ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

スピリチュアルがあればお金に困ることはない理由

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんの周りに溢れる、「スピリチュアルパワー」。

もちろん、僕の周りも「スピリチュアルパワー」だらけです。

 

今日はこの、「スピリチュアルパワー」を上手く使い続ければ、「お金には困らない」という話です。

 

いいですか?「使いこなせば」ですよ?でも、「お金には困らない」のです。

ちなみに、実は、世界中の成功者たちはみんな、「無意識レベルで」スピリチュアルパワーを使いこなしているのだと、僕は思います。

 

そこに、「ワクワク」と「引き寄せの法則」が大いに、関係しているのだと思います。

 

結論から言いますと、

 

スピリチュアルパワーを、上手く使いこなすことで全くお金に困らなくなる

 

ということです。

あなたはスピリチュアルパワーを、上手く使いこなせていますでしょうか?

 

現代社会ではお金なしでは生きていけないから困る

f:id:choro0164:20200202070158j:plain

まずは、現実的な話からしていきましょう。

 

現代社会に生きる事に置いて、「お金」は必須アイテムです。

 

着るもの、住む場所、食べる物、を得る際には、「お金」がなければ出来ません。

もちろん、人から譲ってもらう事で、お金がなくても生きられますが、長い目で見るとやはり、お金の存在は必要でしょう。

 

しかし、日本社会は空前の「不景気状態」です。

デフレが始まって約20年余り。

景気が良くなる雰囲気は、日本国内どこにもありません。

 

むしろ、「貧富の差」が広がってきているような、感じさえします。

 

そうやって、「お金がない」人は、毎日の生活にすら困って、「いい商品を買う心の余裕」さえ、ないわけです。

 

しかも、「社会の高齢化」で、消費意欲は落ちるばかり。

こんな、お先真っ暗な日本社会。とにかく、みんな「お金をもっと溜めたくて」しょうがない状態に、なっているのではないでしょうか?

 

スピリチュアルで間違いなくお金は引き寄せられる【困らない】

f:id:choro0164:20200202070928j:plain

でも、安心してください。

僕達は「お金には困らない」状態にあります。

 

ただし、「スピリチュアルパワーの存在」をきちんと理解し、信じ続ければ、お金には全く困りません。

 

どうして人が「お金に困る」と、感じるのかと言うと、

 

・もっともっと、お金が欲しくて、安心したいから

 

 なのです。

そう、「今よりも豊かな人生」を送りたいが為に、今よりももっと多くのお金を手に入れて、安心したいからだけなのです。

 

ただ、今生きている状態を維持できれば、それで問題ないのに、それ以上に豊かな生活を手に入れたいと思うから、人は「お金がなくて困る」と感じているだけでしょう。

 

スピリチュアル的な視点から行くと、こうなります。

 

・あなたが欲しいと思っている豊かさやお金は、必要な分だけ引き寄せられる

 

 

 ということです。

例えば、成功者である ” 堀江貴文さん ” は著書の中で、「都心で仕事をして稼ぎたいのであれば、都心に住め」と言われます。

 

ご存知のように、都心部の家賃は地方の家賃の3~4倍程度はするでしょう。

つまり、「稼ぎも3~4倍」にならなければ、生活をしていくことは困難です。

 

堀江さんご自身は「スピリチュアルなんて詐欺で信じるな」と、仰っていますが、個人的には、堀江貴文さんの考え方こそが「スピリチュアル的」なのだと思っています。

 

 つまり、「先に自分が無理やり現実を変えると、必要な分だけのお金が揃うよ」ということです。

 

どうして、「お金に困るのか?」というと、「お金に困りたい」と無意識的に思っているからなのです。

さらには、スピリチュアルパワーでお金はどんどん引き寄せられていきます。

 

人がお金を払う時はスピリチュアルパワーで動かされている

f:id:choro0164:20200202072029j:plain

では、ちょっと別の見方をしてみましょう。

 

例えば、「お金を手に入れる一つの方法」として、あなたは「自分の持っている物やサービス」をお金と交換しようと、考える事もありますよね?

