ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

金持ちの服装は意外にユニクロが多い理由!元服屋店員が解説します

おはようございます。

ちょろです。

 

金持ちの人は、意外とユニクロの服を着ていることが多いです。

 

 

僕は元服屋店員なので、人の服装をサラッとチェックする癖がありますが、かなりの割合で金持ちの人はユニクロを着ていると感じます。

 

そこで今回の記事では、どうして金持ちの服装はユニクロが多いのか?を詳しく解説いたします。

 

記事を読んで頂くことで、あなたもユニクロを着て金持ちになりやすくなれるでしょう。

 

 

元服屋店員なりに、ユニクロでどんな服装をチョイスすればいいかまで書いているので、そちらも参考にしてみてください。

 

金持ちはユニクロを好んで着ます

PRESIDENT Onlineで掲載された記事によると、上流層の人ほどユニクロを着ているという調査結果があります。

 

様々な理由はあるのですが、資産が多かったりお金を沢山稼げる人はユニクロを好む傾向にあるようです。

 

 

僕も服屋で働いていた時は、金持ちの人ほどシンプルなファッションを好まれていたと実感しています。

 

特にユニクロだからと気にすることもなく、普通に着こなされています。

 

しかも、金持ちの人特有のオーラでユニクロの服がめちゃくちゃ高級にも見えるのです。

 

では次項で、どうして金持ちの服装は意外とユニクロが多いのかを詳しく解説しましょう。

 

 

 

金持ちの服装は意外とユニクロが多い理由

金持ちの服装は意外とユニクロが多い理由は以下の4つです。

 

  • モノ消費の意識がないから
  • 自分の適切な価値を知っているから
  • ベーシックなデザインだから
  • 清潔感を主に意識しているから

 

 

それぞれの理由を、詳しく解説していきます。

 

①モノ消費の意識がないから

金持ちの服装は意外とユニクロが多い理由の1つ目は「モノ消費の意識がないから」です。

 

金持ちの人は沢山のモノを買って、使って処分してきています。

 

 

モノを沢山持つのが当たり前だったので、モノを増やし過ぎてしまって逆に「高級品への意識が薄い」です。

 

お金があるので、欲しければまた買えばいいやと思って、特にモノに執着しません。

 

だから着る服も、ユニクロで売っているような品質の高いリーズナブルな服でいいのです。

 

金持ちの人は高級ブランドに目がないイメージですが、実はそんなことはありません。

 

 

品質がよければ、ユニクロでも大満足なのです。

逆に洋服にお金をかけない分レジャーや趣味などの、コト消費にお金を使っていますね。

 

②自分の適切な価値を知っているから

金持ちの服装は意外とユニクロが多い理由の2つ目は「自分の適切な価値を知っているから」です。

 

金持ちの人は、自分自身の価値を自分できちんと決めているので、着ている服の価格にこだわりません。

 

 

ブランド品などの高級品で身を固めなくても、自分には価値があることを勝手に決めています。

 

金持ちの人は「そこにいるだけ」で、何か不思議なオーラがありますが、それは価値を自分で決めているからです。

 

元服屋店員の僕も、沢山の金持ちを見てきましたが、やはり「自分で自分の価値を決めた余裕」は誰にも共通していました。

 

 

人間の価値というのは自分自身で始めに決めて、その上で他者から評価してもらいましょう。

 

③ベーシックなデザインだから

金持ちの服装は意外とユニクロが多い理由の3つ目は「ユニクロはベーシックなデザインだから」です。

 

元服屋から言わせてもらえば、ベーシックで質の高い洋服ほど重宝する物はありません。

 

 

金持ちの人はそのことをよーーく知っているので、自然とリーズナブルで高品質なユニクロで買い物します。

 

ベーシックなデザインなので、流行りすたりに流されずに何年も着ることが出来ます。


何年も無駄に洋服を買わなくなるので、さらにお金が貯まって金持ちになりますね。

 

ベーシックで高品質な服装というのは、それだけ人生を豊かにしてくれるのです。

 

 

派手なデザインの服装に身を包むより、落ち着いた雰囲気になり逆にオーラのある人になりやすいでしょう。

 

④清潔感を主に意識しているから

金持ちの人は意外とユニクロが多い理由の4つ目は「清潔感を主に意識しているから」です。

 

金持ちの人はファッション性よりも、清潔感を意識します。

 

 

ユニクロの服は価格も安いことがあり、何点も買いやすいですね。

 

枚数を何枚も持っていると、服を着替えやすくなり清潔感の維持に繋がります。

 

また古くなった洋服も気軽に捨てやすいので、清潔感はさらに維持出来るでしょう。

 

金持ちでない人は、清潔感への意識が薄いのでファッション性ばかりに気を取られてしまいます。

 

 

金持ちになりたいのであれば、清潔感は必ず意識しておきたいポイントですね。

 

 

ユニクロで金持ちの服装になる方法

ユニクロで金持ちの服装になる方法は、以下の2つです。

 

  • 落ち着いたトーンの服装を買う
  • ワクワクを感じる服を買う

 

こちらもそれぞれ、詳しく解説していきます。

 

①落ち着いたトーンの服装を買う

ユニクロで金持ちの服装になる方法の1つ目は「落ち着いたトーンの服装を買うこと」です。

 

金持ちの人は使い勝手のいい白や黒、グレーなどの服を買うことが多いです。

 

 

使い勝手がいい方が流行も気にする必要がないですし、合わせやすいので長い期間着れますね。

 

だから金持ちはあえて、落ち着いたトーンの服装を選んでいるのです。

 

スピリチュアル的に見ると、白はさらに内なる波動が上がりやすい色だとされているので、おすすめです。

 

 

元服屋店員の僕も、金持ちのお客様は白をよく選ばれていた印象があります。

 

あなたも金持ちになりたいのであれば、ユニクロで「落ち着いたトーンの服装」を選んでみてください。

 

世界が一気に、変わり始めるかもしれません。

 

②ワクワクを感じる服を買う

ユニクロで金持ちの服装になる方法の2つ目は「ワクワクを感じる服を買うこと」です。

 

ワクワクを感じて行動することで、人間の脳は最大限に活性化されます。

 

 

脳のパフォーマンスがグッと上がるので、普段気が付けないようなチャンスに気が付けるようになります。

 

金持ちの人はそのことを無意識で知っているので、自分の直感従った服の選び方をするのです。

 

新しいチャンスにも気が付くようになって、さらに金持ちになるという流れですね。

 

僕も服屋で働いていたときは、お客様になるべく直感で選んでいただくようにしていました。

 

 

もちろん次回来店された時は、購入された服を気に入ってくださったご報告も何度も受けています。

 

その中の何人もの方に、「いいこと」があったのは言うまでもありません。

 

ちなみに僕も服装を選ぶときは、直感で買うか否かを決めていますが、ここ数年の運気上昇がすごいです。

 

 

堀切峠

こちらは僕が「直感で選んだ洋服」ですが、宮崎県でも運気は抜群です。

 

金持ちになるためにユニクロで服装を決めるときは、直感で決めるようにしてみてください。

 

まとめ

今回は金持ちの服装はユニクロが多い理由を、スピリチュアル的に徹底解説してきました。

金持ちの服装は間違いなく、ユニクロが多く感じます。

 

あなたも早速ユニクロに買い物に行って、金持ちの仲間入りをはたしてしまいましょう。