ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

やっぱりデニーズ!とりあえずデニーズ!

 

おはようございます。 

ちょろです。

 

埼玉県最後の夜。昨日は、町中を散策しまくり!なのに、晩御飯はデニーズ!!

 


f:id:choro0164:20200624075743j:image

赤ワインのデカンタを、一人で飲んでやりました!!デニーズのワイン、うまいじゃん!

ちょっと渋みが強いのがいいね。

 

そして、付け合わせはホウレン草。

 


f:id:choro0164:20200624075901j:image

 

適度な塩加減と、ベーコンの燻製具合がベストマッチ!半熟卵も、トロトロで、ワインとよく合う!

 


f:id:choro0164:20200624080026j:image

 

最後は、えびのトマトクリームソースパスタを食べて、満腹です!

 

まあ、このあとオニギリは食べちゃいましたが、、。

 

埼玉県、深谷の街を満喫できた3日間でした!埼玉県の方々はみんな親切で、気に入りました!ひょっとしたら、埼玉に移住?なんてアリかもしれません!

 

さあ、新幹線に乗って、山口県に帰ります。。