を流しながら「〇〇が出来るようになった!ありがとうございます!」と唱え続けるとしましょう。

 

そのまま練習に疲れて限界まで達したあなたはその場で眠ってしまいます。

 

その眠っている間にあなたに溜め込まれたストレスパワーは解放され現実をどんどん変えていくのです。

ストレスパワーを簡単に解放する術は「疲れ果てて眠る事」。

眠ってリラックスしている時に世界というのは大きく変わるのです。

 

眠っている間にスピリチュアルパワーを動かしましょう。

 

引き寄せられないのは言葉に出さないから

f:id:choro0164:20190805071223j:plain

あなたが「願望を引き寄せたいから頑張って行動する」のに現実が変わらない、引き寄せられないと思っているのであれば、その答えは簡単。

 

言葉に出さないからです。

 

それも一度や二度ではダメです。毎日のように言葉に出し続けましょう。

紙に書いてそれを斉唱する。

「〇〇大学に受かった!ありがとうございます。」

「〇〇万円手に入った!ありがとうございます。」

そうやって言葉に出すことが足りなければあなたの潜在意識はどこまで行っても変化を起こしてくれないのです。

 

続けるという行為は「簡単」ですが「疲れる」行為。

その疲れる行為を継続し続けたあなたのところには確実に「変化」がやってきています。

 

シンプルな願望を常に言葉に出し続けて変化が来るのを待ちましょう。

願いと言うのは「忘れたことにやって来る」ものなのです。

 

感謝の言葉が全てを大丈夫にする

f:id:choro0164:20190923064121j:plain

ありがとうという言葉。

感謝の言葉は凄いエネルギーを持っています。

 

つっかえたストレスを解放する言葉です。

あなたの中に溜まり込んだストレスパワーは感謝の言葉で解放される。

 

感謝をすることで潜在意識は「あれ?本当に叶ってるんだね!」と認識しやすくなるのです。

 

いつもありがとう。

 

これだけでもOKなんです。

「俺って毎日頑張ってるよな。ありがとう。」

これだけでもOK。誰に何を言われようともあなたは毎日生きる事を頑張っています。

そんな自分に対して毎日感謝していますか?

 

その感謝があなたの潜在意識をリラックスさせて現実を変えやすくなるのです。

 

そのまま「ありがとう」と言える習慣を持ちましょう。

 

www.choro0164-iyashibeya.site

 

僕も毎日「ありがとう」という言葉を使っています。

おかげさまで無事サラリーマン人生を終えることが出来、フリーランサーとして活動出来ています。

もちろん、サラリーマン時代並みの収入も得ています。(もっとかな??)

 

苦しい思いもしました。でもその小さなストレスの積み上げは「ありがとう」という言葉の積み上げで一気にスピリチュアルパワーとして変化しました。

 

僕の潜在意識はまさに毎日変化している状態。

ストレスをたっぷり感じた後に「ありがとう」と感謝をすることで世界は大きく変わると言えるでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

あなたには「現実を変えるだけの価値」があります。

 

価値があるから願望を持っていてもいいし、それを口に出してもいいし、最後に誰に感謝してもいいのです。

 

僕達が引き寄せの法則を使って現実を変えていくという事はそういう事で、誰にでも出来る簡単なことだったのです。

 

あなたも僕もスピリチュアルパワーを動かすには「言葉にだすこと」が重要だと言えます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。