ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

スピリチュアルで服の好みが変わるのはいい理由

おはようございます。

ちょろです。

 

今はスピ系ブログを書いて、ライター業の仕事をして、生活をしております私ですが、元々は「物を売って生活」をしておりました。

 

特に「服」は、何千着、何万着も販売経験がございます。

 

そこで、断言しましょう。

 

「人間は生きている間に何度も服の好みが変わります。」

 

かなり、当たり前の事のようにも感じますが、これは、「ただ感覚が変わった」だけではありません。「あなたの見ている世界が変わった」という事なのです。

 

結論を先に書いておきます。

 

服の好みが変わるという事は膨大なスピリチュアルパワーが動いた

 

ということです。

ご存知のように、「スピリチュアルパワー」が動くと、潜在意識が変わって世界が変わります。

それは、「服の変化」にも表れていたのです。

それでは、具体的に見ていきましょう。

 

 人間は生きている間に何度も服の好みが変わる

 

f:id:choro0164:20200210065629j:plain

あなたは「何歳まで生きる」でしょうか?

 

人間の寿命は人それぞれ。

日本人の平均的な寿命は80歳から85歳くらいです。

 

恐らく、あなたも80年くらいは生きるのだと思います。

では、その80年の中であなたは、「何度洋服の好みを変える」でしょうか?

 

僕の場合は以下のように、洋服の好みが変わりました。

 

・10代・・・アメカジ系(幼少期はおかんチョイス)

 

・10代後半・・・ロック系(バンドマン的チョイス)

 

・20代前半・・・イケてるおじさんを目指した時期

 

・20代後半・・・再びアメカジ系

 

・30代前半・・・アメカジ+ロック系

 

・今・・・アメカジ+スポーツ系

 

 

 と、このように、短い「5年くらいの周期」で、服の好みはどんどん変わっていきました。もちろん、前職が「アパレル系」だったこともあり、服の好みは劇的に変わったのかもしれません。

 

人は服の好みを変える度に、「タンスの中身を一新」しなければいけません。

様々なジャンルの洋服が溢れていると、「ごちゃごちゃ」になって、整理が出来なくなるからです。

 

これは、「めっちゃくちゃ非効率」なんです。

だった、「もう一度揃えなおす」んですよ?

 

せっかく買った服を、「捨てて新しく買う」という投資をしなければいけません。

今までの「〇〇万円はどうすんのよ?」というぐらいに、非効率なお話です。

 

 

あなたのスピリチュアルパワーが上がるたびに服の好みは変わる

f:id:choro0164:20200210070724j:plain

 しかし、この「一見非効率」に見える、服の好みの変化ですが、実は「あなたのレベルアップ」を示唆する、大切なイベントなのです。

 

結論から言いますと、「あなたのスピリチュアルパワーが変わった瞬間に服の好みも変わる」と言えます。

 

つまりは、「あなたの価値感レベルが上がった」とも言えるでしょう。

 

どういうことかと言いますと、服というのは、あなたの大切な「体」を守るものです。

もちろん、「体の大切な部分」を覆い隠して、「外に出ても恥ずかしくない状態」にしてくれます。

 

あるいは、「外的要因であなたの体が直接傷つくこと」を防いでくれるかもしれません。

そうした時に、あなたは以下のように考えることは出来ませんか?

 

・服は、めちゃくちゃ人生の役に立っている

 

 

 そうなんです。

僕達、「現代人類」は洋服なしでは生きてはいけません。

「衣・食・住」とも言われるように、「生活の為の必需品の1つ」に洋服は含まれています。

自然界の動物と比べても、「体毛の薄い」僕達人類は「洋服を着る事」で、肉体的にも精神的にも身を守っていたのです。

 

これは、「意識領域」で考える事ではなく、「無意識的に考える事」です。

つまりは、「どんな服を着たいのか?」は、直感で選んでいるという事になります。

 

あなたの潜在意識は「服のスピリチュアルパワー」と、共鳴し合って変わったのです。

これは、「あなたがレベルアップした」とも言い換えられるでしょう。

 

 

潜在意識が見せる世界が変わって服の好みが変わる

f:id:choro0164:20200210072019j:plain

何度も書きますが、僕達の今在る世界を「今在る状態」で見せてくれているのは

 

「潜在意識」

 

です。

世界は、「僕が見る世界と、あなたが見る世界」で違います。

 