 

サラリーマンであれば、「時間や自分の技術」をお金と交換します。

そうやって、「何とかしてお金がなくて困る状況」を避けようと考えるでしょう。

 

逆の立場で、あなたが「お!!この物いいね!サービスいいね!お金払ってでも、欲しいわ!!」と考えた時に、あなたがそこに「お金を払う決めて」は何でしょうか?

 

・何となくの、勘。

 

 

 これではないですか?

そう、あなたは「どの物やサービスを買おうかな、悩むな、、失敗したくないし、、でも、何か買いたいな、、豊かになりたいな、、」

 

と思って、街中をブラブラするでしょう。

そして、最後に「えいや!!」と、清水の舞台から飛び降りる覚悟で物を買うわけです。

確かに「色々な物の中から条件が良い物」を選ぼうと、努力はしたかもしれませんが。

最後の最後で、「お金を払う決断」をさせたのは、「スピリチュアルパワー」なのです。

 

例えば、僕は元々「小売業出身」です。販売員をしておりました。

販売員は、どうやって商品を売ろうとするのか?それは、

 

・その場の空気

 

 です。実は、これオンリー。

もちろん、「ロジカル的な説明」はしますが、人の心を動かすのは「スピリチュアルパワー」なのです。

ちなみに、似たようなお話を、鴨頭嘉人さんの著書でも拝見しました。

 

カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?

カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?

  • 作者:鴨頭嘉人
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2019/12/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 鴨頭さんの場合は、「リアルにもネットにも良さがある」というような、内容でしたが、鴨頭さんが仰る「リアルの良さ」はまさに、僕が思っているスピリチュアルパワーと、似ているのだと感じています。

 

そうやって、「自分の能力やサービスや時間や物や、、色々」をお金に変える時は、

「何とかお金に変えなきゃ豊かになって、安心できない!!」と感じて、必死に「スピリチュアルパワー」を動かしているのが人間なのです。

 

ロジカルシンキングだけで、説明できるものはあり得ません。

 

お金があるイメージがワクワクを連れてきて潜在意識を変えるから

f:id:choro0164:20200202074306j:plain

お金が「好き放題あるイメージ」を持つと、あなたはどう感じるでしょうか?

 

きっと「ワクワクしまくる」のではないですか?

僕は、めちゃくちゃワクワクします。

 

正直なところ、「いくらあっても構わない」とさえ思います。

無限にお金があれば、「命の限り好きなこと」が出来るからです。

 

でも、この僕が持っているイメージは、実は「叶っている」のです。

 

ちなみに僕は「毎日好きなこと」をして、生きています。好きなこと以外は「していない」のです。

 

でも、生活は豊かです。死んでいません。

ということは、「無限にお金がある状態」に近い状態だと言えるでしょう。

 

無限には無くても、「必要な分だけ入ってきて、必要な分だけ出ていく」。そんな感じなのです。

 

お金が無限にあるイメージを持てば、世界は間違いなく「そのイメージ」に向けて動き出すのです。

・お金がるイメージを持ってワクワクする。→ワクワクで潜在意識が変わる→世界はどんどん変化する→やりたいことが出来る→スピリチュアルパワーでお金が入る→・・

 

というように、お金があるイメージを持ってワクワクすることは、あなたの世界を変えていきます。

もちろん、スピリチュアルパワーもどんどん動きだして、お金はどんどん入って来るのです。

 

無理に溜め込む必要はありません。

今、いるぶんだけ、あればOKでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は、スピリチュアルパワーがあれば、全くお金に困ることがない理由を書いてきました。

間違いなく、僕達の暮らしは豊かになっています。

あなたの生活も「スピリチュアルパワー」のお陰で、豊かになります。

 

貧富の差、デフレ、不景気、高齢化社会。ロジカル的には、かなり多くの問題があるように見える日本ですが、その全ての問題の根底には、「スピリチュアルパワー」が存在するのです。

 

スピリチュアルパワーを使って、お金に困らない生活をしましょう。