ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

とにかくお金を稼ぎたい人はこれをしよう!注意点も解説!

おはようございます。

ちょろです。

 

あなたは今「猛烈にお金を稼ぎたい!」。

 

そんな気分ですよね?

 

この記事をタップされたと言う事は、あなたの中の「お金欲しいレベル」はマックスに近いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、「とにかくお金を稼ぎたい」のであれば、何をすればいいのか?

ということを、スピリチュアル的な視点で解説していきます。

 

記事をきっちりと読んで頂くことで、間違いなくあなたは「お金を稼ぎやすい存在」になることが出来るでしょう。

 

誰でもできる、簡単な方法ばかりをお伝えするので、すぐにでも行動に移してみてください。

 

お金を稼ぐとは素晴らしい行為

f:id:choro0164:20220318080838j:plain

お金を稼ぐのは「素晴らしい行為」です。

 

日本人はお金を稼ぐと言う言葉を聞くと、、

 

・意地汚い

・けがれている

・欲深すぎて地獄に落ちる

 

こんな「ちょっと悪いイメージ」を持ってしまいがちです。

 

根底には「どうせ悪いことして、お金をだまし取ってるんでしょ」というような思考があるためでしょう。

 

しかし、お金を稼ぐと言う行為は「誰かの役に立って、その見返りとしてお金を貰っている」ので、素晴らしく波動の高い行為なのです。

 

国を経済的に発展させるためにも、「お金を稼ぐエネルギー」は欠かせません。

 

なので、周りの人から何と言われようと、、まずは「お金稼ぎたい!」と思った自分を認めて、ここから先の記事を読んでいってください。

 

では、とにかくお金を稼ぎたい時には、何をしたらいいのか?

 

次項で解説していきます。

 

とにかくお金を稼ぎたい人がするべきこと

f:id:choro0164:20220318081657j:plain

僕が考える、「とにかくお金を稼ぎたい人がするべきこと」はこの4つです。

 

・やりたいことを書く

 

・「運がいい!」を使う

 

・7時間睡眠をとる

 

・とにかく働く

 

 

この4つの方法を生活に組み込んでいくことで、あなたは「今よりもお金を稼ぎやすい体質」になれるのです。

 

とにかくお金を稼ぎたいのであれば、すぐに取り入れましょう。

 

ちなみに、どれも僕が日常的に活用している「実体験」の項目ばかりです。

ちょっと詳しく解説していきますね。

 

①やりたいことを書く

とにかくお金を稼ぎたいのであれば、最初に「お金を使って何をしたいのか?」を書きましょう。

 

・綺麗な家に住みたい

・綺麗な女性と結婚したい

・かっこいい車に乗りたい

・海外旅行に行きたい

 

「お金を稼ぎたい!」という目標でもいいですが、お金を使って具体的に何をしたいのか?という目標に変えた方が、意外と簡単にお金は貯まります。

 

 

出来るだけ、リアルなイメージを思い描いて、紙に書き出しましょう。

写真なども一緒に添えて、まるで「手に触れてるんじゃ?」というくらいにリアルなイメージを持った方が、お金を稼ぎやすくなるでしょう。

 

 

ここで、潜在意識にバシッとインプットできるのです。

 

②「運がいい!」を使う

とにかくお金を稼ぎたいのであれば「運がいい!」という言葉を使って下さい。

 

これは、僕も毎日のように使っている言葉です。

 

・マジで人気のラーメン屋にスムーズに入れて運がいい

・駐車場に行って、最後の1台のスペースに停められた!運がいい!

・道間違えてたけど、結局近道になっていた!運がいい!

