ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

無職でお金がない人でも入ってくる3つの特徴【スピリチュアル的視点】

おはようございます。

ちょろです。

 

空前のウイルスパニックにより、失職をされてしまったかたも多いかもしれません。

そんな方は今「無職」の状態。

 

でも、毎日の生活費は必要ですよね?

しかも、ご家族がおられ、お子さんがいらっしゃる状態であれば、なおさらです。

 

でも安心してください。

この日本は「無職でお金がない人でも生きていける」のです。

更に言うと、無職なのになぜかどんどんお金が入ってくる人もいる。

今回は、そういった「無職でもお金が入ってくる人の特徴」をスピリチュアル的視点でまとめていこうと思います。

 

結論を先に書いておきましょう。

 

無職でもお金が入ってくる人は、自己愛が物凄いです。

 

とても簡単なことですが、とても難しい「愛」。

ひょっとすると、あなたの「お金がない」という現実はただの思い込みだけなのかもしれませんよ?

 

無職になるとどんどんお金は無くなっていく【生活費は必要】

f:id:choro0164:20200408063706j:plain

無職になってしまって、「収入がゼロ」でも、お金は絶対に必要です。

現代社会で生きていく上で、お金が無ければそれは「生活できない」を意味するでしょう。

 

それだけ、お金は大切な物。

ちなみに、4人家族で1か月生活しようと思うと、毎月30万円~40万円は必要でしょう。

 

一年間で500万円程度は「手取りの所得」が無ければいけません。

かなりの額ですよね。

無職になってしまったあなたは、すぐにでも「収入源」を探さなければいけません。

 

でも、大丈夫。日本にいて、すぐにお金が無くて死んでしまう事はありません。

日本では、お金がないあなたをきちんとサポートしてくれる制度があるのですから。

 

話がちょっと逸れましたが、「無職なのに全然お金に困っていない人の特徴」を見ていきましょう。

お金に困っているのはあなただけではありません!

 

 

無職でお金が無くても入ってくる人の特徴3点

f:id:choro0164:20200226073623j:plain

「あの人、いつも働いていないのに、お金に困ったところ見たこと無い」という方はいらっしゃいませんか?

 

もしくは、「いつも余裕そうに仕事をしているのに、凄く豊かそうにくらいしている人、、なんで?」と思える方も一緒です。

 

そう、この世界にはなぜか「無職なのになぜかお金が入ってくる人」がいます。

もしくは、「ほとんど働いていないのにお金に困っていない人」。

その人にはどんな特徴があるでしょうか?

実は「心の豊かさ」とお金は非常に関りがあったのです。

 

お金が無くても入ってくる人の特徴①お金はどこにでもあると思っている

無職でお金がないはずなのに、お金が入ってきている人の特徴1つ目は。「お金はどこにでもあると思い込んでいる人」です。

 

ハッキリ言って「危険人物」ですね。こんな人ヤバいです。

でも、これは嘘ではありません。

お金は実際に「どこにでもあるもの」なのです。

 

別に借金をしろと言っているわけではありません。

ただ、僕達人間が普通に生活をしていれば、どんどんお金は入ってきます。

 

普通の人の考え方は「お金は辛い仕事をこなして、苦労して、我慢して、手に入れる物だ」というものです。

 

お金が入ってくる人は「お金はそこら中にあるから、人の役に立つことをちょっとすれば、いくらでも入ってくる。いるぶんだけが入ってきちゃうもんね!」

これです。まさに危険人物そのもの。

 

でも、実際にそんな人はいます。

 

 この動画の「山田親太朗さん」。

お金がないのに、全ての物事をクリアしています。

 

確かに「芸能人」という看板はありますが、はっきりと彼は「お金はどこにでもあって、何とかなる」と思い込んでいます。

でも、それが正解なのかもしれません。

 

お金は必要な分は「目の前にある」ものなのです。

 

 

お金が無くても入ってくる人の特徴②苦しむことが仕事だと思っていない

あなたは仕事を「どんなもの」だと思っているでしょうか?

 

苦しくて、辛くて、楽しく無くて、我慢する物。

 

そう思っていませんか?