あるいは、僕が見る世界と「僕の妻が見る世界」も全く違うでしょう。

それは「洋服の好みが変わる」ということにでも、変化が現れるのです。 

 

 さらには、「洋服の好みが変わった瞬間に、見ている世界が変わった」とも言えるでしょう。

 

ちょっとだけ、洋服の好みが変わる瞬間を考えてみてください、、、

 

・進学して、学校が変わった

 

・社会人になって、居場所が変わった

 

・20代後半になって、年齢が変わった

 

・結婚して家族が出来て変わった

 

・好きな男性の好みで洋服が変わった

 

 

 

 このように、「人生の何らかの転機」で、洋服の好みは変化しているはずです。

僕も、人生の中で「転機」と思われる段階で、様々に洋服の好みは変わっています。

 

つまりは、「僕達のスピリチュアルパワーがレベルアップして、潜在意識も大きく動かされた」から、服の好みが変わったのです。

 

前述したように「服は僕達にとって必要不可欠な物」。

ということは「洋服には大きなスピリチュアルパワーを動かすヒント」が含まれているのです。

 

好きな洋服を見ると「ワクワクする」のは、その為だったのです。

だから、「世界が変わるたびに洋服も変わる」のでした。

 

服の好みが変わることはあなたの願望実現に近づいている

f:id:choro0164:20200103065938j:plain

僕達の「願望を実現してくれる」のは、潜在意識です。

 

在意識が見ている世界を変え、今まで欲しかった物を目の前に創り出し、願望が実現します。

 

さらには、その潜在意識を動かすのは、目には見えないパワーの「スピリチュアルパワー」なのです。

 

スピリチュアルパワーは確かに「世界中に存在します」が、そのスピリチュアルパワーを大きく動かすには「何らかのきかっけ」が必要です。

 

そして、そのスピリチュアルパワーを動かすきっかけの一つが「洋服」です。

 

あなたが「洋服の好みが変わる」ということは、新しいワクワクを見つけた状態です。

 

ということは「今までにない量のスピリチュアルパワーが動き始めた瞬間」とも言えるかもしれません。

 

つまり、「洋服の好みが変わった瞬間」に、あなたの世界は変わって、あなた自身もレベルアップしたのでしょう。

 

確かに「もう一度洋服を揃えなおすこと」は、かなり非効率です。

しかし、洋服の好みが変わるというのは「それだけ非効率な事をしてでも行いたい」ほどに、スピリチュアルパワーが溢れまくっていたのです。

 

洋服の好みが変わった瞬間にこんなことはありませんか??

 

・今までに感じた事のない高揚感に包まれる

 

 

 そう。僕達は、「洋服の好みを変える」ことで、更なるワクワクを手に入れられるわけです!

 

脳内では、アドレナリンやドーパミンがうじゃうじゃ動き出して、もう、「超興奮状態」です。その後には「セロトニン」までやって来て、「服の好みを変えるだけ」で、世界はバラ色に変化します!

 

そうした、「世界の変化を起こす為」にも、「あれ?何だか洋服の好みを変えてみたいな」と思った時には是非とも、勇気を持って行動を起こしてみましょう。

 

あなたの「内なるスピリチュアルパワー」が、そうやって世界を変えようとしているのかもしれませんよ?

 

服の好みが変わって何だか心がざわつく時にはこちらのサイトはいかが?

f:id:choro0164:20210428183128j:plain

服の好みがコロコロ変わってしまう時は、心がざわつきを感じていたりもします。

そんな時の心のざわつきは、プロの電話占い師に話を聞いてもらうだけですっきりするものです。

 

僕がおすすめする、電話占いのサイトがあるのでご紹介いたします。

 

 

電話占い kizunaです。

こちらのサイトには、テレビや雑誌などで大活躍する占い師の先生が沢山常駐されているので、あなたのざわついた心を静めてくれる画期的なアドバイスを受けることができます。

 

しかも1分190円というリーズナブルな価格設定なので、気軽に利用することが可能。

会員登録も簡単にできるため、早速会員登録をしてみられてはいかがでしょうか?

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「洋服の好みが変わることとスピリチュアルの関係」をまとめてきました。

 

やはり、洋服の好みが変わると多くのスピリチュアルパワーが動くようです。

もちろん、見ている世界も変わります。

 

さあ、洋服の持つパワーを使って、世界を変えてみましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。