ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

最強のパワースポットはこちら!実際に行ってみて開運しました!

おはようございます。

ちょろです。

 

人間であれば誰もが大好きなのが「開運できるパワースポット」です。

特に「少しでも運がいい人生を送りたい!」と思われる方は、かなりお好きなのではないでしょうか?

 

僕は先日実家に帰省するために、山口県に行ってきました。

 

その道中で様々なパワースポットとも出会ってきて、さらに、実際に「運が良くなった」という実体験もあるので、それらを交えて今回ご紹介します。

 

 

記事をしっかり読んで頂き、僕がおすすめする3つのパワースポットに行くことで、様々な「開運」をゲット出来る事間違いありません。

 

実際にどんな「運がいいこと」が起こったのか?まで書いているので、最後まで読んでみてください。

 

では、見ていきましょう。

 

パワースポットは確実に存在する

みなとオアシスゆう

パワースポットと呼ばれる場所は、確実に存在します。

 

こちらの画像は、山口県にあるとある海水浴場ですが、何か不思議なパワーを感じる「素晴らしい海」です。

 

4月上旬の今、まだまだ海に行くには時期的にかなり早いのですが、それでもちらほらと人が遊びに来ていました。

 

「何か心惹かれて、海からパワーを貰っていた」に違いありません。

 

僕も、なぜかこの海に行ってから、不思議なパワーを貰えました。

かなり元気になれたのです。

 

パワースポットの効果を得たいのであれば、

 

「パワースポットって本当にあるんだ!」

 

ということを、まずは信じるのが大切です。

信じるだけで、効果はかなり上がるので、まずは信じてみましょう。

 

では、次項で最強のパワースポットをいくつかご紹介していきます。

 

最強のパワースポットはこちら!

富海海水浴場

僕が考える、最強のパワースポットはこちらの3つです。

 

・思い出の海

 

・神社

 

・感動する場所

 

 

この3つのパワースポットを「実際に体感する」ことで、確実にあなたの波動が高まって、運がいいことが起こります。

 

では、それぞれのスポットについて、ちょっと詳しく解説していきましょう。

 

スポット①思い出の海

最強のパワースポット1つ目は「思い出の海」です。

 

上記に海水浴場の画像を貼っていますが、こちらの海は僕が小さいころからよく行っていた海水浴場です。

 

今回の帰省の旅で、昔の思い出を思い出すために立ち寄ってみました。

 

なんというか、、一言「本当に元気になれる場所だなあ」と、つくづく感じることが出来たのです。

 

 

 

ご存知のように、僕達生命体の起源は「海」です。

 

 

なので、思い出の海に行くと、体の全細胞が活性化し、元々の波動をグッと高めてくれます。

 

脳内でもドーパミンがどんどん出て、ワクワクした気分になれるでしょう。

気が付くと「運がいいこと」に気が付きやすい体質になれているはずです。

 

 

「そういえば、昔行ったことがある海があったな、」という場所があれば、そこはパワースポットなので、是非とも足を運んでみてください。

 

スポット②神社

最強のパワースポット2か所目は「神社」です。

 

花岡八幡宮

 

神社に行くと、神様と近い場所に行けるため、かなり「内なる波動が高まる状態」になれます。

 

この画像も山口県で撮影してきた画像ですが、ちょっと参拝しただけで、かなり幸せな気分になれました。

 

(雨が降っている時には参拝しない方がいいのですが、何とかぎりぎり雨は降らずに参拝完了でラッキー。)

 

 

この記事を読まれている人で、神社に行かれたことがない人はほぼいないと思います。

 

しかし、神社に参拝して「有難い」という感情を発したことがある人はどれくらいいるでしょうか?

