ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

運気が上がってる人の特徴とは?運気はどうすれば上がるのか?

おはようございます。

ちょろです。

 

あなたの運気は上がってますか?ちなみに僕の運気は上がりまくりです。

 

世の中には、運気が上がってる人と下がってる人がいます。

どうせ生きるのであれば、運気が上がってる人になりたいですよね。

 

そこで今回は、スピリチュアル的に見て運気が上がってる人ってどんな人なの?ということを解説していきます。

 

 

記事を最後まで読んで頂くことで、あなたの運気も爆上がりです。

僕の実体験も交えて解説していくので、最後まで是非とも読んでみてください。

 

運気を上げたいと思ってる人の運気は上がらない

先日妻とお出かけした際に、偶然にも立派な神社を発見し立ち寄りました。

 

あくまでも、偶然に発見したのです。

 

 

実は、運気を上げたい!と思って普段から行動していると、運気は上がらないようになっています。

 

運が良くなりたいという「エゴ」があなたの潜在意識の変化をブロックしてしまうからです。

全ての物事を自分の思い通りに1000%起こすことは難しいです。

 

イメージには近づきますが、そのルートはあくまでも「偶然の産物」でしかありません。

 

そのように「偶然」を毎日大切にし、「何だか運がいいよね」と言ってる人が、実は運気が上がってるのです。

 

とはいえ、この記事を読みに来られたあなたは、どうしても運気を上げたい人。

運気が上がってる人の特徴さえ知れば、あなたも運気が上がるかもしれません。

 

 

次項でその特徴をまとめてみました。

 

運気が上がってる人の特徴

スピリチュアル的に見て、運気が上がってる人は以下の4つの特徴があります。

 

・マイペースになってる

 

・へらへらしてる

 

・行動が早い

 

・異常に感謝してる

 

 

それぞれの項目を、詳しく解説していきましょう。

 

特徴①マイペースになってる

運気が上がってる人の特徴1つ目は「マイペースになってること」です。

 

運気が上がってる人は、普段よりもマイペースな傾向があります。

 

 

 

なぜなら、「自分って自分の好きなペースで生きても価値があるから大丈夫」と心の底から思っているためです。

 

 

自分で自分の人生を決め、自分のペースで進んでいく。

そのペースに自然と周りが合わせてくれているので、運気はどんどん上がります。

 

逆に「自分には価値がないので、周りに合わせて我慢しなきゃ」と生きてる人は、自分の人生を生きられていないので運気は下がっていきます。

 

この世界に生きていて、価値のない人間などいません。

 

 

だから誰しもが、自分のペースで生きてしまっていいのです。

他者を思いやるべきですが、「自分のペースで」思いやればいい。それだけです。

 

特徴②へらへらしてる

運気が上がってる人の特徴2つ目は「へらへらしてる」です。

 

運気が上がってる人はどういうわけか、へらへらしてます。

へらへらすると、僕達の脳からは幸せホルモンがドバドバでますよね。

 

だから、もっと「運がいいこと」に気が付きやすい脳になっているのです。

 

運気が上がってる人は、無意識的にこのことを理解しています。

 

 

ずっと脳のパフォーマンスが高いので、運がいい状態がどんどん続きます。

へらへらするのって、運気を上げるのにめっちゃ大切だったんです。

 

特徴③行動が早い

運気が上がってる人の特徴3つ目は「行動が早い」です。

 

人は行動することで、不安を払しょくすることが出来ます。

 

 

どんなに頭で考えても、実際にやってみなければわからないのです。

あなたの周りにいる運がいい人って、「いつも動き回ってるイメージ」がないでしょうか?

