ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

派手な色の服を着るとスピリチュアルパワーが活性化!

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんは、派手な色の服を着ることがありますか?

僕は比較的明るい色の服が好きです。

 

ちなみに、こちらのプロフィール画像も「赤い服」を着ております。

f:id:choro0164:20200211062817j:plain

自然豊かな公園の中で撮影しておりますが、派手な色の服を着ると、

自然の中でも、「ワクワク」出来ます。

 

というわけで、今回のブログのテーマは「派手な色の服を着て、スピリチュアルパワーを動かそう」ということです。

 

どうして、派手な色の服を着ると、幸せになれるのか?

この辺りを、「スピリチュアル視点」で、色々探ってみたいと思います。

 

結論から書いておきます。

 

派手な色の服を着ると、スピリチュアルで潜在意識そのものが変わるから

 

 

ということです。

間違いなく、派手な色の服には世界を変える「何か」が、宿っているのです。

それでは、具体的に見ていきましょう。

 

派手な色の服を着ると元気になる【潜在意識の大きな変化】

f:id:choro0164:20200211063808j:plain

僕達人間は、派手な色の服を着ると「元気になることが出来る」生き物です。

特に「暖色系の色」というのは、心を元気にしてくれます。

 

結論を書いておくと、こうです。

 

・赤やオレンジ、黄色などの暖色系の色はやる気を引き出してくれる

 

 

 そう。

あなたが思っている以上に「色は自分の世界を変えてくれる」のです。

というのも、僕達人間は、「自分の見た物意識したもの」で、世界を自由自在に変えることが出来ます。

 

このブログでは何度も書いていますが、「あなたが見ている世界と、僕が見ている世界は違う」のです。

 

逆に言うと、僕はあなたの世界を変えられないし、あなたも僕の世界は変えられません。

 自分で自分の世界を変えることは出来ますが、他人の世界を自分で変えることは不可能になります。

 

つまりは、「あなたが元気になりたければ、自分で派手な色の服を着る習慣」を、身につけるしかないという事になるでしょう。

 

そうすると、あなたの見ている世界を「潜在意識」が変えてくれて、あなたは元気になることが出来ます。

 

もちろん、心理学的にも「赤やオレンジや黄色」というのは、「興奮をもたらす色」なので、あなた自身も元気になれます。

 

でも、「毎日のように派手な色の服」を着るのは難しいですよね?

なかなか、周囲の眼も気になるので、ずっと派手な色の服は着れないのが現状かもしれません。

 

 

自分の好きな時間だけ派手な服を着てスピリチュアルを動かそう

 

f:id:choro0164:20200211070200p:plain

なかなか、「ずっと派手な色の服を着る事」には抵抗があるかもしれません。

しかも、「仕事中は地味な服を着なければいけない」という決まりがある会社も殆どです。

 

となってくると、派手な色の服を着る時間はかなり限られれてくるかも?

 

でも、それで構いません。

ここで何が大切なのか?ということを書いておきます。

 

・とにかく、自分が決めたそのタイミングで派手な色の服を着る事が大切

 

 

 ということです。

あなたが「いつ着るのか?」まで、自分で決めましょう。

 

そうやって、派手な色の服を勇気を持って着ることで、さらに世界は動き始めます。

他人に決めてもらってはダメです。自分で決めて「今日は絶対にこの派手な色の服で勝負するんだ!」という、硬い意志がなければダメなのです。

 

その、「あなたが自分で決めた勇気」というのは、あなたの血肉となって元気を更にもたらします。

 

実際に、地味な色の服しか着ない人が派手な色の服を着ることは「かなりの勇気がいる事」です。

 

「私って、凄く地味な顔だから、、派手な色の服が似合うかどうか不安、、」

 

そう思って、地味な色の服ばかりを選んでいるのであれば、今日この日から変えましょう!

