ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

部屋をきれいにすると金回りがよくなるのは本当の理由!どこを掃除すべき?

おはようございます。

ちょろです。

 

実は、部屋をきれいにすると金回りがよくなります。

 

 

そこには様々な理由があるのですが、今回はどうして「部屋をきれいにすると金回りがよくなるのか」を解説しましょう。

 

部屋をきれいにすることで、あなたがめっちゃ変わります。

どんな場所を掃除すれば「あなたが変わりやすいのか」も紹介しているので、確認してみてください。

 

記事を最後まで読んで頂くことで、部屋をきれいにすると金回りがよくなる理由が完璧に分かるでしょう。

 

 

 

僕の実体験も含まれているので、間違いありません。

 

即、部屋をきれいにしよう

部屋をきれいにするのはいつがいいのか?

 

それは、今すぐ「即」です!

 

 

即、部屋をきれいにすることであなたの金回りは確実によくなります。

 

1分でも早い方がいいでしょう。

 

僕も、運気が下がっているような時は「即」部屋をきれいにしています。

 

掃除をしていると大抵、同じタイミングで仕事の依頼が入ったりします。

 

 

なぜか一気に運気が上がるのです。もちろん「金回りもよくなり」ます。

 

運気を上げるのであれば「出来るだけ早く」上げたいのが自然ですね。

だから、あなたにも「僕と同じように」即掃除をされることをおすすめします。

 

時間が無ければ、少しだけでもいいので始めてください。

 

 

まずは「即始める」というところがポイントです。

 

 

部屋をきれいにすると金回りがよくなる理由

スピリチュアル的に見て、部屋をきれいにすると金回りがよくなる理由はこちらです。

 

・神様はきれいな部屋が好きだから

 

・行動することであなたが変わるから

 

・ワクワクに気が付けるから

 

・いい気分になるから

 

 

 

それぞれの理由を具体的に見ていきます。

 

①神様はきれいな部屋が好きだから

部屋をきれいにすると金回りがよくなる理由の1つ目は「神様はきれいな部屋が好きだから」です。

 

部屋をきれいにすることで、より沢山の神様に部屋に来てもらえるようになります。

 

 

もちろん、好きな部屋なので神様は長時間滞在してくれますね。

神様がずっといてくれると、部屋の波動も上がってあなたの運気がグッと上がります。

 

僕も「あれ?なんだかツイてない?」と思った時は、部屋を掃除して神様を24時間待つようにしています。

 

それだけで本当に仕事の依頼がきたりするので、びっくりです。

 

 

あなたも部屋をきれいにして「神様を歓迎」しましょう。

 

②行動することであなたが変わるから

部屋をきれいにすると金回りがよくなる理由の2つ目は「行動することであなたが変わるから」です。

 

人間の存在の大部分を占めている潜在意識は「行動」で大きく変化します。

 

 

「行動しなくても変化しますよ!」と言う人もいますが、それは間違い。

行動したほうが「より大きく変化」します。

 

具体的なイメージを描いた後の行動は、ストレスとエネルギーの動きを連れてきます。

 

その超絶なエネルギーの動きが、自分自身を変えてくれるのです。

 

 

 

ストレスもエネルギーの一種なので、潜在意識を変えるのに超効果的です。

自分自身が「前向きに」変われば、金回りがよくなるのも当然ですね。

 

簡単に言うと「お金稼ぎのチャンス」に気が付くようになります。

 

それぐらいに掃除という、行動が重要なのです。

 

③ワクワクに気が付けるから

部屋をきれいにすると金回りがよくなる理由の3つ目は「ワクワクに気が付けるから」です。

 

部屋をきれいにすることで人間はワクワクに気が付くようになります。

 

 

ワクワクすることに気が付けると、「もっと行動したい!」「すぐにでも始めたい!」と思いますよね?

 

だから世界が変わって、金回りがよくなるのです。

僕も掃除をしている時に「あれ?○○にチャレンジしようかな?」と思う事が多々あります。

 

ワクワクすることに挑戦すると、脳からドーパミンが出るので集中力が高まって成功確率も上がるのです!