 

僕も落ち着きなく動き回る方ですが、どういう訳か運がいいことがどんどん起こります。

(収入やべー!!という時期から、ブログ収入がうなぎ上りになったり、、)

 

 

行動をどんどん起こすことで、脳内から不安が消え「良いイメージ」が舞い降りてきます。

だから、どんどん行動的になって、無数にチャレンジできるので、運がいいことに「当たりやすくなる」のです。

 

沢山動くから、運がいいことにも「当たりやすい」だけ。それだけ行動は重要なのです。

 

 

特徴④異常に感謝してる

運気が上がってる人の特徴4つ目は「異常に感謝してる」です。

 

感謝をすると僕達の脳は「幸せに気が付きやすい脳」に成長します。

幸せに気が付きやすいので、運がいいことにも気が付きやすくなっています。

 

僕も、お店で買い物をするたびに「ありがとう」と言ってしまいますが、その為もあって不思議と運がいいことが続きます。

 

 

仕事がなくなりそうになっても、次の出会いがどんどん起こったり、ブログ収入が上がったりなどです。(ブログ収入は前月比400%でした)

 

「感謝ってもう聞き飽きたし、やってる」ってあなたは言うかもしれません。

でも、まだまだ改善できるところは沢山あるはずです。

 

僕が実証しているので、間違いないでしょう。

異常に感謝する人は「運気が上がってる人」です。

 

運気が上がってる人になる方法

ではここからは、「運気が上がってる人」になるためには、なにが大切なのか?

 

具体的な方法を解説していきましょう。

 

・自分に価値があることにする

 

・笑顔の時間を増やす

 

・すみませんを「ありがと」に置き換える

 

 

それぞれの項目を、深掘りしていきますね。

 

①自分に価値があることにする

運気が上がってる人になる方法の1つ目は「自分に価値があることにする」です。

 

あなたには僕と同じだけの価値があるので、「あなたのペースで生きて良い」のです。

 

仕事も自分のペースで行えばいいし、勉強も自分のペースですればいい。

 

始めは「ワガママなやつやなあ」と思われますが、段々と「こいつはこんなやつさ」で片づけられるようになります。

 

自分のペースで自分の人生を生きるって、めちゃくちゃ大切なことなんです!

 

 

人間の最大の幸せとは「自分で人生を決めること」。

だから、自分の価値に気が付いて幸せに気が付いて、運気を上げてしましましょう。

 

②笑顔の時間を増やす

運気が上がってる人になりたいのであれば、「笑顔の時間」を増やしてみましょう。

 

人は笑顔になることで、幸せホルモンを脳から出せます。

極度の緊張の中では、「適度なリラックス」を産み出せるのです。

 

リラックスできて、幸せを感じやすい。

だから、「行動にも移しやすく」なりますよね。

 

運気が上がってる人って、「へらへらしてる」って書きましたが、実は意図的にやっていることもあるのです。

 

 

無理に「ずーーっと笑顔になれ」とは言いません。

自分のペースで「いつもはしかめっ面だけど、ちょっとにこっとしてみよう」と自分を変えてみませんか?

 

僕もこの方法を取り入れて、ピンチを何度も脱してきました。

 

③すみませんを「ありがと」に置き換える

運気が上がってる人の特徴3つ目は「すみませんをありがとに置き換えること」です。

 

これも古典的な方法なので、「もうやってるわ」と思われたかもしれません。

 

 

でも本当に、改善の余地はありませんか?

 

日本人は産まれ持っての「すみません大好き国民」です。

「あ!すみません」とついつい言ってしまいます。

(僕も結構言ってしまうので、まだまだ改善できます。)

 

 

100%全てを「ありがと」に変えることができなくても、少しずつ自分のペースで「ありがと」に置き換えてみてはいかがでしょうか?

 

それだけで僕のように、臨時収入に結びついて、お金持ちになれるかもしれませんね。マジでラッキーでした。

 

 

これは無料で出来て、誰でも始められるのでかなりおすすめの方法です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「運気が上がってる人の特徴」について詳しく解説してきました。

 

運気が上がってる人は、かなり「笑って感謝」してます。

そしてここまで読んでくれたあなたも、高確率で運気が上がる人です。

 

早速行動を変化させて僕のように「運気アップ」を目指してはいかがでしょうか?