 

神社に参拝して、そのパワーをゲットしたいのであれば、「神様、ありがとうございます。」という感情を発するべきです。

 

 

神様に感謝をすることで、僕達の脳は「幸せを感じやすい脳」になれます。

 

 

まずは、近くの神社に行って「神様ありがとう」と祈りをささげてみましょう。

 

スポット③感動する場所

最強のパワースポット3か所目は「感動する場所」です。

 

今回僕は「桜の咲く時期」に帰省したので、どこにいっても桜が咲き乱れていました。

花岡八幡宮

おそらく普通の感覚をした方であれば、桜などが咲き乱れる景色を目の当たりにすると「感動するねー。」と思うのが普通です。

 

あなたもきっと、桜を見て感動を感じられている事と思います。

 

感動する場所に行くと、人は「うわ!すごい!自然の作り出す情景っていいな!」と思えます。

 

この「感動」が脳の幸せ感知センサーを強くしてくれて、あなたの運が良くなるのです。

 

 

 

今回はたまたま満開の桜を取り上げましたが、「自然を見て感動できる場所」であれば、どこでも構いません。

 

是非とも雄大な自然を全身で体感しにいって、「すげー!」という気分になってしまいましょう。

 

 

最強のパワースポットに行った後の変化

前述したような、最強のパワースポットへは帰省を利用して全て行ってきました。

 

そして、驚くことにこれらのパワースポットに行った後、様々な「運がいいこと」が実際に起こったので、その起こった事もまとめていきます。

 

 

パワースポットに行った後の決定的な変化はこちらの2点です。

 

・なぜかタイミングがいい

 

・なぜか金運がいい

 

 

この2点が「パワースポットに行った後の変化」です。

それぞれ、深掘り解説します。

 

起こった変化①なぜかタイミングがいい

最強のパワースポットに行った後、どういうわけか「なぜかタイミングがいい出来事」が沢山起こりました。

 

山口宇部空港

(空港のレストランで食事をスムーズにとっちゃいました。)

 

・空港のレストランに行くと、凄く空いていて、その後混雑が始まり、スムーズに食事が出来た

・トイレに行って帰ってくると、本当にジャストタイミングで電車が来た

 

 

このように、僕は開運を実体験できたのです。

 

とにかく、パワースポットに行った後は、何をしてもタイミングがいいと感じられます。

 

理由はいくつかあるのかもしれませんが、全ての物事は「無意識的に自分が起こしていることばかり」です。

 

こんなことばかり起こるなんて、自分の内なる波動が高まって幸せになりやすくなったのだとしか考えられません。

 

最強のパワースポットに行って、幸運を手に入れましょう。

 

起こった変化②なぜか金運がいい

最強のパワースポットに行った後、なぜか僕には「臨時収入がたくさんやってきました」。

 

 

全くの想定外の収入ばかりです。

 

想定外の仕事を発注され、その仕事からも収入が得られました。

 

とにかく、思い出の海や神社に参拝した後から、不思議と「豊かになる運気の流れ」になっていることを実感しています。

 

もし、あなたも「金運を上げて豊かになりたい」と思うのであれば、今すぐにでも、最強のパワースポット巡りをしてみてください。

 

僕のように「不思議な金運」に巡り合えます。

 

最強のパワースポットに行ったらあなたが変わる

最強のパワースポットに行くと、「あなたが変われます。」

 

多くの人は「パワースポットに行くと、自分の周りの環境が変わって、自分の運が良くなる」と信じています。

 

しかし、これは間違い。

 

 

最強のパワースポットに行って変化するのは「あなたの内なる波動」です。

 

あなたの細胞そのものの流れが変わるので、あなたの身の回りで起こることがどんどん変化するのです。

 

 

もう少し別の見方をすると、

 

「あなた自身が良いことに気が付きやすくなる」

 

とも言えるでしょう。

 

 

無理にポジティブになろう!とすると苦しくなってしまいます。

しかし、パワースポットの不思議な力を信じて、自分を変えていくことで、自然と「ポジティブを感じやすい体」になれるのです。

 

そして、気が付くとあなたの周りでは運がいいことがどんどん起こり始めるでしょう。

 

 

パワースポット巡りをして、変わったのはあなたです。

外部環境ではありません。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は「最強のパワースポットとはどこなのか?」ということを、僕の実体験を交えながらご紹介してきました。

 

 

誰でもすぐに行きやすい場所ばかりを選んでみたので、早速行ってみてはいかがでしょうか?

無理に遠くまで行く必要はありません。

自分の出来る範囲で行動し、パワースポット巡りをしてみましょう。

 

自分が変わるから、世界は大きく変化していくのです。