ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

【運がよくなる】波動が高い女性の特徴を徹底解説!

おはようございます。

ちょろです。

 

多くの人は「波動が高くて運がいい人になりたい」と思って生きています。

人間は、最終的に「幸せになること」が生きる目的なので、運がいい人になることはかなり大きな要素です。

 

そこで今回は、「波動が高くて運がいい女性」にはどんな特徴があるのか?

というテーマで、特に女性に焦点を当てて記事をまとめていきます。

 

この記事を読んで頂ければ、あなたも波動が無茶苦茶高い素敵な女性になることが出来るでしょう。

 

では、詳しく見ていきます。

 

人は無意識的に波動を下げてしまっている

f:id:choro0164:20210802121757j:plain

殆どの人は、残念ながら無意識的な行動で「波動を下げてしまっています。」

 

人間には「欲」があり、自分の思い通りに物事が進まないとイライラしてしまうためです。

例えば、こんな感じの行動で波動が下がります。

 

・私の思い通りに動いてくれなくて、悪口を言ってしまう

・もっともっとお金がないと幸せになれないから、お金中心の人生にしてしまう

・自分よりも弱い人にマウンティングして勝とうとしてしまう

 

これらは、人間の欲望から生み出された行動ばかりです。

 

全ての物事を自分の思い通りに動かすことは不可能なのに、そこにこだわりすぎていては、イライラしてしまうだけです。

 

他者と自分を比較して、誰かを貶めることもあまり品の良い行動ではありません。

 

全ての人間には「欲」があるので、意識してこれらのことから脱却しなければ、波動を上げることは出来ないのです。

 

では、波動が高い女性が行っている特徴的な行動とはどんなことでしょうか?

次項で見ていきます。

 

波動が高い女性の特徴はこちら!

f:id:choro0164:20210802122446j:plain

僕が考える、波動が高い女性の特徴は以下の3点です。

 

・挨拶が元気

 

・悪口が少ない

 

・見た目に気を使っている

 

 

こちらの3点になります。

この3点を特に気を付けて行動していれば、あなたも波動の高い女性の仲間入りです!

 

詳しく深掘り解説していきましょう。

 

波動が高い女性の特徴①挨拶が元気

波動が高い女性の特徴1つ目は「挨拶が元気」です。

 

波動が高い女性は、とにかく挨拶に気を付けています。

「元気」で「笑顔」の挨拶を毎日徹底しているのです。

 

挨拶をすると「相手にいいように思われること」もありますが、実は自分で元気のいい挨拶をすると、幸せホルモンがどんどん活性化されます。

 

波動が高い女性は、自分が元気になれることを知っているため、出来るだけ元気のいい挨拶をするのです。

 

もちろん、体調が悪くて元気が出ない時もあるでしょうが、その時にも「挨拶をしない」ということはありません。

 

さらに、挨拶の中には「感謝の言葉」も含まれます。

波動の高い女性は、異常なほどに「ありがとう」も言っています。

 

あなたも、「元気のいい挨拶」を心がけて波動を上げていきましょう。

 

波動が高い女性の特徴②悪口が少ない

波動が高い女性の特徴として、「悪口が少ない事」も挙げられます。

 

波動が高い女性は、極力人の悪口を言わないように心がけているのです。

悪口を言ってしまうと、「悪口が大好きな人ばかりが集まってくる」習性があります。

 

心理学では「ミラーニューロン」と呼ばれますが、自分のことをまねる人がどんどん自分の周りに集まってくることを言います。

 

昔から「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、悪口を言う人の周りには、「悪口を言う波動の低い人」がどんどん集まるのです。

 

波動の高い女性はそれを知っているため、出来るだけ人の悪口を言わないように徹しています。

 

どうしてもストレスが溜まるのであれば「1度だけいって辞める」を行いましょう。

 

波動の高い女性の特徴③見た目に気を使っている

波動の高い女性の特徴3つ目は「見た目に気を使っている事」です。

 

波動の高い女性は、常に「自分を輝かせてくれるファッション」を意識して行っています。

別に高級ブランドの服を着る必要はありません。

 

「自分がワクワクする服」をなるべく身に付け、ネイルに力を入れたり、スキンケアにも力を入れています。

 

無理に完璧を求めることはしていませんが、「人からどう見られてもいいや」という思考は絶対に持っていません。

 

「自分をワクワクさせること」と「自分の見た目を良くすること」が同じレベルの事だと分かっているので、自分がワクワクするために見た目を気にしています。

 

ちなみに僕も男ではありますが、清潔感のない状態で外出することは避けています。

毎食後の歯みがきの習慣も徹底し、汚くて波動の低い人間にならないように気を使っているのです。

 

だから、なぜか僕は「運がいい人生」を過ごせています。

 

あなたも、まずは自分の見た目に気を使って、波動をどんどん上げていってはいかがでしょうか?

 

波動が高い女性は自分の価値感を押し付けない

f:id:choro0164:20210609144334j:plain

波動が高い女性は、自分の価値感を無理やり押し付けないという特徴もあります。

 

これは賛否両論あると思いますが、僕は「波動の高い女性は自分の為に行動しているので、他人には押し付けない」と考えています。

 

「波動が高くなりたいのなら、好きなようにしたらいいじゃん」という考え方なので、無理に誰かを誘って一緒にやることはありません。

 

もちろん、「誰かと一緒じゃないと頑張って行動できない」という人は、波動が高くなりにくいです。

 

自分一人でも「この方法がいいわね!」と思ったら、すぐに行動を始める女性が波動が高い女性です。

 

スピリチュアル界隈には

 

「あなたも、絶対に○○したほうがいいわよ。」

 

と、自分の価値感を押し付けるお節介な女性がいます。

僕は、こういった女性はあまり波動が高くないと思うのです。

 

波動が高い女性は「私はこんな行動をしてる」けど、「あなたがするかどうかはあなた次第」という考え方です。

 

だから、多くの人から慕われ、幸せな人生を手に入れやすくなります。

 

波動が高い女性は自由人

f:id:choro0164:20210609144807j:plain

僕は、波動が高い女性は「自由人だ」と思っています。

 

とにかく自由奔放に生きていて、平気で自分が楽することを考えます。

他人と同じレールの上で生きることはやめ、自分で道をどんどん切り開いていっているのです。

 

根底には、こんな思考があるのでしょう。

 

・私には、自由に生きて良いだけの価値がある

 

 

そう。

自分の価値を自分で勝手に決めているので、どんどん自分のやりたい行動をとることができます。

 

さらに、自分で決めた後はその行動を誰にも押し付けません。

前述した通り「一人でも楽しく行動できる」ので、大勢で群れることを嫌がります。

 

だから、もっとワクワク行動が出来て、自分の波動をどんどん上げていけます。

 

ちなみに、波動の高い女性は「自由な人だけど人の意見はどんどん聞く」という凄い面も持っています。 

 

 自分に価値があることを知っているので、他者の意見を受け入れても「全く怖くない」のです。

 

どんどん人の意見をパクって自分の物にし、さらに自分で決めて勝手に行動しちゃいます。

 

波動の高い女性の周りには、同じように「波動が高い女性」が集まるので、そこでチームが結成されて、集団になります。

 

初めから集団で行動しないため、かなり自由な人に見えるのが「波動の高い女性の特徴」だといえるでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「波動の高い女性にはどんな特徴があるのか?」というテーマで記事をすすめてきました。

 

波動の高い女性は、とにかく元気がいいです。

明るくて爽やかなので、見ているこちらも波動が上がります。

 

あなたも、早速普段の行動を変えて、波動が高い女性になってみてはいかがでしょうか?