ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

運命の人と出会って起きる不思議な出来事とは?

おはようございます。

ちょろです。

 

あなたは運命の人と出会ってみたいですか?

いえ、ひょっとするとここ最近出会っているのではないでしょうか?

 

スピリチュアル的に見ると、運命の人と出会うと不思議な出来事が起こるのは間違いありません。

 

そこで今回は、「運命の人と出会って起きる、不思議な出来事」について詳しく解説していきます。

 

この記事を最後まで読んで頂き、あなたも「運命の人」に気がついてみてください。

あなたの身近にいる、運命の人にきっと気が付けるはずです。

 

毎日不思議な出来事は起きる

f:id:choro0164:20220125083042j:plain

あなたが気が付いていないだけで、世の中では無数の「不思議な出来事」が毎日起き続けています。

 

自分では何とも思っていなかった出来事でも、全く別の人が見ると「不思議な出来事だなあ」と感じるものです。

 

じゃあ、どうしてあなたがその出来事を不思議だと思わないのか?

それは「その出来事の側面しかあなたが見れていないから」です。

 

人は自分の潜在意識で、この世界がどんな場所かを把握しています。

だから、潜在意識の状態が違えば、あなたも僕も別の世界を見ているということになります。

 

 

宇宙や地球では毎秒毎に無数の事象が発生していますが、それを「不思議?」「不思議じゃない?」と判断しているのは、僕やあなたの潜在意識だったのです。

 

そんな不思議な出来事の中に、「運命の人と出会った時に起きること」があります。

そしてあなたは、その「運命の人と出会った時に起きる不思議な出来事」を是非とも知りたいはずです。

 

一体どんな出来事なのでしょうか?次項で見ていきましょう。

 

 

こんな不思議な出来事は運命!

f:id:choro0164:20220125084212j:plain

こんな不思議な出来事が起こったら、それは運命の人との出会いの可能性が高いです。

 

・何度も出会う

 

・同じタイミングで笑う

 

・一緒にいるといいことがある

 

・会話が弾む

 

それぞれの項目について、ちょっと深掘り解説していきましょう。

ちなみに、僕も今の妻と出会った時には、こんなことが度々起こりました。

 

今でも順風満帆に結婚生活をエンジョイしているので、間違いないでしょう。

 

こんな不思議な出来事は運命①何度も出会う

運命の人と出会って起こる不思議な出来事の1つ目は「何度も出会うこと」です。

 

運命の人とはなぜか、1日に何度も、1週間に何度も出会います。

 

もし、あなたが「あの人運命の人かも、、」と思っていて、その人とかなりの回数出会うのであれば、運命の人確率は高いです。

 

どうして運命の人とは何度も出会うのか?それは、、

 

似た世界を一緒に見ているから

 

です。

 

前述した通り僕達人間は、この世界の側面だけを見て生きています。

内なる波動が同じで、運命の人の可能性が高い人は、あなたと似た世界を見やすいのです。

 

そのため、「似た世界を見て、何度も出会う」という不思議な出来事を起こします。

何度も出会う人が周りにいませんか?

 

こんな不思議な出来事は運命②同じタイミングで笑う

運命の人と出会って起こる不思議な出来事2つ目は「同じタイミングで笑うこと」です。

 

あなたが運命をちょっとでも感じている人は、あなたと一緒に笑ってくれますか?

 

笑う行為は非常に波動が高く、あなたの心を豊かにしてくれる行為です。

そして、どこのタイミングで笑うのか?も重要。

 

あなたが「ここが面白い!!」と感じる瞬間に、相手も一緒に「面白い!」と感じるのであれば、似たような性質の内なる波動を持っている可能性は高いです。

 

 

よく、、

 

「結婚するなら笑いが合う人がいいよね」

 

といいますが、まさにそれが「似た波動を持った運命の人」なのです。

 

 

同じタイミングで笑えるという事は、楽しいことをいつでも共有することが出来ます。

イメージしただけで、すごく幸せですよね??

 

だから、同じタイミングで笑う事は運命の人と出会って起こる、不思議な出来事だったのです。

 

こんな不思議な出来事は運命③一緒にいるといいことがある

運命の人と出会って起きる不思議な出来事3つ目は「いいことがある」です。

 

運命の人とあなたが出会って、一緒にいるとなぜか「いいこと」が何度も起こります。

 

・タイミングよくレストランに行けた

・道を間違えたけど、なぜかスムーズに場所にたどり着けた

・買い物に行ったら、やたらと感じのいい店員さんだった

・欲しかったものが安く買えた

 

何でもいいのですが、運命の人といるとこんな感じのいいことが起こるのです。

 

理由はこれも、「一緒に波動が高い世界」を見られているため。

 

理屈で言うと、、

 

 

一緒にいるとワクワクする

脳がワクワクに注目する

いいことばかりに視点が当たる

いいことが起きる

いいことが更なるいいことを連れてくる

 

こんなスパイラルになります。

もし、あなたが誰かと一緒にいて「なんだかいいことばっかり起きるなあ。」と感じた場合は、その人が運命の人なのかもしれません。

 

ちょっと気にしてみてみましょう。

 

こんな不思議な出来事は運命④会話が弾む

運命の人と出会って起きる不思議な出来事4つ目は「会話が弾むこと」です。

 

あなたが感じている運命の人とは、きちんと会話が弾みますか?

 

もし、会話をしていて楽しくて、きちんとキャッチボールが出来るのであれば、運命の人である可能性はかなり高いです。

 

更に言うと、、

 

「あ!おんなじこと今思ってた!!」

 

なんてことが会話の中で起きれば、運命の人である確率はさらに高まります。

 

スピ的に言うと「シンクロする」と表現されますが、同じことを思って、それを言葉に出そうとしたわけですから、かなり似た波動を持った2人だと言えるのです。

 

同じタイミングで同じことを考え、それを言葉にしようとしていた、、もはや理屈では考えられないほどの奇跡です。

 

もし最近気になっている人と、会話が弾んでいればそれが運命の人なのかもしれませんね。

 

 

運命の人と不思議な出来事を体験したければ「感謝」を増やす

港区乃木神社

運命の人との不思議な出来事を体験したいのであれば、「感謝すること」を増やしましょう。

 

今まで「すみません」って言っていた言葉を「ありがとうございます」に少しだけ変えるだけでもめっちゃ効果はあります。

 

感謝をすると、脳の「幸せ感知センサー」がどんどんレベルアップします。

スピリチュアル的に言うと、内なる波動が高まるのです。

 

すると、段々とあなたの周りに「幸せを感じられる人」や「波動が高い人」が集まってきます。

 

そして、運命の人も間違いなくその中に含まれているのです!

 

ちなみに僕は先日も東京の神社に出向き、神様に感謝をしてきました。

すると、僕達夫婦には「運がいいこと」が起こりまくり。

 

・レストランで待ち時間なしでご飯が食べられる

・ラーメン屋で混んでる駐車場にスムーズに入れる

・臨時の仕事がやってきて収入アップ

 

などなど、様々な運がいいことが起こりました。

 

運が良くなると、運命の人とも近づいているサイン。

 

あなたは「感謝とかだるいし、出来ない、、」と思っていませんか?

いきなり100%することは無理でも、ちょっとだけ言葉を変えるだけで、段々と世界は変わり始めます。

 

早速行動を変えてみましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は、運命の人と出会って起きる不思議なことって何?というテーマで記事を進めてきました。

 

あなたの目の前にもひょっとすると、運命の人がいるのかもしれません。

記事を参考にして、早速運命の人をゲットしてみてください。