ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

今を生きることがスピリチュアルパワーを動かす【未来を引き寄せる】

こんにちは。

ちょろです。

 

皆さんは「幸せな未来を引き寄せたい」と思いますよね?

世界では、毎日「いいこと」も「悪い事」もどんどん起こり続けます。

 

そんな中で人類は20万年も創意工夫しながら生きてきました。

そこには「今を必死に生きながら幸せな未来を引き寄せよう」とする、人間の不思議なパワーがあったのです。

 

スピリチュアルでは「引き寄せの法則」と言われますが、「今ワクワクする事」をして、今を生きることが、未来の「幸せ」を連れてきます。

 

もちろん、そのワクワクには「苦しさ」や「辛さ」も含まれるでしょう。

でも、ワクワクしながら全ての事を受け入れて楽しんでいけば、確実に幸せな未来はやってきます。

 

では、結論を先に書いておきましょう。

 

今を生きることに集中していれば、間違いなく未来もワクワク楽しくなれます

 

なにも僕は「快楽主義」で生きろと言っているのではありません。

「今目の前の事に、本気でチャレンジして、楽しく生きているか?」

ということを、もう一度見つめなおしてみてはどうか?という提案です。

 

では、理由を具体的に見ていきましょう。

 

人間には「今」しかない。「今」の連続が未来を創り上げる

f:id:choro0164:20200422121057j:plain

あなたは10年後に自分がどんなことをしているか、容易に想像することが出来るでしょうか?

 

確かに願望として「こうなっていたい」とか思う事は出来ますが、10年後の自分を「はっきりと明確に想像することは不可能」でしょう。

 

確かに、引き寄せの法則では「10年後にどうなりたいか?」を決めなければいけませんが、その10年後にフォーカスしすぎても、「今を楽しむこと」は出来ません。

 

つまりは、「今の一瞬の積み重ね」が、あなたや僕の人生を創っていき、その結果として「10年後の僕達」があるわけです。

 

例えば、僕達は当たり前のように、「紙とペン」を使って文字を書きますが、この紙とペンも、ご先祖様が開発されたものと言えます。

 

ご先祖様が「何か、伝達し合ういい方法は無い物か、、」と、考えられ、そこで、文字を発明され、そして、記録しておくものとして「紙とペン」を作られました。

 

「今伝えたいこと」を何とか実現するために「願望のイメージ」を作って、毎日毎日研究をし、実験を繰り返し、やっとの思いで「ペンと紙」を作られたことでしょう。

 

その毎日の積み重ねは「ワクワク」と同時に「苦しい物」であったかもしれませんね。

 

 

今を生きる人は元気になってスピリチュアルパワーも活性する

 

f:id:choro0164:20200422130126j:plain

 

 

今を生きる人は、「元気な人」です。

というのも、いつも「自分の願望に向かって、目の前に集中している」ので、元気でなければ継続できません。

 

さらには、自分の実現したい願望に向かって「今」を生きているので、ワクワクしています。

思い通りにいかなくて、苦しくても「ワクワク」するのです。

その先に必ず「うまくいく未来」があるのを分かっているので、全く思い悩みません。

 

ちょっと無鉄砲なところもあるかもしれませんが、それでも、「自分には無理だ、」とか、「自分には出来る自信がないよ、、」と言う風には考えません。

 

もう、「願望イメージ」を決めてしまった以上、そこに向かって走り続けること以外選択肢が無いからです。

 

毎日毎日をワクワクしながらすごすと、あることが起こり始めます。

 

・ワクワクはスピリチュアルパワーの大きな流れを産み出す

 

 

 そうです。

毎日願望実現に向けて「今だけ」に集中しながら行動している人には「スピリチュアルパワー」がふんだんに動き出します。

 

大きく動きだしたスピリチュアルパワーは、あなたの潜在意識を変化させ、今の目の前の現実を変えてしまうのです。

それは、僕達人間の目には見えない小さな変化なのですが、世界の変化が、だんだんと起こって来ることで、更に未来が変わります。

 

そして、いつの間にか10年後のその「願望イメージ」にたどり着けるわけです。

 

ここで思い返してください。

この「願望実現」を手に入れた人は、「いつ必死に頑張ってワクワクした」のでしょうか?