 

 

このように、「小さな運がいいこと」に気が付くようにすると、実は僕達の脳の「運がいいセンサー」が活性化します。

 

段々と、運がいいことやチャンスに気が付きやすくなって、お金を稼ぐための方法も思いつきやすくなるでしょう。

 

「運がいい」という言葉を使っていると、本当に多くの仕事と巡り合えるから不思議です。

 

③7時間睡眠をとる

とにかくお金を稼ぎたいのであれば「7時間は寝ること」を心がけましょう。

 

お金を稼ぎたいと言う人が、真っ先にやってしまいがちなのが、、

 

・睡眠時間を削って働くこと

 

です。

 

確かに、時給換算の仕事をしていれば、睡眠時間を削って働くだけで、「小銭」は稼ぐことが出来ます。

 

しかし、その状態を維持していても、所詮は「小銭」しか稼げません。

あなたの1時間あたりの価値が中々高まらないのです。

 

それよりも「きちんと7時間寝て、脳のレベルを高めていた方」が確実に、稼ぎやすい人になれます。

 

目の前に転がっている「稼ぐためのチャンス」に気が付きやすくなれるのです。

 

 

ハッと目が覚めた時に

 

「あれ?こんなやり方で稼げるんじゃないか?」

 

と、思いつくこともあるのです。

 

 

僕も、睡眠時間は6時間半から7時間とっていますが、仕事のアイデアは、「きちんと寝た時」の方がスムーズに出てきます。

 

④とにかく働く

とにかくお金を稼ぎたいのであれば、「起きてる間はとにかく働くこと」をしましょう。

 

とにかく働いて稼ぐことで、、「実際にお金を手に入れる感覚」を潜在意識にインプットできます。

 

 

「お金は本当に手に入ってるぞ!!」と、自分自身を洗脳させることで、あなたはお金を稼げる人のステップを1歩1歩登っていけるのです。

 

しっかり寝た後は、一目散に仕事に没頭する。

 

考えて、実行して、行動し続ける。

 

そして、夜になったら疲れて眠る。

 

 

寝ている間に、世界は変化してあなたは「お金を稼ぎやすい人」に段々となれます。

 

僕も、「起きている間は仕事に没頭」していますが、間違いなく以前よりも豊かな暮らしが出来ています。

 

 

まずは「リアルに稼ぐこと」をやってみてください。

 

とにかくお金を稼ぎたい時の注意点とは?

朝日森天満宮

とにかくお金を稼ぎたい時には「注意点」もいくつかあります。

 

最後に、その注意点をご紹介しておきましょう。

 

・利他の心を忘れない

 

・マイペースを崩さない

 

 

この2つの注意点を常に意識しながら、行動をしていく必要があります。

それぞれの注意点を、深掘り解説しておきます。

 

注意点①利他の心を忘れない

とにかくお金を稼ぎたい時には「誰かの役に立つこと」を意識して、忘れないようにしましょう。

 

 

時には「ちょっとだけ自分が損をする」という状態を選んでもOK。

 

 

実はここだけの話、、「誰かの為に行動する」と、僕達人間の脳は「お金を稼ぎやすい脳」に成長できるのです。

 

 

利他の心を持って行動していると、「脳を全体的にバランスよく使える力」が身につきます。

そして、その脳は「お金を稼ぎやすい人の脳」なのです。

 

 

・自分だけが得してやろう!

・あいつなんか蹴落としてやろう

・絶対に損はしたくない!

 

 

という想いは、ちょっとだけ捨てて、「利他の心」を意識した日常を過ごしてみてください。

 

注意点②マイペースを崩さない

とにかくお金を稼ぎたい時は「マイペースを崩さない」ようにしましょう。

 

お金を稼ぎたいがあまり、「周りのペース」に合わせてしまったり、「無理をしてしまったり」するのはよくありません。

 

・自分のペースで生きることが、自分の価値を最大限に高めてくれる

 

のです。

 

「え?今は無理したくないな」という時に、無理は禁物。

自分の気分がノッた時にのみ、「頑張るか!」とエンジンをかけてください。

 

 

そうすると、そのあなたの価値に相応しい分だけのお金がどんどん入ってきます。

マイペースを崩さないだけで、あなたは「お金を稼ぎやすい人」になれるでしょう。

 

 

プラスして、「幸せな人」にもなりやすいです。

自分で自分の人生を決めることは「本当に幸せ」なのですから。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は、「とにかくお金を稼ぎたい人がするべきこと」を詳しく解説してきました。

 

ご紹介したような方法を毎日継続すると、確実にあなたも「お金を稼げる人」になれます。

 

僕も、継続して実践し、今では「かなりお金を稼げる人」になってしまいました。

これからも、継続していくので、もっともっと稼げる人になるのは間違いありません。

 

 

早速、あなたも行動に移してみましょう。