ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

お金が寄ってくる人の共通点とは?寄ってくる方法も解説

おはようございます。

ちょろです。

 

お金が寄ってくる人ってどんな人なんだ?と思われたことはないでしょうか?

 

 

世の中には、数少ないですが「お金が寄ってくる人」が存在します。

この記事をタップされたあなたは、猛烈に「お金が寄ってくる人」になりたがっています。

 

そこで今回は「お金が寄ってくる人の共通点」をご紹介いたします。

 

記事を最後まで読んで頂き、行動を変化させてもらう事で、あなたもお金が寄ってくる人になれます。

 

記事の後半では、お金が寄ってくる人になるための具体的な方法もまとめたので、そちらも参考にして下さい。

 

お金が寄ってくると人生は楽しい

お金が寄ってくると、人生は楽しいです。

 

現代社会では、お金が手元にあると人生での選択肢が増えます。

 

 

だから、お金が寄ってくる人になっておいた方が、人生は楽しいのです。

人は幸せになるために生きていますが、幸せになるためには「自分の人生を自分で決める必要」がありますね。

 

人生の中で最高の幸せは「自分の人生を自分で決めること」です。

 

お金が寄ってきて、手元に沢山ある人は自分で決められることの数が増えるので、人生が楽しくなります。

 

 

僕も、会社員を辞めてから様々な行動を変えてきましたが、収入も増え、生活スタイルも変わり、人生が楽しくなり始めています。

 

あなたも、行動を変えれば間違いなく「お金が寄ってくる人」になって人生を楽しめるのです。

ちなみに、年収は「800万円まで」は幸福感と比例していると言われます。

 

だから、「お金が寄ってくる人」になって、年収を上げられることをおすすめします。

 

 

お金が寄ってくる人の共通点

スピリチュアル的に見て、お金が寄ってくる人の共通点は以下の4点です。

 

・笑顔時間が長い

 

・感謝の言葉が多い

 

・すぐに行動する

 

・ワクワクすることに大金を投資する

 

 

それぞれの共通点を解説していきます。

 

共通点①笑顔時間が長い

お金が寄ってくる人の共通点1つ目は「笑顔時間が長いこと」です。

 

お金が寄ってくる人は、常に笑っていますね。

 

 

人間は、笑顔の時間を増やすことで、脳を幸せにすることが出来ます。

幸せな脳を作ると、お金儲けの「チャンス」にも気が付きやすくなるので、お金が寄ってくる人は、大体笑っています。

 

意識して「ニコっと」するだけでもOKです。

 

 

笑顔でいた方がお得だよね。という気持ちで毎日ニコっとしてみましょう。

僕も笑顔時間はどんどん増やすようにしていますが、圧倒的に収入は爆上がりです。

 

笑顔になって幸せを感じやすい脳になっている人は、併せて年収も上がりやすいです。

 

共通点②感謝の言葉が多い

お金が寄ってくる人の共通点2つ目は「感謝の言葉が多いこと」です。

 

お金が寄ってくる人は、なぜか「ありがとうね」をめちゃくちゃ使います。

 

 

ありがとうという感謝の言葉を増やすと、脳が幸せやチャンスを感じやすい「脳」に成長するのです。

 

感謝の言葉というと、「誰かの為」に発した感じですが、実は「自分の為」なのです。

 

お金が寄ってくる人は、そのことをよく知っているので、毎日「ありがとう」を使いまくります。

 

 

しかも、このブログ内では何百回も言っていますが「ありがとうによる脳の成長はお年寄りになっても続く」のです。

 

若い方が感謝してもOK。お年寄りが感謝してもOK。

とにかく「今からすぐにありがとうを増やす」のがおすすめです。

 

共通点③すぐに行動する

お金が寄ってくる人の共通点3つ目は「すぐに行動する」です。

 

お金が寄ってくる人は、自分の人生の時間が「もっとも高価」であることを知っています。

 

 

だから、「明日から始めよう」とかじゃなくて、「すぐやろ!」と言って自ら始めます。

人生を良くするには、お金が必要ですが、お金を使って人生を楽しむには「健康な自分」が必要です。

 

