ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

幸運を引き寄せる行動とは何?この行動をするだけで幸運になれます!

おはようございます。

ちょろです。

 

2021年もあとわずかとなりました。

2021年も無事に生ききることが出来て、マジで「幸運だなあ」と思い返しております。

 

この記事を読みに来られたあなた、、間違いなく、

 

「幸運になりたいなあ」

 

と思われている方のはずです。

そこで今回は、そんなあなたの為に「幸運を引き寄せる行動って何?」ということを詳しく解説していきます。

 

この記事を最後まで読むことによって、あなたは間違いなく「幸運を引き寄せる達人」になれるでしょう。

 

どんどん行動を変えて、幸運を引き寄せまくっていってください。

 

あなたは既に幸運です!

f:id:choro0164:20211228081306j:plain

幸運を引き寄せたいと思っているあなた。

突然ですが、、

 

「おめでとうございます!この記事に来られたあなたは既に幸運です。」

 

幸運を引き寄せたいと思って、ネット検索をし、この記事を選ばれたというだけで、既にあなたは「ラッキーな人」なのです。

 

インターネット上には「無限」のような数の記事が溢れています。

コロナ禍の影響などでブログを書き始めたというような人も増えているため、ここ数年でさらに記事は上乗せされているでしょう。

 

そんな中でこの記事を選んで読み進められているあなたは、めっちゃ幸運な人なのです。

 

だから、是非ともこの先の「幸運を引き寄せるおすすめの行動」を理解して実践してもらいたい!

 

あなたは既に運が良くなり始めているので、この先を読むことでもっともっと運が良くなれるでしょう!

 

では、どんな行動をすれば幸運になれるのか?ちょっと見ていきます。

 

幸運を引き寄せる行動はこれ!

猫カフェの猫

猫カフェの猫です。

めっちゃ可愛くて癒されて、僕はまた幸運になれてしまいました。

 

急に思い立って出かけて、ラッキーにも猫カフェに遭遇して入店する。

そして「可愛い猫さんと遊べる。」

 

当たり前のことですが、自分が変わったことで幸運は手元に届いたのです。

 

では、幸運を引き寄せる具体的な行動をまとめてみました。

 

・いいことを書く

 

・ありがとうを多用する

 

・今日だけを生きる

 

 

よく言われていることばかりですが、この行動を習慣化すると確実にあなたは幸運になれます。

恐らく「そんなの知ってるよー。」って人が殆ど。

でも実際にやっている人は、かなり少ないのではないでしょうか?

 

一つずつ詳しく解説していきましょう。

 

幸運を引き寄せる行動①いいことを書く

幸運を引き寄せたいのであれば、「今日あったいいことを紙やブログなどに書きましょう。」

 

いいことを紙に書き出すと、紙に書いているだけであなたは「別の次元の物事」を感じることが出来ます。

 

脳の中では「あ!今日はいいことあったなー。」と思い返しているのですが、その時にあなたの波動がばりばりばり!と上がっているのです。

 

書くのは何でもOK。

 

・買い物に出かけたら○○円引きで食材が変えた

・通りすがりの人が道を譲ってくれた

・今日も死なずに1日を終えられた

 

何でもいいので、紙に書きまくりましょう。

 

それだけであなたは幸運を引き寄せやすい体質になれます。

 

実は紙にアウトプットすることで、僕達の潜在意識は「幸運に気が付きやすくなれる」のです。

だから、いいことを書くのはかなり重要なのです。

 

幸運を引き寄せる行動②ありがとうを多用する

幸運を引き寄せたいのであれば、「ありがとう」を多用してください。

 

これは、僕のブログでは「何百回も」書いています。

ありがとうと言う言葉には、すっごいパワーが含まれているのです。

 

あなたの波動がグッと高まりますし、さらにはその波動に相応しい人がどんどん近寄ってきます。

 

「いつも、すみません。助かります。」

というよりも、、

 

「いつもありがとうございます!本当に助かっています!」

 

と言った方が、元気な気分になれませんか?

