ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

仕事で成功するにはスピリチュアルパワーが必要な理由

おはようございます。

ちょろです。

 

「仕事で成功したい」「楽して稼ぎたい」。

この世に生きていれば、誰もが一度は思う事なのではないでしょうか?

 

ちなみに、「仕事で成功すれば = 楽して稼げる」ようになります。

「苦しくて辛いけど、稼いでいます。」は、成功ではありません。

 

真の成功者は、「楽して稼いでいる」のが普通だと思いましょう。

 

今回も、結論から書いておきます。

 

仕事で成功して楽をしたければ、あなたの持つスピリチュアルを信じましょう

 

ということです。

僕は「お金もスピリチュアルも引き離せない」と、先日から書いていますが、その流れのまま、「仕事とスピリチュアルも引き離せない」と考えています。

 

ロジカルな思考で、理屈で考えるのも大切ですが、最終的な決定をするのは、「勘」や「度胸」という、まさに「スピリチュアル的感覚」です。

 

この世に、絶対に間違いのない選択肢など無いのですから、自信を持って、あなたの選択した道を進めるように、スピリチュアルを使いましょう。

決断をする時には「スピリチュアルは必要」です。

 

頑張るだけでは仕事では成功しにくい

f:id:choro0164:20200226072923j:plain

まずは大前提です。

 

「仕事は頑張っただけでは成功しません。」

 

というのも、「頑張っているのは あなただけでは無いのです」から。

みんな、頑張っています。同じように努力をして、自己研鑽に励んでいます。

 

その先の「成功」を目指して。「楽に稼ぐこと」を目指しています。

しかも、日本国内は今「少子高齢化」がどんどん進み、物やサービスを欲しがる意欲が、以前よりも格段に落ちています。

 

30年前は、「物があれば売れる時代」でしたが、今は「本当に欲しい物が、買える値段で、並んでいないと」売れません。

 

あるいは、「あなたにはこんな仕事を提出して欲しい」と思っている人に、全く違う内容の仕事を提出しても、「全く評価」されないでしょう。

 

大前提として、お門違いの頑張りだけで仕事が成功する時代は終わったのです。

まずは、あなたが「どんなことをすれば、仕事を上手くこなせるのか?」「お客さんが欲しがっているサービスを提供できているのか?」

などの、基本的なことを見直すのは大切でしょう。

 

今回の記事は、「そこから先の話」です。

 

 自分を信用するとスピリチュアルパワーで仕事が成功しやすい

 

f:id:choro0164:20200226073623j:plain

 仕事で成功するのに、非常に大切なことは「自分を信用すること」です。

つまりは「自信を持って仕事に臨もう」ということになります。

 

では、どうして、自信を持って仕事をするのがいいのでしょうか?

 

ちょっとイメージしてみましょう。

あなたの周りの「デキる上司」ってどんな人でしょうか?

 

・効率的に仕事をサクサク進める人

 

・気持ちに余裕があって、部下の話を聞き入れる度量のある人

 

・時間内に終わって颯爽と帰る人

 

 

 と、デキる人のイメージはこんなところでしょう。

この、全てに関わるのが「自分を信用すること」なのです。

 

デキる上司が「効率的に仕事を進められる」には、何が必要ですか?

 

恐らく、「決断力」です。

今、自分は何をして、部下には何をしてもらって、チームはどの方向へ進めばいいのか?を総合的に判断できる、「決断力」が必須になります。

 

その「決断」をする為には、自分に自信が無ければ出来ません。

しかも、必要な情報を的確に得るための、「情報の最適化」を行う為にも、自信を持って「不要な情報を消すこと」をしていかなければ、ならないのです。

 

実は、そうやって、全ての仕事や業務を効率的にスリム化することで、「気持ちの余裕」と、「時間の余裕」が産まれ、部下の声にも耳を傾け、時間内に仕事を終わらせること、に繋がるのです。

 

だからこそ、まず仕事で成功するデキる上司になる為には、「自信を持つこと」が必要になります。

 

その、自分を信用する過程で産まれてくるのが、「スピリチュアルパワー」という事になります。

僕は、ブログで何度も言っているように、「自分を愛すればスピリチュアルパワーが動く」と、思っています。

 