 

 

だから、部屋をきれいにしてワクワクに気が付くのはめちゃくちゃ重要。

しかもきれいにすることにお金ってかかりませんね。タダで「金回りがよくなる」のですから、即部屋をきれいにするべきです。

 

 

④いい気分になるから

部屋をきれいにすると金回りがよくなる理由の4つ目は「いい気分になるから」です。

 

部屋をきれいにするといい気分になります。だからモチベーションも上がりますね。

 

 

部屋をきれいにすることで、部屋の中の「エネルギーの流れ」がよくなり、いいエネルギーが入りやすくなります。

 

いいエネルギーが集まる部屋にいると、あなたも「いい気分」になるのです。

 

部屋をきれいにするだけで、あなたの脳や体のパフォーマンスが上がるので、金回りがよくなるのも当然ですね。

 

何と言っても、部屋をきれいにした瞬間の「気持ちいい!」って感覚は何物にも代えがたいですよね。

 

 

だから、あなたにも是非、部屋をすぐにきれいにしてもらいたいです。

もし今から、部屋でまったり過ごそうと思っているのであれば、先にきれいにしてから過ごしましょう。

 

いい気分になって、最高のひと時が過ごせるはずです。

 

 

僕もデスク周りをちょっときれいにして作業していますが、やっぱり最高です。

 

 

 

部屋をきれいにすると金回りがよくなる場所とは?

部屋をきれいにすると金回りがよくなる場所もあります。それはこの2か所。

 

・トイレ

 

・玄関

 

 

それぞれの理由を解説いたします。

 

場所①トイレ

部屋をきれいにすると金回りがよくなる場所の1つ目は「トイレ」です。

 

トイレには財運の神様「烏枢沙摩明王」がやってきてくれます。

 

 

なので出来るだけトイレをきれいにして、烏枢沙摩明王にトイレに長居してもらいましょう。

 

財運の神様が長居してくれれば、金回りがよくなるのも当然ですね。

 

うちのトイレも、妻と二人で出来るだけきれいにするように心がけていますが、マジで金回りはずーっといいです。

 

おすすめはようを足した後に、すぐにティッシュなどで「ササっと」拭くこと。

 

 

掃除をためてしまうと、大変な労力になりますが、毎回トイレを使う度にきれいにしておけば、僅か1分で済みます。

 

これからすぐにでも始められることで、効果も超期待出来ることなので早速始めてみましょう。

 

世の中の成功者の中にも、トイレ掃除が日課になっていた方はめちゃくちゃ多いですよね。

 

 

烏枢沙摩明王に好かれると、成功しやすい。これは真実の様です。

 

場所②玄関

部屋をきれいにすると金回りがよくなる場所の2つ目は「玄関」です。

 

全ての神様の出入り口は玄関なので、玄関は必ずきれいにして下さい。

 

 

神様が部屋の中にぐわーーっと溢れるほどに入って来てくれるようになります。

少しでも長く神様に部屋にいてもらうには「沢山入ってきてもらった方が」効率的ですね。

 

忙しければ、少し掃くくらいでも構いません。

 

「神様が来てくれて有難い」という気持ちで玄関をきれいにするだけで効果は抜群です。

 

 

時間の余裕がある時に、玄関は念入りにきれいにしましょう。

 

うちの玄関も常にきれいですが、やはり金回りは良好です。

以前玄関を掃除しただけで、臨時収入が数十万円入ったことがあります。

 

不思議ですが、玄関をきれいにするという行動は、それだけ金回りをよくするのに効果的なのです。

 

 

スマホを片手に、ほうきで玄関を掃いてみませんか?

ひょっとすると、24時間以内に臨時収入が発生するかもしれません。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は部屋をきれいにすると、金回りがよくなるのが本当だという理由を解説してきました。

実体験で「金回りはよくなり」ました。

 

あなたも早速部屋をきれいにして、金回りをよくしてみましょう。