ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

スピリチュアルで出会いがない時はチャンス?【潜在意識が重要】

おはようございます。

ちょろです。

 

人は誰もが「いい出会い」を思い描いて毎日生きています。

きっとあなたもそうではないでしょうか?

 

いい人と出会うというのは「いい人生を過ごすこと」を意味します。

それでも、なかなか「いい出会いがない」。

 

そんなあなたは今、どんな状態なのでしょうか?

今回はその「出会いがない時」と「スピリチュアルの関係」について記事を書いていこうと思います。

 

結論を先に書いておきます。

 

今出会いがない時は「チャンス!」だから焦るよりも、スピリチュアルに頼ろう!

 

ということです。

焦ってはいけません。今、出会いがないあなたは「潜在意識が変わる直前」なのです。

潜在意識は、毎日ちょっとずつ変わります。

もちろん、今日も。

だから、焦る必要はないでしょう。

 

出会いを求めているのにない!【気分は最低】

f:id:choro0164:20200409063838j:plain

あなたは今「出会い」を求めていますか?

多くの人はいい出会いを求めているはずです。

 

出会いがあれば別れもある。きっと多くの方は「別れちゃったから、新しい出会いが欲しい!」と思って、出会いを探しているのではないでしょうか?

 

ちなみに今、「日本のマッチングアプリ上位5位のユーザー数」は、約2500万人です。

(重複して使っているユーザーも有り)

 

純粋に何人の人がマッチングアプリを使っているのかはわかりませんが、この数字を見ただけでも、かなりの人が「出会い」を探していることがわかります。

 

「学生さん」「社会人」「主婦」「婚活中の方」、様々な人が、自分の価値観に合った素敵な出会いを求めているはずです。

 

しかし、そんな「運命的な出会い」は、なかなか起こりません。

 

出会いのチャンスは、この先も一生来ないのでしょうか?

出会いが起こらないという事は「あなたに問題がある」のでしょうか?

 

 

出会いがない時にスピリチュアルパワーが溜まる【最強のパワー】

f:id:choro0164:20200324075604j:plain

出会いがない時。

それは「ピンチ」です。出会いを求めているにもかかわらず、「思い通りに行かない

」。

 

こんなに辛い事はないでしょう。

しかし、僕は、スピリチュアル的にこう見ています。

 

・出会いがない時に人はスピリチュアルパワーを溜めている

 

 

 どういうことかと言いますと、「出会いがない」というピンチの時には「出会う」というチャンスを待つための準備期間。

 

だから、肉体で言うと「体力温存中」の状態なのです。

 

 この世界は全て「スピリチュアルパワー」で成り立っています。

 

正確に言うと、様々な「素粒子」で構成されていて、その中にぐちゃぐちゃに入り乱れているのが「スピリチュアルパワー」なのですが、そのスピリチュアルパワーを大きく溜め込んで、発散することで「あなたは出会いを手に入れている」のです。

 

過去の上手くいったことを思い出してみてください。

一つだけ、共通点があるはずです。それはこんな感じ。

 

・うまくいく前には、絶対にうまくいかない時がある

 

 

 そう。全ての物事を「自分の思い通り」にいきなりできる人はいません。

その「うまくいかせたい」を実現する前には、いくつかの「うまくいかない」が待っているのです。

 

・仕事で結果を出したいけれど、思い通りに業績が上がらない

 

・好きなアーティストのライブに行きたいけれど、なかなかチケットが取れない

 

・テストで100点を取りたいけれど、なかなかうまく取れない

 

 

 このように、「目標」があれば「壁」が出来るのは当然の事です。

そして、僕はこの「壁」を越えようと準備している時に、あなたの周りには膨大なスピリチュアルパワーが溜まっていっている、と思っています。

 

スピリチュアルパワーは確かに「目に見えません」。

でも、人生って不思議な物で、「目に見えない不思議な力」で人が集まる事ってありませんか?

説明のできない、不思議な出来事って起こりませんか?

 

最近僕は「新しい車が欲しい」と思っているのですが、「RV車がいいかなー、、」と思ってイメージしていると、不思議と目の前には「様々なRV車が現れる」ということが起こります。

 

さらには、近所のショッピングセンターでRV車の展示が始まったり、RV車のパンフレットを貰ってきたり、、

 

まさに、僕が「ピンチ」といえる「買いたい状態」を持っていることで、スピリチュアルパワーが「チャンスの前触れ」を起こしているように見えてなりません。

 

これは、「出会い」も一緒。

僕の場合は「車との出会い」。あなたの場合は「大切な人との出会い」です。

 

 

出会いがない時のスピリチュアルパワーが潜在意識を変える

f:id:choro0164:20200315065139j:plain

 でも、どうして出会いを探し始めた時に「スピリチュアル」は動くはずなのに、いい人と「出会えない」のでしょうか?

