ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

【最新版】潜在意識書き換えのコツを徹底解説!これで人生が変わる!

おはようございます。

ちょろです。

 

この記事にたどり着かれたあなた。

おめでとうございます!

 

こちらの記事を最後まで読んで頂ければ、あなたの人生は間違いなく変わります。

いや、この記事に来られたということは、「めちゃくちゃ波動が高い人」なので、すでに「変わりつつある」のです!

 

今回の記事では、あなたのような「波動が高い人」が潜在意識を書き換えて、人生を超ハッピーにする「コツ」をご紹介していきます。

 

誰でもできる「コツ」ばかりなので、最後まで読んで何度も実践し続けてください!

 

潜在意識の書き換えは、僕達にとってもあなたにとっても「めちゃくちゃ重要なポイント」です。

すごい事ばかり起こるようになるので、今すぐに行動開始しましょう。

 

あなたの世界はあなたが作っている

f:id:choro0164:20211001080146j:plain

こちらは、僕が先日遊びに行った「日光市」でいただいた鮎の生きづくりです。

 

この鮎「生きたままお刺身になって」います。

証拠の動画はこちら。

 

 

口がパクパク動いております。

 

そして、僕はこのお店に「なんとなーーく、たどり着いた」のです。

ちなみに、日光市に行きたくなったのも、「なんとなーく」僕が思いついて、妻と一緒に行きました。

 

すべて「ふわーーーっと」頭に思いついたままに行動し、ネット検索し、こんなに素晴らしい料理と出会えました。

(ちなみに、鮎の生きづくりは数量限定品。出会えたこと自体奇跡。もちろん、むちゃくちゃ美味しかったです。)

 

どうしてこんなに「ふわーっと」出会えたのか?

それは僕が「幸せな世界を生きてるよなー」って決めているからです。

 

もし僕が、「世界ってめっちゃ不幸だよね」と思っていたら、こんなに素晴らしい出会いはなかったでしょう。

 

つまり「あなたの世界はあなたが勝手に作っている」ということです。

だから、あなたが「あなたの潜在意識を書き換えれば」世界は完全に変わります。

 

では、そのコツを次項でご紹介していきましょう。

 

 

潜在意識書き換えのコツはこちら!

f:id:choro0164:20211001080901j:plain

僕が考える、「潜在意識書き換えのコツ」は以下の3点です。

 

・規則正しい生活

 

・紙に書く

 

・そこに向かってみる

 

 

以上の3つの方法になります。

この3つの方法をやり続ければ、あなたの潜在意識は「がーーっと」変わり始めるでしょう。

 

それぞれの項目を、より詳しく解説いたします。

 

潜在意識書き換えのコツ①規則正しい生活

潜在意識書き換えのコツ1つ目は「規則正しい生活」です。

 

規則正しい生活とは、「3食きちんと食べ」「7時間程度の睡眠をとって」「1週間に150分以上の運動をすること」になります。

 

できれば、夜になったら寝て、朝は早起きして朝日を浴びるのが理想。

 

規則正しい生活をすることで、当たり前ですがあなたの体のパフォーマンスは劇的に改善されます。

 

出来れば、お酒を飲む日を少なくしていったほうが、さらにパフォーマンスは高まります。

 

潜在意識を書き換えるということは「生きてるって幸せだな」と自分で思い込めなければいけません。

 

そのためにも、まずは規則正しい生活をおくって、物理的パフォーマンスを上げましょう。

 

潜在意識書き換えのコツ②紙に書く

潜在意識書き換えのコツ2つ目は「紙に書くこと」です。

 

紙に書くとは「最強のアウトプット」と言われています。

 

あなたが「手に入れたいこと」を

 

「○○が手に入った!ありがとうございます!」

 

と、紙に書きまくりましょう。

 

「○○になれた!」「○○できた!」

でも、何でもOKです。

 

今日あった、「小さないいこと」を紙に書くこともいいでしょう。

 

紙に書き出し続けていると、あなたの脳の「長期記憶装置」にその内容が、がーーっとインプットされ、最終的に潜在意識は書き換えられます。

 

紙に書くということは、潜在意識を書き換えるコツの中でもかなり重要な要素です。

早速試してみてください。

 

潜在意識書き換えのコツ③そこに向かってみる

潜在意識書き換えのコツ3つ目は「そこに向かってみること」です。

 

潜在意識は、「何もせずにベッドで横になっていて」も変わるものではありません。

 

書き換えるためには「行動すること」がセットです。

 

あなたは潜在意識を書き換えて、どんなことをしたいのでしょうか?