自分を愛することは、自分を信用すること、に繋がります。

 

また、ダメな上司は、「自分を信用することが出来ないので、他者の意見を聞き入れる余裕がない人」という事も言えるでしょう。

 

 仕事で何を求められているのか?を感じる為にも自信を持って余裕を持つ

f:id:choro0164:20200209071259j:plain

 仕事で成功する人と言うのは、「仕事の依頼者が欲しがる実績を作る人」です。

 

裏を返せば、「どんな物が人気になるのか?」「上司はどんな資料を欲しがっているのか?」「クライアントはどんな提案を欲しがっているのか?」

 

業種によって様々でしょうが、仕事で成功する人というのは、「自分に自信があるから、余裕があって、何を求められているのか?」を良く知っています。

 

つまりは、「自分を信用するスピリチュアルパワー」を沢山動かす人が、やっぱり仕事で成功する人なのです。

 

別に「100%正解」を提出する必要はありません。

間違えた答えを提出しても、「自分に自信がある人」は、もう一度考え直すだけの余裕を常に持っています。

 

「追い込まれた自分」も大好きなのが、仕事で成功する人です。

 

そうやって、一歩ずつ正解に向けてすり合わせを行いながら、仕事で成功する人は、さらに自分に自信を持って行くと言えるでしょう。

 

理屈だけでなく感情のスピリチュアルパワーで仕事を成功させる

f:id:choro0164:20191228075720j:plain

そして、僕が「仕事で成功するために一番重要」だと考えるのが、この項目です。

 

熱意を持ってスピリチュアルパワーを動かして、自分の仕事の良さをプレゼンする

 

 

そう。

あなたがデキる人だったとして、「これで間違いない」「今できることはやりきった」と思って、その仕事を誰かに提出すると思うのではないですか?

 

僕の例でいうなれば、「この服めっちゃかっこいいんですよ!」

と、お客様に提示すること。もしくは上司に「この服はこんなお客様に売れると思うから仕入れるべきだ」と提案すること。

(過去の仕事の例でした)

 

今、ブログを書いている時でもそうかもしれません。

 

「このブログ、めっちゃいいから読んで欲しい!!」

 

という、熱意の基に仕事をしていると僕は考えています。

 

つまり、「やりきった後は、感情全開で訴えかけるしかない」のです。

そうすることによって、間違いなく「受け手の心」に刺さります。

 

 

あなたがもし、仕事でもっと成功したいと考えるのであれば、最後は「自信を持って勘で決める」、そして、その「決断がどうして間違えてないと感じるのか?」を。「強烈なスピリチュアルパワーを動かしながら」熱意を持って、プレゼンしていきましょう。

 

間違いなく、あなたの見ている世界は変わっていきます。

というのも、大きなスピリチュアルパワーが動けば、あなたの潜在意識が変化するからです。

 

僕は、毎日ブログを更新することを辞めていません。

そこにも、「大きなスピリチュアルパワーの変化」が起こっていると信じています。

 

現に、こうして記事を書き続けることで、会社員時代の収入は越えることが出来ています。

 

しかも、「時間の余裕も大幅に出来て」、本や動画から情報を得ることも増えてきました。

間違いなく「スピリチュアルパワー」が僕の世界を変えていってくれている証拠でしょう。

 

毎日、熱意を持って記事を書き続けることは「時に、結構苦しい」と思いますが、それでも「自信を持って書くことで、楽しくなる」のです。

 

だから、熱意はより磨かれますし、仕事で成功する人に一歩ずつ近づいているのかも、しれません。

あなたも、自分を信じてスピリチュアルパワーを動かすことで、仕事での成功が待っているかもしれませんね。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「仕事で成功するにはスピリチュアルパワーが必要」ということを、まとめて書いてきました。

 

ロジカルで論理的な考え方は「間違いなく必要」です。

しかし、その理屈だけでは「受け手の心」は変わりません。

 

最後に受け手の心を揺らすのは、あなたの自信から溢れる熱意のある、スピリチュアルパワーなのです。

 

仕事で成功する人は、こういったことが得意な人でしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。