ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

スピリチュアルで見る大きな幸運の前兆を解説!注意点もあります

おはようございます。

ちょろです。

 

スピリチュアル的には、大きな幸運の前兆が分かる時もあります。

 

 

大きな幸運の前兆であれば、誰でもが知りたいと思うはずです。

きっとこの記事を読みに来られたあなたも、幸運の前兆が知りたくてたまらないのではないでしょうか?

 

今回の記事では、スピリチュアル的に大きな幸運の前兆はどんなサインがあるのかを解説します。

 

 

記事を最後まで読んで頂くことで、大きな幸運の前兆に誰でも気が付けるようになるでしょう。

記事内では、幸運の前兆が来た際の注意点もまとめたので、そちらも併せて確認してみてください。

 

幸運の前兆は誰もが大好き

幸運の前兆は誰もが大好きです。

 

今から運がいいことがやってくるので、テンションが上がらない人はいないでしょう。

 

 

誰もが大きな幸運の前兆を待ちまくっています。

人間の「運気」というのは、上がったり下がったりを繰り返します。

 

同じ行動をとるのでも、幸運の時にするのと不運の時にするのでは、結果が違ったりしますよね。

 

大きな幸運の時に行動したほうが、いい結果に繋がりやすいです。

 

 

僕も、何の計画もなく会社員を突然辞め、ブログを書いたりライターとして生活していますが、幸運がどんどんやってきて、以前よりも豊かに過ごせています。

 

どうして僕がこんなに「幸運の流れに乗れているのか?」というと、それは「大きな幸運の前兆をうまくつかんだから」ですね。

 

では、大きな幸運の前兆にはどんな種類があるのか?次項で詳しく解説していきます。

 

 

 

スピリチュアルで見る大きな幸運の前兆はこちら

スピリチュアル的に見る、大きな幸運の前兆は以下の4つの事象です。

 

・思い通りにいかない

 

・お金がどんどん無くなる

 

・めっちゃ疲れる

 

・一点に集中できるようになる

 

 

それぞれの前兆を、詳しく解説していきましょう。

 

前兆①思い通りにいかない

スピリチュアル的な大きな幸運の前兆1つ目は「思い通りにいかないこと」です。

 

大きな幸運の前兆では「なにをやっても思い通りにいかないタイミング」があります。

 

 

思い通りにいかないという事は、あなた自身が「コンフォートゾーンという安全圏を出て、外の世界を体験している」といえます。

今までの常識が通用しない場所で生きているので、多くの事が思い通りにいかなくなるでしょう。

 

今までの安全圏の中で思い浮かんだやり方は、新しい世界では通じません。

 

 

外の世界に飛び出して、あなたの脳は成長している最中なのです。

脳が成長することで、潜在意識も変化し、さらなる幸運を享受できるようになります。

 

 

なぜかわからないけど、どうしても思い通りにならないなあと思った時は、「これが大きな幸運の前兆じゃない?」と信じてみるようにしましょう。

 

それだけで、人生がうまくいきはじめます。

 

前兆②お金がどんどん無くなる

スピリチュアル的な大きな幸運の前兆2つ目は「お金がどんどん無くなる」です。

 

手持ちのお金がどんどん無くなる時は、大きな幸運の前兆だと思って間違いありません。

 

 

なぜなら、お金がどんどん無くなる時は「不運だから」です。

運気は上がったり下がったりを繰り返すので、不運の後には必ず「大きな幸運」がやってきます。

 

だから、「お金がどんどん無くなるから、ツイてない。今は行動するのを辞めよう」と思うのではなく、どんどん行動してください。

 

お金がどんどん無くなる時は、守るべきものもないので、行動しやすいですよね。

 

 

お金がないため、逆に積極的な行動を起こしやすくなります。

こんな理由で、お金がどんどん無くなる時は、大きな幸運の前兆になります。

 

前兆③めっちゃ疲れる

スピリチュアル的な大きな幸運の前兆3つ目は「めっちゃ疲れる」です。

 

何かに集中して行動し、疲れ果てて来た時は、大きな幸運の前兆だと言えます。

 

 

潜在意識が大きく変化し、幸運を掴む時には一度「マイナスのパワー」を感じています。

そのマイナスのパワーは、どこかのタイミングで一気にプラスに変わり、大きな幸運を連れてくるのです。

 

めっちゃ頑張って行動した後に、休んでいたらいつの間にか「イイ感じになった」ということってありますよね?