その、進みたい方向へ向かってみましょう。

 

例えばこんな感じです。

 

・世界一周旅行に行きたいのであれば、どれくらいの費用がかかるのか調べる

 

・素敵な人と結婚したいのであれば、自分磨きを行う

 

・お金持ちになりたいのであれば、仕事を頑張りつつ、どんな職業の人が理想とする収入の持ち主なのかをググる

 

 

どれも、「無料に近い費用」で「今すぐ」に出来る事ばかりです。

 

あなたが「たどり着きたいゴール」に常に向かおうとすることで、潜在意識の書き換えはどんどん進んでいきます。

 

一見「全然書き換えられてないなー」と思っても、じわじわ正しいゴールへ向かっているので、全く気にする必要はありません。

 

潜在意識を書き換えたいのであれば、まずは「向かってみること」をしましょう。

 

 

潜在意識書き換えの注意点

f:id:choro0164:20211001083242j:plain

潜在意識を書き換える際には、以下のような注意点があります。

 

・叶わなかったと思わない

 

・他人と比べない

 

 

こちらの2点が、注意点です。

それぞれの項目を、深掘りします。

 

潜在意識書き換えの際の注意点①叶わなかったと思わない

潜在意識書き換えを、うまくいかせようと思うのであれば「ああー、私がやっても叶わなかった、、」と思わない事がめちゃくちゃ重要です。

 

多くの人は「潜在意識?叶うわけねーじゃん。ばかじゃね?」と、スタートする前から諦めています。

ちょっとだけやって「やっぱダメでしょ?」と辞めてしまうのです。

 

あなたが本気で潜在意識を書き換えたいと思うのであれば、「叶わなかったと思わないで継続すること」がめちゃくちゃ大切です。

 

毎日、あなたが書き換えのコツに忠実に行動していれば、間違いなく潜在意識は変わり続けています。

 

諦めたら、そこで試合終了です。

 

潜在意識書き換えの際の注意点②他人と比べない

潜在意識書き換えの際の注意点2つ目は「他人と比べないこと」です。

 

「あー、あの人はいつもうまくいっていて、私は全然だめだー。」

 

という、考え方は「とにかく捨てて」下さい。

 

あなたが見ている世界を決めているのは「あなたの潜在意識」です。

「自分よりもすごい感じの他人」を意識し続けてしまうと、あなたの世界には「一生その人が現れ続けます。」

 

しかも、他人と自分を比べると、必ず人は自分が「劣っている」と感じてしまい、不幸せな世界をイメージしてしまいます。

 

潜在意識を書き換えて「幸せになる」には、あなたは「この世界って幸せなんだよね」と1000%思い込めなければいけません。

 

だから、他人と自分を比べる、無駄な時間をさっさと捨てましょう。

比べなければいけないのは、昨日までの自分とこれからの自分だけです。

 

潜在意識書き換えはコツよりも「継続」

f:id:choro0164:20211001084621j:plain

ここまで、潜在意識書き換えのコツを沢山ご紹介してきました。

 

しかし、潜在意識書き換えの最大のコツは「継続すること」です。

 

継続すると「苦しいわー。」という壁に必ずぶつかります。

 

その「壁を感じること」時こそが、あなたの中のスピリチュアルパワーが動き、潜在意識を変えようとしている瞬間です。

 

苦しくなるまで、「書き換えの為の行動」を継続出来ているでしょうか?

 

1日だけ頑張って、「やっぱり私には出来ない、、」と諦めていませんか?

 

最低でも3カ月は行わないと結果が出ません。

 

僕も、サラリーマンだったのにいきなり仕事をやめ、「初めの3カ月」は仕事が全然ない状態でした。

 

しかし、毎日仕事をがむしゃらに探し、今では「人並程度に生活できる状態」になり、毎日を楽しく過ごせています。

 

苦しみながらでも、「潜在意識を書き換える為に行動を継続しよう!」としている人には、必ずすごいことが起こるように出来ています。

 

ただし、「疲れたらきちんと休むこと」をして下さい。

 

なぜなら、潜在意識は「あなたが休んでいる間」に一気に変わる性質があるから。

 

「潜在意識を変えたい!」→「行動」→「休む」→「潜在意識を変えたい!」……

の繰り返しで、あなたの潜在意識は間違いなく変わり続けるのです。

 

とにかく、今は諦めてはいけません。

あなたが今日起こした行動は、必ずあなたの世界をちょっとずつ変えているのです。

 

コツばかりに意識を向けるのではなく、「とりあえず今日もワクワク楽しんで頑張ること」に意識をフォーカスしてみましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「潜在意識書き換えのコツとは?」というテーマで記事を進めてきました。

 

潜在意識は間違いなく書き換えることが出来ます。

 

あなたが頑張って行動した分だけ、必ず書き換えられるのです。

 

他者と比較することをやめ、早速潜在意識書き換えのコツに沿った行動を起こしていきましょう。