ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

波動が高い女性の特徴はこれ!波動の高め方まで教えます!

おはようございます。

ちょろです。

 

突然ですが、あなたは「波動が高い」ですか?「波動が低い」ですか?

いきなり言われても、全くピンとこないかもしれません。

 

ですが、あなたがこの記事をタップされたということは、

 

「私、もうちょっと波動を高めて幸せになりたい、、」

 

と思われていることに違いありません。

そこで今回は、「波動が高い女性ってどんな特徴があるのか?」ということと、さらに「どうすれば波動が高い女性になれるのか?」ということまで、シンプルに僕なりの考えをご紹介していきます。

 

この記事を最後まで読んで、行動さえ起こしていただければ、あなたも間違いなく波動が高い女性になれます。

 

早速、記事を進めていきましょう。

 

波動が高いあなた!おめでとうございます。

f:id:choro0164:20211011081150j:plain

この記事にたどり着かれたあなた。

 

「おめでとうございます!あなたは波動が高い女性です。」

 

 

そう。

実は、波動が高い女性でなければ、この記事にはたどり着けない。

世界はそんな仕組みで出来ているのです。

 

波動とは「テレビのチャンネル」みたいなもので、あなたが元々高い波動を持っていなければ、この記事のチャンネルを現実として観ることは出来ません。

 

なので、あなたには「波動を高める資格」があるのです。

 

ちなみに、画像は僕が先日遊びに行った「江の島にある、江島神社」です。

本当に波動が高い人の集まりで、特に波動の高い女性はわんさか参拝されていました。

 

もうすでに、あなたはある程度の波動の高さを持っていますが、きっと以下のような特徴がある女性なのではないでしょうか?

 

「波動が高い女性の特徴」を次項で見ていきます。

 

 

波動が高い女性の特徴はこちら

f:id:choro0164:20211011081616j:plain

僕が考える、波動が高い女性の特徴は、以下の3点です。

 

・笑顔率が高い

 

・他人をバカにしない

 

・見た目に気を使っている

 

 

この3点が、波動が高い女性の特徴になります。

それでは、それぞれの特徴について、ちょっとだけ深掘りしていきましょう。

 

波動が高い女性の特徴①笑顔率が高い

波動が高い女性の特徴1つ目は「笑顔率が高い」です。

 

波動が高い女性は、高確率で「ニコニコ笑顔」をしています。

人は笑顔になることで、幸せホルモンセロトニンをどんどん活性化させることが出来ます。

 

さらに、大きすぎるストレスを軽減することも出来、まさに「幸せ」を手に入れやすいのです。

 

波動が高い女性は無意識的にそのことを知っているため、「なるべく笑顔でいること」を心がけています。

 

あなたも波動が高い女性なので、きっと「笑顔率」は高いのではないでしょうか?

 

ちなみに、「ずっと笑顔」でいる必要はありません。

泣きたい時には泣いて、怒る時には怒ることも重要。

 

あくまでも「あなたのペース」で笑顔になりましょう。

 

最もおすすめなのは「ピンチの時こそ笑顔になること」です。

 

波動が高い女性の特徴②他人をバカにしない

波動が高い女性の特徴2つ目は「他人をバカにしない」ということです。

 

波動が高い人は「他人をバカにすること」が好きではありません。

なぜなら「他人をバカにしても何の得も無いから」です。

 

波動が高い女性というのは、他者と自分を比べることよりも、「今日はどうやって生きたらいいかなー?」「今日は何をして自分を成長させようかなー?」と考え続けています。

 

そう。

 

「他人のことをバカにしているほど暇ではない」

 

のです。

 

常に、自己研鑽に勤しんでいます。

なので、どんどん波動は高くなって、幸せなチャンネルとビビビビ!と合い続けています。

 

他人をバカにして噂話ばかりをしていると、悪口は高確率で「悪口対象者」に届くようになっています。

 

自分では「バレていない」と思っているかもしれませんが、ひょっとすると相手の耳には入っているかもしれませんよ?

 

あなたは波動が高い女性なので、他人をバカにする時間など持っていないはずです。

 

波動が高い女性の特徴③見た目に気を遣っている

波動が高い女性は「見た目に気を遣う」特徴があります。

 

メラビアンの法則でいうと、「人は相手を判断する時に55%を見た目で判断する」とされています。

 

つまり、大体の人はあなたを見ただけで「波動が高いか低いか」を無意識的に感じ取っているのです。

 

波動が高い女性は、そのことも無意識的に知っているため、なるべく見た目に気を遣っています。

 

見た目に気を遣うとは、こんな感じです。

 

・清潔感のある洋服を意識する

 

・メイクをきちんとしている

 

・きれいな歯を意識している

 

 

特に「高級なファッション」を行う必要はありません。

常に「清潔感があって、好感が持てる見た目」をしていれば、それだけで十分です。

 

この記事を読んでいるあなたのような「波動が高い女性」は間違いなく、このポイントを押さえられていることでしょう。

 

波動が高い女性は、家の中では「だらーー」っとしていても、外出する際は「適度なメイク」「清潔感のある服装」「きちんと歯みがきしたきれいな歯」で出かけます。

 

 

波動が高い女性になるためにするべきこと

f:id:choro0164:20210927073507j:plain

では、あなたが「さらに波動が高い女性」になるためには、何をすればいいのでしょうか?