 

「あなたが好きな分だけ派手な色の服にチャレンジすること!」

 

あえて、「ずっと着た方が良い」とは言いません。

あなたが好きな分だけ、派手な色の服を着ましょう。

 

そうすることで、あなたの世界は「間違いなく大きく変わります。」

 

周りの友人からは、「あれ?どうしたの?今までと印象が違うね!」と、言われるでしょう。初めは「違和感を感じる」と、周囲の人は思うかもしれませんが、「大丈夫」です。

 

間違いなく、「勇気を持って派手な色の服を着たあなたの世界」は、今日この日から変わったのです。

それだけ、派手な色の服には「大きなスピリチュアルパワー」があります。

 

 

 派手な色の服でみんなが元気になれる【スピリチュアルで周りも変化】

f:id:choro0164:20191216080723j:plain

あなたが、「派手な色の服を着る勇気」を持つと、あり得ないことが世界で始まります。

 

実は、「あなたの周りの人間」も、段々元気になっていってしまうのです。

これは、どうしてかというと、こういった理由になります。

 

・派手な色の服を着たあなたの見ている世界が変わったから

 

 

 ということです。

あなたの世界を創り上げているのは、僕の潜在意識ではありません。

 「あなた自身の潜在意識」が世界を創り上げています。

 

ということは、「あなたが変わった分だけ世界は大きく変わる」と言えるのです。

 

派手な色の服を着る勇気を持ったあなたは、どんどん周りの人間までも、変えてしまうでしょう。気が付くとあなたの周りには、「元気な人」しか、集まっていないかもしれませんね。

 

どうですか?これほどまでに、派手な色の服には大きなスピリチュアルパワーがあったのです。

何度も繰り返しますが、「あなたの好きなタイミングで、好きな時間の分だけ」着ることが大切ですのでご注意ください。

 

派手な色の服で人との出会いも変化【波動が上がって世界が変わる】

f:id:choro0164:20190910062911j:plain

 派手な色の服を着ると、「今から出会う人」も変わります。

 

というのも、あなたが派手な色の服を着て、スピリチュアルパワーを動かすと、同時に、「波動自体が上がる」からです。

 

スピリチュアルでは「住む世界、感じる世界」が変わる事を、「波動が上がる」と言います。

僕達の見ているこの世界は決して「固定的な物」で、「理論だけ」で存在する物ではないのです。

 

常に流動的に変化しています。

さらには、あなたのちょっとした意識の変化が「大きな世界の変化」を産み出すのです。

 

もちろん、出会う人にも同じことが言えます。

あなたが「出会うべき人」は、常に変化しています。

あなたが「派手な色の服を勇気を出してきたい」と、行動した時から、波動は確実に上がったのです。

 

普段、地味な色の服しか着ない人が、派手な色の服を着ると「大きなストレス」を感じるものです。

 

そのストレスが、スピリチュアルパワーをさらに強くし、あなたの潜在意識に働きかけます。

 

だから、何度も書いているように「派手な色の服をいつ着るのか?はあなたが自分で決めるべき」なのです。

 

その、大きなストレスを自分で感じて欲しいのです。

そうすることによって 、間違いなくあなたは別の波動の世界に上がることが出来ます。

 

あなたがしたことはたったこれだけ。

 

・派手な色の服をいつどこで着るかを決めて、その通りに行動しただけ

 

 

 これだけです。

それなのに、世界はこんなにも大きく変わるのです。

 

見ている世界や周りの人までも変わり、最終的には「出会う人」まで変えることが出来るのが、「派手な色の服の持つスピリチュアルパワー」になります。

 

 派手な服を着てパワーアップしたのにいいことが無い場合は電話占い

f:id:choro0164:20210428190222j:plain

派手な服を着て、波動を爆上げしたにも関わらず、全くいいことが無いのであれば、電話占いに頼ってみるのも効果的です。

 

僕がおすすめする電話占いサイトはこちら。

 

 

電話占い kizunaというサイトになります。

この電話占いサイトでは、テレビや雑誌に登場するプロの占い師の先生が24時間いつでもあなたのことを占ってくれるのです。

 

しかも、新規会員登録の際には、なんと初回3000円分の無料占いを受けることが出来ます。

 

新規会員登録は非常に簡単なので、早速登録をしてみられてはいかがでしょうか?

 最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「派手な色の服を着ることで発せられるスピリチュアルパワー」の効果について、色々とまとめてきました。

 

確かに、派手な色の服を着ることは「勇気」がいります。

しかし、その「ほんのわずかな勇気」で、人生がここまで大きく変わるのであれば、派手な色の服にチャレンジしてみようと思えたのではないでしょうか?

 

あなたは、間違いなく派手な色の服を着ることで変われます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!