ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

新年あけましておめでとうございます

おはようございます。

ちょろです。

 

2021年が始まりました。

昨晩は、かなり飲んで楽しい時間を過ごしましたが、今からひっそりと初詣に行ってきます。

 

2020年は100年に1度のウイルスパニックもありましたが、僕達夫婦にとっても大きな転換期でありました。

 

世界が変わるから僕達が変わるのか、僕達が変わるから世界が変わったのか、どちらも分かりませんが、いずれにせよ世界もあなたも僕達も、根っこのエネルギーの部分では宇宙を通じて繋がっているのだと思います。

 

昨晩、紅白歌合戦を見ていた時、宇宙飛行士である野口さんのカメラに地球が映っていました。

 

その映像を見て、「やっぱりあのこの星に産まれて良かった。この命が続く限り一生懸命に生きてみよう。」と思えました。

と同時に、何か不思議なパワーも感じられたのです。

 

さらには、昨日朝活ウォーキングをしている際、太陽の光が妙に心地よく、その光に神様の様なパワーも感じられました。

 

これは、偶然の一致ではないと思っています。

神様が僕に力をくれた、僕が力を貰ったという事は、世界中の全ての生命体が同じ力を得たという事です。

 

そして確信しました。

2021年は間違いなく地球がめっちゃくちゃ良くなる。

100年に1度の危機を乗り越えた地球は、V字回復する事間違いありません。

 

僕も仕事で100%思う結果は出ていません。

でも全く心配ないのです。

 

世界がいい方向に向かっているのであれば、僕の仕事、あなたの生活もどんどんいい方向に向かうでしょう。

 

2020年の秋に気が付かされた「ひょっとして自分が幸せになれば、世界中のみんなも時間差で幸せになれるんじゃないか?」という導きを2021年も継続して発信していきます。

 

2021年の目標はやはり 「月収100万円を達成する事」 です。

2020年は未達に終わりましたが、あなたと一緒であれば僕は出来るように思います。

 

ここまで書いてふと文字数を見ると「777文字」。

ラッキーセブンです。なんだか2021年はむちゃくちゃついているような気がします。

 

あと、ここ1カ月で妙な目標が出来ています。

「死ぬまでに宇宙から地球を見てみたい」

ということです。

 

きっと、僕がここで思ったという事は実現する夢なのでしょう。

あと何年生きられるか分かりませんが、確実に死ぬまでに1度は体験しようと思います。

 

2021年は間違いなく最高の1年になる。

今確実に決まりました。

 

僕がそう思ったからです。

ということは、ここまで読んで下さったあなたの人生も、間違いなく最高の1年になります。

 

では、1月1日、どんな困難がやって来るかはわかりませんが、楽しい1日にしていきましょう。