 

 

めっちゃ疲れるのが、大きな幸運の前兆だからです。

あなたが今、「なんかめっちゃ疲れたわ」と思っているのであれば、高確率で大きな幸運がやってきそうです。

 

前兆④一点に集中できるようになる

スピリチュアル的な大きな幸運の前触れ4つ目は「一点に集中できるようになる」です。

 

何か一点に集中して、時間の感覚すらなくなっている時は、幸運がやってきそうな証です。

 

 

というのも、一点に集中している時は「脳がゾーンの状態」に入っているからです。

ゾーンとは「脳のパフォーマンスが驚異的に高まり、潜在的能力が発揮されやすくなっている状態ですね。

 

普段の自分では発揮できないような力を発揮出来たり、最高のアイデアをひらめいたりします。

 

 

前述した、負のエネルギーが反転してプラスのエネルギーに変わった瞬間とも言えるかもしれません。

 

ゾーンの状態になっている人は、無敵状態です。

 

今、このブログを書いている僕も、記事執筆だけに集中してゾーンの状態かもしれません。

 

 

だから、同じような波動を持った、あなたとこの記事で出会えたのですね。

大きな幸運の前兆を互いに感じられています。

 

 

幸運の前兆が来た時の注意点とは?

大きな幸運の前兆が来た時には、注意しておくことが2点あります。

 

・思い通りにならないことを受け入れる

 

・直感で選ぶ

 

 

それぞれの注意点を、深掘りして解説していきますね。

 

注意点①思い通りにならないことを受け入れる

スピリチュアル的に大きな幸運の前兆が来た時は「思い通りにならないことを受け入れるよう」注意しましょう。

 

大きな幸運の前兆では、なぜかわからないけれど、自分の思い通りにならないことが増えます。

 

 

というのも、自分の内なる波動が高まって、別次元の世界に気が付き始めているからで、今までの知っている世界とは別の世界にいきつつあるからです。

 

全ては「いい方向」に進んでいるので、全然気にする必要はありません。

 

「思い通りになってないけど、実は最高じゃん!」と、頭おかしくなって喜んでみましょう。

 

 

僕も会社員を辞め、フリーランスになった時は収入の当てもありませんでしたが、段々と「いいこと」に気が付くようになって、今の豊かさを手に入れています。

 

 

思い通りにならない事は、実は「いいこと」なのです。

思い通りにならない時に、大きな幸運の前兆が来ます。

 

注意点②直感で選ぶ

スピリチュアルで大きな幸運の前兆が来た時は「直感で選ぶ」ように注意してください。

 

大きな幸運の前兆の時には、あなたの直感は冴えわたっています。

 

 

ゾーンの状態にあるので、不思議な感覚で物事をズバッと決めやすいでしょう。

先日僕は、新しい事務所の物件を探してきましたが、「直感でズバッと決めた」ので、タッチの差で「良質の物件」と契約出来ました。

 

直感で選ぶことで、間違いなく「いい方向に進める」のです。

 

 

何となく、肌で「あれ?ちょっと思い切って決めたいな」という時は、あなたが感じたままにズバッと決めてみてください。

 

ズバッと決めないと後悔します。

スピリチュアル的に大きな幸運の前兆を感じた時こそ、「思い切って決めてください」。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はスピリチュアル的に見る「大きな幸運の前兆」を詳しく解説してきました。

 

大きな幸運の前兆は、すぐ目の前にあるかもしれません。

記事でご紹介した内容を復習して、あなたも大きな幸運をつかんでみてください。