ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

【体験談】引き寄せの法則を信じた結果起こった3つのこと

おはようございます。

ちょろです。

 

この世は「引き寄せの法則」で出来ています。

自分で無意識的に「見たい!」と思った現実が目の前に現れ続けているということです。

 

今回は、僕が実体験した「引き寄せの法則を信じた結果起こった事」を体験談として詳しく解説していきます。

 

引き寄せの法則は、意外と誰の周りにも起こっていたのです。

 

この世界の多くの人は引き寄せの法則で引き寄せられない

f:id:choro0164:20210425183705j:plain

あなたは引き寄せの法則をきちんと使ったことがあるでしょうか?

 

おそらく、この記事を読まれているあなたは「引き寄せの法則」を使えたことが無いと感じられているはずです。

 

同様に、この世界に生きている多くの人は「引き寄せの法則」を自分の思い通りに使った事が無いかもしれません。

 

残念ですが、この世界の殆どの人は引き寄せの法則をうまく使えないのです。

 

僕も前まではそう思っていました。

 

「引き寄せの法則なんて、嘘で、ただの宗教でしょ?」

 

と。

 

しかし、本当は違っていたのです、引き寄せの法則は確かに存在します。

ただし、「これが欲しい!」という顕在意識レベルでの認識ではダメで、「あ、もう手に入ってるからいいか!」と思えるレベルまで到達しなければいけないのです。

 

次項では、引き寄せの法則を信じた結果起こった事をご紹介していきます。

 

 

引き寄せの法則を信じた結果起こった3つのこととは?

f:id:choro0164:20210425184400j:plain

引き寄せの法則を信じた結果僕の身に起こった3つの事とは、こちらになります。

 

・楽しくなった

 

・マイペースになった

 

・所有欲が無くなった

 

 

以上です。

僕は、引き寄せの法則を疑うこと無く信じ続けていますが、こうしたことが日常茶飯事に起こりまくっています。

 

ツイッターでも、日々こんなツイートをしていますが、、

 

 

マジで楽しいので、こんなツイートが出てくるのです。

 

一つずつ深掘り解説していくので、ご覧ください。

 

引き寄せの法則を信じた結果起こった事①楽しくなった 

引き寄せの法則を信じていると、人生がめちゃくちゃ楽しくなります。

 

この世にある、不平不満など「どうでもいいか!」となってしまうからです。

 

一般的に「引き寄せの法則が叶わない!」としている人は、本当は目の前にある「楽しさ」に全く気が付いていないため、一生叶いません。

 

どうして、その物事を引き寄せたいのか?

その理由としては、、

 

・人生を豊かにして楽しく過ごしたいから

 

 

ではないでしょうか?

お金が欲しいのも「楽しい人生を送りたいから」です。

「しんどい仕事をしたくない!」だから「どんどんお金が欲しい!」と考えているはずです。

 

つまり、「仕事も楽しくて、生きることが楽しすぎれば」お金は別になくてもいいと言えるでしょう。

 

僕は、引き寄せの法則を信じて今の生活を手に入れてから、とにかく毎日が楽しくなっています。

 

あなたも、引き寄せの法則を信じてみましょう。

 

引き寄せの法則を信じた結果起こった事②マイペースになった

引き寄せの法則を信じた結果、僕は「マイペース」になりました。

 

先日も、突然行きたくなった「動物園」に車で1時間かけて遊びに行きました。

f:id:choro0164:20210425185644j:plain

マイペースに牛を見て、自然を見て、心をしっかりと癒すことが出来たのです。

 

いいですか?突然「今日は動物園に行きたい!」と子供の様に言い出し、子どものように、動物と戯れて遊ぶ。

 

こんなにマイペースな39歳のおっさんは、なかなかいません。

 

仕事でも、僕が好きでやりたいことしかしないようにしていますが、今のところ殆ど困っていません。

周囲からの不平不満があるのかもしれないですが、僕のところに届いてはいないため、このままでいいんじゃないかな?とさえ思っています。

 

