ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

人生に失敗して手遅れになる前にスピリチュアルパワーを使おう

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんは人生に失敗していますか?

僕も人生に失敗したと感じる一人です。

 

どうして人は「人生に失敗した」と感じるのでしょうか?

そこには「欲」があるからです。

 

欲が完全にゼロにならない限り失敗しない人生などあり得ません。

人生に失敗して手遅れにならない方法、、

 

結論から書きますと、、

 

スピリチュアルパワーを動かして世界を変えれば人生の失敗を帳消しにできる

 

ということです。

スピリチュアルパワーを動かすためには何が必要なのでしょうか?

 

具体的に書いていきます。

 

 人生に失敗するとはどういうことか?

 

f:id:choro0164:20191228074327j:plain

人生に失敗するとはどういうことなのでしょうか?

ちなみに「人生に失敗した」と感じる原因を下記に挙げてみます。

 

・理想の仕事に就けなかった

 

・希望の大学に入れなかった

 

・勉強を疎かにし過ぎて給料が少なすぎた

 

・若いころに勉強や仕事をし過ぎて異性と遊べなかった

 

 

 

 などなど様々な理由から人は「人生に失敗した」と感じます。

失敗したと感じる事など日常茶飯事。失敗したと感じない人の方が少ない物でしょう。

 

でも、上記の例を見てみると、、「もっと勉強したらよかった」と「もっと遊んでおけばよかった」がありますよね?

 

これって、、、「どっちが良かったんじゃい!!??」と言いたくなりませんか?

そう、どちらかを選べばどちらかは選べなくなるものでしょう。

 

つまり、「失敗しない人生などあり得ない」とも言い返れるわけです。

ここに「人の欲」が現れているのを感じることが出来ますね。

 

手遅れだと気づく時はいつなのか?

f:id:choro0164:20191228074948j:plain

「あーーー人生に失敗してるわーーおれーー!!」

 

と手遅れに気が付く時はいつなのでしょうか?

 

それは「過去よりもお年寄りになってから」です。

つまり、自我が形成されてから数年経つと「常に人生に失敗して手遅れだわ」と気が付いてしまうのが人間という訳。

 

もちろん、早い段階で気が付けば気が付くほど軌道修正することは出来ますが、過去にしてきたことを完全に無くすことは不可能です。

 

何であの時告白しちゃったの?

僕も経験があるのですが「好きな人への告白」。

これは最大限に「人生に失敗しちゃった」と感じやすい行為です。

 

片思いをしていると人と言うのは「盲目状態」になりやすいもの。

片思いの相手が自分の事をどう感じているのかすら見えなくなっています。

 

そんなことを感じ取る余裕もない僕は「好きだ好きだ」とラブパワーの押し売りを始めてしまい、、「いつの間にかストーカー状態」になっていたことがあります。。

 

これは「失敗して手遅れになった状態」だと言えるでしょう。

まあ、もう昔の事なのでほぼ忘れていますが、、

 

人生の失敗は実はいつでもやり直せる

f:id:choro0164:20191228075720j:plain

では、ここからが本題。

人生で失敗しちゃったことは「もうやり直せないの?」ということですが、「いえ、やり直せます。」というのが僕の見解です。

 

ただし、「過去の汚点を消す」ことは絶対に不可能なので、回り道をしながら「失敗ではない人生」を目指していくことになります。

 

その方法と言うのが「スピリチュアルパワーを動かすこと」です。

スピリチュアルパワーを動かすとあなたの世界を創り出している潜在意識がどんどん変わっていきます。

 

潜在意識が「今見せている世界」を変え続けてくれ出すのです。

あなたが思い描いた人生はどんなものだったでしょうか?