 

それは、、、

 

 

 

 

です。「今をワクワク楽しみながら、時に苦しみ、時に悲しみました。」その連続のお陰で。いつの間にか願望は実現です。

 

もしあなたが「幸せな未来」を望むのであれば、「未来の為に生きる」のではなく、「今をワクワク生きて、その連続が幸せになる」ということを覚えておかなければいけません。

 

未来を今からコントロールすることは出来ませんが、今のあなたならコントロールすることは可能です。

 

あなたがほんのちょっと変化をしただけで、確実に世界は変わっていくでしょう。

願望を実現したければ、今を変えるだけでOKなのです。

 

 

欲しい物だけ手に入れた妄想をしとけば未来は確実に変わる

f:id:choro0164:20200419064352j:plain

もし、あなたに「未来に叶えたい願望」があるのであれば、それは叶います。

 

ただし、あなたの持っている願望イメージが鮮明で、具体的で、超リアルでなければその願望は叶いにくいです。

 

未来に叶えたい願望は「何が何でも手に入れたい願望」ですよね?

そうであれば、「〇〇を絶対に手に入れるぞ!」「〇〇にになるぞ!」というイメージは具体的に描けるでしょう。

 

本当は「もうすでに今そのイメージを持てた」のであれば、その願望は叶います。

毎日を「今を生きながら真剣にチャレンジ」すれば間違いなくそのイメージは未来に実現するでしょう。

 

「悪いイメージ」は要らないのです「未来の具体的なイメージ」と「今ワクワクすること」だけを積み上げていけば、間違いなく未来は変わるからです。

 

それほどまでに、ワクワクして動かすスピリチュアルパワーは強力で、あなたの潜在意識を変えてしまいます。

 

「苦しんだり」「悲しんだり」しながら、毎日を懸命に生きてみましょう。

それが、願望実現への第一歩になります。

 

やりたくない事は今すぐにやめて、今を生きることでワクワクしよう

 

f:id:choro0164:20200422130110j:plain

 

 今の連続が「未来を創る」のであれば、あなたは今、「願望を実現して幸せな状態」になっておかなければダメです。

 

今の「ワクワクの連続」を継続し続けられれば、いつの間にか目の前に願望が形となって現れます。

 

今「未来の為に我慢する事」は必要なし。

今は「ワクワクすることだけ」を継続していきましょう。

 

確かに継続する中で段々と「結構苦しいな」ということも出てくるでしょう。

たまには「休みを取る」ことも必要。

ですが、これだけは絶対に守りましょう。

 

・たまには休んでも、願望実現を決してあきらめない事

 

 

 ワクワクすることを継続して、苦しくなれば「諦める」のが人間ですが、本当に願望を実現したいのであれば、「今を生き続けましょう」。

 

今を生き続けるには様々なことが起こるかもしれません。

 

時にはあなたを命の危険にさらすようなことも起こるでしょう。

それでも、あなたは生き残る。

今までもそうだったように、これからもそうなのです。

 

だからあなたは「感謝」をしなければいけません。

今運良く生きてこられていることに「感謝」が必要です。

 

すると、いつの間にか「今が」「未来を」創り上げて、願望は実現するでしょう。

 

最初に決めた「願望」は、「今を生きる事の連続」で叶うのです。

本当は、「決めた時にもう持っている」ので、当たり前なのですが、今を連続することで、その当たり前が「手に入る瞬間」がやってくるのです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「今を生きる事」の大切さと、ワクワクしてスピリチュアルパワーを動かして、潜在意識を変えることの大切さを書いてきました。

 

僕も、今まで生きてきた中で沢山の事がありました。

でも、こうして諦めずに願望をイメージし続けたから、幸せな今があるのです。

 

あなたも間違いなく幸せになれます。

今をワクワク生きることで、それは確実にかなっていくでしょう。