 

僕が考える、あなたがするべきことはこちらの3点です。

 

・「ありがとう」を増やす

 

・「運が良い」を口癖に

 

・ちょっとした贅沢をする

 

 

この3点の方法を実行していけば、あなたは「もっと波動の高い女性」の仲間入りが出来るでしょう。

 

ちなみに、僕もこの方法をやりまくって、フリーランスとして、最高に楽しい毎日を過ごし続けています。

(旅行も行きまくり、仕事もやりまくり、美味しい物も食べまくりです。)

 

では、それぞれの項目について詳しく解説しましょう。

 

波動が高い女性になるためにするべきこと①「ありがとう」を増やす

あなたがもっと波動を高めたいのであれば「ありがとうを増やすこと」を心がけてください。

 

波動が高い人であるあなたは、既に「ありがとうという言葉」をかなり使っているかもしれません。

 

それでも、毎日毎日見直してみるのです。

 

「生きてることに対して、ありがとうってきちんと言えているのか?」

 

と。

 

ありがとうの言葉を増やせば増やした分だけ、あなたの脳の力はアップします。

そして、波動が高まってさらにあなたは幸せを感じやすくなるのです。

 

何かを施してもらったから「ありがとう」ではなく、「今生きてることって有難いよね」という意味で、ありがとうを使い続けましょう。

 

波動が高い女性になるためにするべきこと②「運が良い」を口癖に

もし、もっと波動が高い女性になりたいのであれば「運が良い」をなるべく沢山言いましょう。

 

・今日は5分だけ時間が空いたから、コーヒータイムしよう!運が良いね!

・何だかいい夢見れた!運が良いね!

・仕事が定時に終わった!運が良いね!

・コンビニの店員さんが素敵な笑顔だった!運が良いね!

 

 

何でもいいので「運が良い」という言葉を今よりもすこーしだけ増やすのです。

 

そうすると、あなたの脳は「運が良い発見器」に早変わり。

もっともっと、運が良いことを発見してきてくれます。

 

だから、波動はもっともっと上がるのです。

運が良くなるので「笑顔率」も高まって、セロトニンはガンガン活性化するでしょう。

 

波動が高い女性になるためにするべきこと③ちょっとした贅沢をする

波動が高い女性になるためにするべきことの3つ目は「ちょっとした贅沢をすること」です。

 

もしあなたが「頑張って頑張ってお金を節約して生きている」のであれば、たまには贅沢をしましょう。

 

とはいえ、

 

「そんなお金ないよー」

 

という人が大半かもしれません。

 

そういった時におすすめなのが「ちょっとした贅沢」です。

 

普段は「市販されているコーヒーで済ませるところを」あえて「カフェで優雅なひと時を過ごす」なんかは、お金をそれほどかけずに出来ます。

 

僕も、普段は缶コーヒーですが、妻と一緒にカフェにも行きます。

 

f:id:choro0164:20211011090550j:plain

最高に波動が高いひと時を過ごせるので、超幸せな気分になれるからです。

 

わずか数百円で波動が高まるのであれば、誰でも出来る事ではないでしょうか?

 

毎日する必要はありません。

 

「今日は、ちょっとした贅沢しちゃうか!」

 

という時だけすればいいのです。

 

いつもよりも、ちょっと高い買い物をしたりするだけでも波動を高める効果は抜群です。

あなたが出来る範囲で「ちょっとした贅沢」をする癖を行っていきましょう。

 

波動が高い女性は他者と比べない女性

f:id:choro0164:20210927074523j:plain

前述しましたが、「波動が高い女性は他者と比べない女性」です。

 

他者と比べるのではなく「昨日の自分と常に比べています。」

 

なので、

 

「もっと楽しいこと無いかな?」

「もっと綺麗になれる方法はないかな?」

「もっと素敵な性格になれないかな?」

「もっと仕事を楽しく終わらせられないかな?」

 

 

と、考え続け、自分なりのやり方で改善を繰り返しています。

 

だから、過去にこだわることなく、未来を意識しすぎることなく、「今を生きられています。」

 

そして、いつも満足して1日を終えられるので、幸せをどんどん感じてしまうのです。

 

幸せを感じる能力が高まるから、波動はますます上がります。

あなたも、「もっと波動を高めたい」のであれば、今を生きることにもっと集中してみましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「波動が高い女性の特徴とは?」「波動を高めるにはどうしたらいいの?」ということを詳しく解説してきました。

 

ここまで読んで頂けたあなたは、間違いなくかなりの波動の高さの女性です。

 

ご紹介したような事をさらに取り入れて、もっともっと波動が高い女性になってください!