多くの日本人は

 

仕事 = 辛い物

 

だと認識しているでしょう。

お金が入って来ない人は、間違いなくそう思っています。

だから、仕事が嫌になって「無職」になってしまって、いつのまにか「お金が入って来ない状態」になるのです。

 

無職になっても大丈夫。あなたが「人の役に立つこと」をちょいちょいっとすれば、いくらでもお金は入ってきます。

 

仕事内容が以前と変わっても「前向きに楽しく取り組めば」確実にお金になるのです。

そして、楽しんでいるから「豊かに見える」。

 

いつのまにか、あなたの周りは「お金で一杯」になっているでしょうね。

 

お金が無くても入ってくる人の特徴③笑顔が素晴らしい

無職でお金がないのにどんどん入ってくる人の特徴3つ目は「笑顔」です。

 

「は?何言ってんの?」

と、皆さん思われたでしょう。

でも、これは本当です。

 

みんな普通の人はこう思うんです。

 

・お金が沢山ある → いつでも笑顔と余裕がある

 

 

 でも、僕はそれは「逆」だと思っています。

 

・笑顔と余裕を持っている → なぜかお金がたくさん来る

 

 

 そう。

まず変えるべきは「お金がない現実」ではなく、あなたの心なのです。

心とはすなわち「潜在意識」。潜在意識が変われば現実は間違いなく変わります。

 

その潜在意識を変えるのに必要なのが、「愛」であり、「スピリチュアルパワー」なのです。

 

繁盛しているお店があるとします。

そのお店で働いている人は「いつも暗い」ということがありますか?

 

無いですよね?繁盛しているお店で働いている人は「いつも元気」です。

それは、繁盛しているから元気なのではなく、「元気だから繁盛する」のでしょう!

 

間違いなく、その仕事が楽しく、自分への愛がこもっています。

自己愛は「大きなスピリチュアルの流れ」を産み出し、あなたの潜在意識を変えます。

 

ちょっとだけ変化の苦しみを味わうかもしれませんが、間違いなく「笑顔で元気な人」のところには「多くのお金が入ってくる」。

 

このように宇宙の法則で決まっているのです。

だから、今無職で「お金がない」と困っている人も、不安になる事はありません。

 

自分を愛して「素晴らしい笑顔」で毎日いれば、必ずお金は入ってきます。

僕も、お金に困った時期がありましたが、今ではどんどんお金が入ってきています。

いつも笑顔です!!

 

無職でもお金は手に入ります【日本は素晴らしい国】

f:id:choro0164:20200220065232j:plain

 

ちなみに、あなたが今「日本に住んでいる」のであれば、お金に困って死ぬことはありません。

 

あなたを殺さないように「日本国」は全力であなたを支援してくれるから。

生活保護などの制度を活用したり、新しい仕事を探すお手伝いをしてくれたりもします。

 

僕はフリーランスで生きていますが、もしヤバくなったら「サラリーマンに戻るか!」くらいの自由な感覚で考えているのです。

 

それだけ、日本は恵まれていて、仕事もいくらでもある。

死にそうになったら「生活保護を受けられる」。

 

素晴らしい国なのです!!

 

お金はスピリチュアルパワーの流れだから気持ちで動く【無職でもOK】

f:id:choro0164:20200310083212j:plain

お金は「物質」に見えて物質ではありません。

 

僕はそう思っています。

お金の価値を信じているのは誰でしょうか?

 

「あなたであり、僕であり、人類すべて」です。

 

例えば、目の前の1万円札。

砂漠の真ん中で喉が「カラカラの状態」の時に出されても「いるわけねーじゃん!今は水だろ!!」となりませんか?

 

そう、そこでは1万円札は何の価値も持たないのです。

でも、日本に帰ってきて、その1万円札は、物凄い力を発揮します。

 

周りの環境が変わった事もありますが、大きいのは「スピリチュアルパワーの変化」です。

1万円に膨大なパワーが流れ込んで、価値を一気に高めたのです。

 

それを感じて、「決めている」のはあなたや僕や、そこで暮らす人類でしょう。

 

不思議なものですが、お金はパワーの流れ、だから無職になってお金が無くなっても、「最終的に困る事」はありません。

 

人間がそこで暮らす以上、間違いなく何らかのお金が流れているからです。

 

あなたが思い込んでいる「お金の概念」さえ変えて、あなたが自分自身を「愛し続ければ」、間違いなくお金はどんどん入って来るでしょう。

 

そうして、気が付くと「幸せな人生だったなー」と思って、人生を終えるのです。

お金は人生の「ほんの一部分」でしかない。

あなたは、「自分を愛して笑顔になって、豊かに生きるべき」だと言えるでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

お金はあなたの目の前に確実に存在します。

 

ただ、あなたはそのお金に気が付いていません。

苦労して頑張って苦しまなければ「お金は手に入らない」と思っているから。

 

無職なのにお金がどんどん入ってきている人は、「お金なんてそこら中にあるから大丈夫だよ」と思い込んでいます。

 

最後に一言言っておきましょう 「人生なんとかなる!!」 

ありがとうございました!