引き寄せの法則を信じた結果、誰でも「マイペース」になることが出来るのです。

 

引き寄せの法則を信じた結果起こった事③所有欲が無くなった

引き寄せの法則をずっと信じていると「物を手元に置いておきたい」と思う思考すら減っていきます。

 

スピリチュアル的には「エゴが小さくなる」ともいいますが、もっと手元に沢山の物を置いておきたい!という思考が不思議とどんどん消えてしまうのです。

 

それよりも、「もっと知らない事を知りたい!」とか「もっとおいしい食事を食べてみたい!」というような、様々な体験を積みたくなってきたのです。

 

ここ数年では「シェアサービス」という概念が流行ってきています。

「ルームシェア」「カーシェア」「洋服のレンタルサービス」などなど、「借りて使って返す」という感覚は、非常にフレキシブルで気軽に利用しやすいです。

 

物を引き寄せて、手元にずっと持っておくと、それを維持管理するだけの時間を使わなければいけなくなるでしょう。

 

所有欲を持たずに、シェアサービスで全てをこなしてしまうと、「物がもっと欲しい!」といつの間にか思えてくるはずです。

 

引き寄せの法則を信じた結果、僕の感覚としては「所有欲が無くなる」という現実が目の前に起こりました。

 

 

引き寄せの法則を信じた結果人生が豊かになる

f:id:choro0164:20210425190719j:plain

引き寄せの法則を信じた結果、あなたの目の前には「豊かさ」が残るはずです。

 

引き寄せの法則の大前提は「私には価値があるから全て手に入っているのよ」と思い込むこと。

 

「今から欲しい!」という次元が低い事ではなく、「もうすでにあるから豊かじゃん!」と自分を信じることが本質です。

 

引き寄せの法則をちょっとでも信じたと思っているあなたは、「もうすでに豊か」なのです。

 

「豊かじゃないから、物をもっと引き寄せたい!」という思考は捨てましょう。

 

そうすれば、周りの誰かと自分を比べてしまう時間すら無くなり、「機能の自分よりも幸せで豊かな自分でいる!」と決めてしまう事が出来るはずです。

 

大丈夫!あなたにも僕にも、それだけの価値があります。

人間は「宇宙と一つの存在」なのですから。

 

引き寄せの法則を信じた結果を気にするな!

f:id:choro0164:20210407115501j:plain

極論を言います。

 

「引き寄せの法則を信じた結果なんて、気にするな!」

 

これが全てです。

 

引き寄せの法則を信じた結果は、今あなたの目の前にあります。

なのに、その目の前の現実から目を背け「私はこんなんじゃない!」と言い張っても、何も変わらないでしょう。

 

そうではなく、「いいね!この状態!最高にハッピーじゃねえか!!」と言い張って、あなたが引き寄せてきた、現在の状態を最高に楽しんでください。

 

「引き寄せの法則を信じた結果、全然望み通りにならなかった。だから、引き寄せの法則は嘘よ!」

 

という間違えた情報に、とらわれすぎない方がいいです。

 

僕のブログでは何度も書いていますが、引き寄せの法則では「行動」がかなり重要です。

 

全然望み通りにならない場合は、十分な行動が不足していた可能性があります。

または、「結果を気にし過ぎて、今を楽しめていないだけ」です。

 

大丈夫!引き寄せの法則とは、あなたが今を楽しんでいれば、必ず発動して、これから起こることが全て楽しく、全てハッピーになる法則ですから。

 

あなたが今感じているであろう、「人生って楽しい!」という感覚が、あなたの行動を変え、今この瞬間からのあなたの「さらに楽しい人生」を引き寄せてくれることでしょう。

 

引き寄せの法則を信じた結果など、本来は気にする必要がなかったのです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?今回の記事では僕の実体験として、「引き寄せの法則を信じた結果、何が起こるのか?」ということについて詳しく解説してきました。

 

引き寄せの法則を信じた結果、誰もが楽しくてハッピーな気分になります。

 

早速、あなたも引き寄せの法則を信じてみましょう。