 

日本人の口癖「すみません」を「ありがとう」に置き換えるだけで、あなたは確実に幸運を引き寄せやすい人になれます。

 

ちなみに僕がもっとおすすめするのは、、

 

「今日もこの地球に生きていられて有難いなあ。」

 

と毎日思ったり、アウトプットする事です。

(実はこの方法をすると、脳の幸運感知センサーが発達するのでおすすめ)

 

是非やってみてください。

 

幸運を引き寄せる行動③今日だけを生きる

幸運を引き寄せる行動の3つ目は「今日だけを生きること」です。

 

人間が把握しているこの世は「過去」「今」「未来」で構成されています。

 

しかし、この感覚は正しくなく本来は、、

 

「全ては同時に存在している」

 

というのが正解なのです。

 

過去も未来も全てはパラレルワールド的に存在していて、「今」を変えれば全てが変わり始めるということです。

 

つまり、最もシンプルに生きることを考えるのであれば、、

 

「今を最大限に生き続けることが一番いい」

 

と言えるでしょう。

 

今あなたは何をするべきなのか?

やっていることに対して全力になれているのか?

「過去が○○だったから、もう無理だ」と思っていないか?

 

常に「今」を最も大切に生きると、僕達は簡単に幸運を引き寄せやすくなります。

なぜなら「それが宇宙の真理」だからです。

 

幸運を引き寄せる行動をしても変化がない時には「睡眠」を大切に

幸運を引き寄せる行動をしたのに「何も変化ないじゃん。」と言う時は、睡眠をきちんととることが大切です。

 

幸運を引き寄せたいあなたは、めちゃくちゃ頑張って様々な努力をしているはず。

そして、潜在意識を何とか変えようとストレスマックス状態で、活動しています。

 

確かに、幸運な状態はあなたに近付きつつあるのですが、「最後の大きな変化」がなかなか手に入らない。

 

「やっても、全然変わんねーじゃん。」

 

と思った時は、、

 

「しっかり7時間程度寝て、明日また考えるか。」

 

というように、睡眠時間をきちんと取って体をリラックスさせましょう。

 

潜在意識が大きく動き出すのは「リラックスできている時」です。

もう十分に努力をしたのであれば、一旦休む。

 

これで、あなたは幸運を引き寄せやすくなります。

 

ちなみに、人間は睡眠をとることで成長ホルモンを分泌させ、脳内のアップデートを行うことが出来ます。

 

アップデートすると「幸せを感じやすい脳」になれるのです。

 

幸運を引き寄せる行動をして「損した!」と思っても大丈夫

幸運を引き寄せる行動をとった後に、あまり変化が起こらず「損したやん!」と思う場合もあります。

 

しかし、この「損」は大丈夫です。

 

なぜなら、あなたが取った行動の結果は、目には見えないところで確実に積みあがっているから。

 

変化というのは「いつの間にか一気にやってくるもの」なのです。

 

だから、幸運を引き寄せるための行動はどんどん「損しながら」やりまくっちゃいましょう。

 

僕は「誰かのために損をすること」もおすすめしています。

誰かのために行動をするというのは、利他の心で生きること。

 

利他の心を持って損をした場合、人間の脳の幸せ感センサーがさらにレベルアップします。

 

その瞬間は「損したやん!」と思いますが、いい想いをしているのは「あなたの脳」だったのです。

 

だから、幸運を引き寄せる行動をとって、あなたが「損した!」と思っても全く問題ありません。

 

どんどん利他の心を持って、どんよくに、自分の幸運の為に行動していきましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「幸運を引き寄せる行動とは一体どんな行動?」というテーマで記事をまとめてきました。

 

冒頭で書いた通り、あなたは既に「幸運な人」だったのですが、この記事をここまで読んで下さることで、さらに「幸運を引き寄せる達人」になれています。

 

再度、毎日の行動を見直して、もっと幸運な人になってしまいませんか?

あなたなら簡単に出来るはずです。