 

「もっとお金持ちになりたかった?」「もっと賢くなりたかった?」「もっと楽な仕事をしたかった?」

まずは、今からでもたどり着けそうな「イメージ」を持ちましょう。

そして、それを紙に書く。部屋の壁に貼っちゃいましょう。

 

なるべくなら「毎日見えるところに貼る」のがベスト。

するともうあなたのイメージは現実になったようなものです。

 

ただ、ここからが大切で、「ノイローゼになるほどその紙を毎日読むこと」が重要。

 

” 2020年に海外旅行に行きました! ”

 

とか、何でもいいのです。とにかくシンプルなイメージを紙に書いて貼っちゃう。

そしてその時に「今まで生きてきたことに感謝」をしましょう。

 

” ありがとうございました! ”

 

と。目標が叶ったことに対する感謝でもOK。

とにかく「ノイローゼになるくらいに追い込まれた後の感謝」でスピリチュアルパワーは動き出します。

 

人生に失敗は確実に起こりますが手遅れになった時でもいくらかはやり直せます。

そこにはあなたが「どれだけ真剣になれるのか?」ということが絡んできますが、、世界は間違いなく変わるのです。

 

 

手遅れになってからでもスピリチュアルパワーは働く

f:id:choro0164:20191228080806j:plain

人生に失敗して手遅れになってからでも全く焦る必要はありません。

 

スピリチュアルパワーは常にあなたの周りを動き回っているからです。

過去が変えられないのであれば未来を変える。

 

その為には前述したように「スピリチュアルパワーを使う」ことがおすすめです。

 

ちなみに、「そんなイメージしたって絶対に未来は変えられない」と思っているあなた。

変えられないのは「あなたが行動しないから」です。

 

今やっている「人生の失敗」だと思う事を全部辞めちゃいましょう。

 

「学校」も「仕事」も「人間関係」も、、

全てを捨てて引っ越しちゃうのです。すると人生の失敗は一気に無くなります。

 

当たり前の事ですが「この行動」が出来なくてみんな人生の失敗で手遅れになっているのです。

 

行動に移すためには「自分への愛」が必要になります。

自分への愛がなければ「怖くて全く動けない」のが人間。

 

自己愛を高めてまずは「思い切った行動」に出てみましょう。

世界が確実にガラッと変わります。

 

サラリーマンを辞めてみて世界がガラッと変わった

ちなみにこれはまた僕の体験談ですが、「人生に失敗したと思ってサラリーマンを辞めてみた」のですが、世界はガラッと変わりました。

 

僕の目指しているのは「大金持ち」なのでそこまではまだ到達できていませんが、確実にあと数年で到達できそうです。

今まで出会ったことも無い人と出会えたり、文章を書く技術もあがってきたり、沢山の「世界の変化」を感じることが出来ています。

 

時には家族を捨てることも大切かも?です。

本当にあなたが「失敗でない人生」を歩みたいのであれば「不要な物」とはさようならを致しましょう。

(僕は妻が必要なので全くさようならをするつもりはありません)

 

とはいえ、、こんなマナブさんみたいな生活にも憧れます、、、

 

 

スピリチュアルパワーで潜在意識は変わって失敗も帳消し

f:id:choro0164:20191121064336j:plain

何度もノイローゼになるほどにイメージした未来からは「ストレス」を感じるでしょう。

そのストレスが、スピリチュアルパワーを大きく動かしてくれる原動力になるのです。

 

 こちらの記事も参考ください。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

 あなたの「自己愛」の力でスピリチュアルパワーが動き、潜在意識が変わると物凄い勢いで世界が変わりまくります。

 

過去の編集は出来なくても、未来の編集は可能。

今まで常識だと思っていたことがあっという間に非常識になり、非常識が常識に変わる事もあります。

 

ここでも僕の例を挙げると、「今までは肉体労働」が多かったのに今は「知的労働」が増えています。

 

住む世界はガラッと変化しています。

でも、過去の「失敗だ」と感じた肉体労働の経験と今の知的労働の経験を合わせて「僕の未来」は作られていくのだと思うので、「失敗した」と感じた人生が実は成功への道しるべになっていくかもしれませんね。

 

結局のところ、「あなたが変われば失敗した人生は手遅れにならずに済む」ということなのです。

 

手遅れになってからでも安心です。いつでも人生は変えられるのですから「今本当に何がしたいのか」をよく考えて実行に移してみましょう。

ハッキリ言って「かなり辛い」かもしれませんが、それが「失敗しない人生の入り口」なのかもしれませんね。

 

最後に

 ぶっちゃけ、人生で失敗しない事など不可能です。

初めに書いたように人の欲はゼロにはなりません。

 

欲があるから「今生きていられるのです」。

だから、失敗した人生を恨むよりも「今行動できていない自分」に喝を入れましょう。

そして「自分を愛して」スピリチュアルパワーを動かしませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。