 

それは、あなたの潜在意識が大きく動いていないからです。

 

あなたの見ている世界を「ありのまま」に認識しているのは、あなたの中の「潜在意識」。

 

もちろん、あなたの潜在意識と僕の潜在意識は「違う」ので、僕達二人の見ている世界は別物だという事になります。

 

しかし、裏を返せば「あなたが変われば世界はいくらでも変わる」のです。

その「世界を変えてくれる潜在意識」に影響を与えているのが、「スピリチュアルパワー」なのです。

 

あなたの周りに多くのスピリチュアルパワーが溜まれば溜まるだけ、潜在意識を大きく変えることが出来ます。

 

ただ、ここで残念なお知らせがあります。

 

潜在意識は顕在意識の2万倍の力で踏みとどまる

あなたの中の潜在意識は、そう簡単に変わろうとはしません。

というのも、潜在意識の対極にある「顕在意識」。

あなたが意識できる意識よりも、潜在意識の力がめちゃくちゃ強いからです。

 

潜在意識の踏ん張るパワーは、顕在意識のパワーの2万倍。

だから、2万倍の何らかのパワーがなければ、あなたの世界は変わらないのです。

 

 

そこで、あなたが「出会いがない時」に溜めて来た「スピリチュアルパワー」が役に立ちます。

出会いがない時には多くのスピリチュアルパワーが、ストレスと一緒になって、あなたの中や周りにどんどん貯まっています。

 

そのパワーは、「あるタイミング」で動き出すのです。

 

・スピリチュアルパワーは、限界まで来て「もうだめか?」と思った瞬間に潜在意識を変える!

 

 

 そう。だから、もし今あなたが「出会いがない」と思って、悲しんでいるのであれば、それは間違いなく「出会うチャンス」!!

 

僕にはそうにしか見えません。

ちなみに、僕も「仕事が無いーー」「大変だーーー。」と思って、ピンチを過ごしていた後に、一気に「どうすんのよ、この幸せな仕事量」というのが、必ずやってきます。

 

だから、いつも「まあ、大丈夫か。」とホット一息コーヒーでも飲んで気長に待っています。

 

焦って出会うよりも自然なチャンスを待つ【潜在意識に頼る】

 

f:id:choro0164:20200315065314j:plain

そして、今「出会いがない」とピンチを感じているあなたに重要なことがこちら。

 

・出会いがない時に焦らないこと

 

 

 これです。

今は、焦っていい出会いを探そうとし過ぎないことをおすすめします。

 

何度も書きますように、あなたがいい出会いを想像し、イメージし、行動を起こしているのであれば、間違いなく「スピリチュアルパワーはあなたの周りに溜まっている」と言えます。

 

学校でも習われたかもしれませんが、物事には「作用反作用の法則」

があります。

 

f:id:choro0164:20200409072912p:plain

 

 強い力を溜め込んで、一気に解放した分だけ、「あなたの潜在意識は響いてくれる」わけです。

 

あなたが今「焦る必要」は全くありません。

 

今は自分磨きやワクワクすることをしよう!

だから、ピンチの今こそ、「自分磨き」や「あなたがワクワクすること」をしましょう!

焦れば焦るだけ、スピリチュアルパワーはモヤモヤするだけで、一向に潜在意識に向けて「解放状態」になってくれません。

 

あなたがさらに「自分を磨いて」、「ワクワクして」、「リラックス」することで、あなたの潜在意識は、いつか変わるのです。

 

僕もそうだったので間違いありません。

 

・今日も自分磨きが出来た!ワクワクすることが出来た!楽しめた!ということを「感謝」して、「ありがとう!」と言って、ゆっくり過ごしましょう。

 

 

 間違いなく、あなたの「出会いがない」は「運命の出会い」に変わっていくはずです。

 

本気で出会いがないと思った時は占いに頼るのもおすすめ

f:id:choro0164:20210609081533j:plain

出会いは本当に神様の思し召しなので、いつやってくるのかははっきりと分かりません。

そこで僕があなたにおすすめしたいのは、「電話占いに頼ること」です。

 

しかも、数ある電話占いサイトの中から「本当に当たる」と評判のサイトがあります。

こちらのサイトです。

 

 

電話占い kizunaというサイトですが、テレビや雑誌に登場するプロの占い師の先生が24時間いつでも占ってくれるサイトになります。

 

僕も本当に出会いがない時に利用したことがありますが、90%以上は当たっていました。(出会いの時期が1カ月ズレていただけ)

 

しかも、初回の3000円分は無料占いを行ってくれるので、非常にリーズナブルです。

初回登録は誰でも簡単に行えるため、早速登録をしてみられてはいかがでしょうか?

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「出会いがない時」と「スピリチュアル」の関係についてまとめてきました。

 

あなたにとっての最大のピンチである「出会いがない」は、もうすぐ解決します。

間違いないです。だからこそ、だからこそ、、「今は焦らない事」を最高にお勧めします。