 

健康な「今の状態の時間」を出来るだけ使うことが、最もコスパがいいのです。

 

今の一瞬の時間は、二度と戻ってきませんよね?だから、最速で行動しないと損です。

 

 

しかもすぐに行動すると、失敗しても何度もチャレンジしやすいです。

何度もチャレンジすることで、チャレンジ数がめっちゃ増えます。

 

どこに「収入に繋がるきっかけ」があるのかは、わからないので、何度もチャレンジしたほうがお得なのです。

 

そんなこともあって、お金が寄ってくる人は「すぐに行動する」共通点があります。

 

 

共通点④ワクワクすることに大金を投資する

お金が寄ってくる人の共通点4つ目は「ワクワクすることに大金を投資する」です。

 

お金が寄ってくる人は、持っているお金をドカッと出します。

 

 

それも「自分がワクワクしたこと」にドカッと出すので、「ワクワク体験」を手に入れます。

 

ワクワクする体験をすると、僕達の脳はドーパミンを出し集中力を高めてくれますね。

だから、より高い脳のパフォーマンスで毎日が過ごせ、収入に繋がる結果を出しやすいです。

 

ワクワクする体験をすると、僕達人間の内なる波動も高まるため、お金持ちな人との出会いも産まれます。

 

 

ワクワクすることに大金を投資するだけで、こんなにいい効果があるのですね。

僕も2023年の夏に「宮崎県」にお金を使って引っ越す予定ですが、ワクワク体験が出来るのでめっちゃ楽しみです。

 

あなたも頑張って、ワクワクすることに投資してみられることをおすすめします。

 

 

 

お金が寄ってくる方法とは?

お金が寄ってくる人の共通点はお分かりいただけたと思います。

では、より具体的に「お金が寄ってくる方法」もご紹介しましょう。

簡単にできる2点をご紹介します。

 

・「いいこと」を紙に書く

 

・プチセレブな物をワクワクしながら買う

 

 

それぞれの項目を、詳しく解説いたします。

 

①「いいこと」を紙に書く

お金が寄ってくる人になりたいのであれば「いいこと」を紙に書いて下さい。

 

出来れば、夜寝る前に今日の「いいこと」を3個書くのがいいです。

 

 

寝る前にいいことを思い出すことで、脳の長期記憶に書き込まれます。

また、紙に書き出すことで「脳に強烈に」書き込まれやすいです。

 

そしていいことを思い出そうとすることで「いいこと探しセンサー」が発達するのです。

 

つまり、日常生活の中で「お金稼ぎのチャンス」にも気が付けやすくなります。

 

 

毎日継続することで、脳は継続的に成長し、あなたの内なる波動も上がるので、続けるのがおすすめです。

 

無料で出来ることなので、早速始めてみましょう。

 

②プチセレブな物をワクワクしながら買う

お金が寄ってくる人になる方法2つ目は「プチセレブな物をワクワクしながら買うこと」です。

 

ワクワクすることに大金を投資できる人は、お金が寄ってくる人ですが、それは「大金」でなくても大丈夫です。

 

 

いつもよりも「若干高い商品」をワクワクしながら買ってみましょう。

 

いつもはケチケチして100円の板チョコだけど、今日は「300円の生チョコ」にしよう!という感じで、お金を使うと最高です。

 

大金を投資するのは、結構勇気がいりますが、これくらいの「プチセレブ」であれば誰でも出来ます。

 

普段買わないような、ちょっと高い洋服を買って身に着けるのもいいですね。

 

 

とにかく「自分の出来る範囲で」大金を投資すると、あなたの脳が成長しやすいです。

ワクワクしたことが、身の回りで増えていくでしょう。

 

だから「お金が寄ってくる人」になりやすくなります。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は「お金が寄ってくる人の共通点」をご紹介してきました。

 

お金が寄ってくる人には、やはり共通点があります。

 

 

早速あなたも毎日の行動を変えて、お金が寄ってくる人になってみてはいかがでしょうか?

 

僕は絶賛実行中で、お金がどんどん寄ってきています。