ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

引き寄せの法則があるから心配無用な理由【簡単な使い方】

おはようございます。

ちょろです。

 

実は昨日は、「自由人的仕事の仕方」ということで、大自然の中でノマドワークをしてきました。

 

昔から憧れていた、「ノマド的な生き方」。

これは僕が引き寄せた瞬間です。

 

ということで、今日は「引き寄せの法則で全てが心配ご無用」というお話をしていきます。

 

あなたは、人生に「大きな不安」を抱えていますが、間違いなく大丈夫です。

僕も不安でしたが「なんとかなっている」ので、あなたも間違いなくなんとかなります。

 

結論から書いておきましょう

 

引き寄せの法則はすごく簡単に使えて、時間が掛かってもあなたの心配はなくなるよ

 

ということです。

ちょっと「心配が無くなる」は語弊がありますので、「今の心配は無くなる」にしておきましょう。

心配があるから、「人は幸せも知る」のですから。。

 

では、具体的に書いていきます。

 

心配だらけの世界を生きる人間【自然は心配だらけ】

f:id:choro0164:20200325063929j:plain

昨日の職場です。

驚きの「海」なのです!

 

しかし、自然の中に身を投じて、改めて感じたことがあります。それは、、

 

・世界ってやっぱり、心配だらけだわ

 

 

 ということです。

ましてや、僕がいるのは「日本」です。海外に出るともっともっと大きくて沢山の心配があるでしょう。

 

でもこれは、サラリーマンとして、いつもの仕事しかしていない人は気付きません。

常に目の前の仕事に追われ、冷静さを欠いているサラリーマンは、逆に「この世の心配」に気が付いていないのかもしれません。

 

でも、サラリーマンはサラリーマンの心配事がるでしょうし、主婦には主婦の心配事があります。

年齢を重ねて高齢になっていけば、体も上手く動かなくなって、新たなる心配も産まれてきます。人間というのは常に「心配を抱えた生き物」なのです。

 

サラリーマンの時の心配と、昨日自然の中で感じた心配。

どちらも別物ですが、どちらも心配です。

 

でも、大丈夫。心配でも僕は色々なことを引き寄せています。

つまり、あなたも心配を感じながらも、引き寄せることができるのです、幸せを。

 

 

引き寄せの法則は簡単に使えて心配を消す【潜在意識が変わる】

f:id:choro0164:20191230070239j:plain

この世界には「引き寄せの法則」というものは、間違いなく実在します。

 

スピリチュアル界では「全ての物事が引き寄せの法則で成り立っている」とまで言われていますが、僕は「それは極端すぎねー?」と思ってしまうのですが、引き寄せの法則自体は存在していると思っています。

 

あなたが今、このブログを読んで下さっているのもまさに「引き寄せの法則」。

別に、僕の記事を引き寄せられたのではないでしょうが、何となく「スピリチュアル的に同じ波動」を感じられていたのは間違いないかと思います。

 

あるいは、「今、目指している目標に近づくための努力」を継続しているのであれば、それも引き寄せの法則の一部です。

 

おめでとうございます。あなたは間違いなく「引き寄せることができます。」

 

すなわち、「今の心配事は間違いなく引き寄せの法則の効果で消える」とさえ言えるでしょう。

 

あなたは毎日のように引き寄せの法則を使い「今の心配」を消し続けているのです。

心配を消すための行動全ての根幹にあるのはまさに、「引き寄せの法則を使った潜在意識の変化」なのです!

 

引き寄せの法則の簡単な概要は、

 

・引き寄せたいイメージがある →行動に移してスピリチュアルパワーを動かす →あなたの潜在意識が変化する →見えてる世界ががらっと変わる

 

 

 常にこの流れです。

努力を継続し続ければ、いつになるのかはわかりませんが、間違いなく心配事は無くなるのが引き寄せの法則の特徴です。では、具体的な方法を次項で見ていきましょう。

 

 

引き寄せの法則の簡単な使い方

f:id:choro0164:20191018064002j:plain

 では、引き寄せの法則の簡単な使い方をご説明いたします。

以前からこのブログでも書いていますが、具体的にすることは以下の3つです。

 

・とにかく具体的なイメージをする

 

・とにかくがむしゃらに行動する

 

・とにかく休みまくる

 

 

 この簡単な3ステップだけで、引き寄せの法則は間違いなく発動します。

ちなみに僕が今の生活を手に入れているのも、この3つのステップを継続的に行っているからだけです。

 

では、もっと具体的に見ていきましょう。

 

 引き寄せの法則の簡単な使い方①とにかくイメージ

引き寄せの法則、つまりは「潜在意識を変化させること」の、最も大切な部分は「イメージ」です。

・夢が叶った自分をイメージ

・手元に大金がある事のイメージ

・今の目の前の心配事は「全部消えちゃう」イメージ

 

そう。

その超具体的なイメージがなければ、引き寄せの法則は発動しません。

 

僕は今、まがりなりにも「個人事業主」です。そう「社長」といえるポジションにいるのですが、以前から僕は「社長になる事」をイメージしていました。

(本当はもっと大きな組織の社長のイメージなので、未来は続くのですが、、)

 

今、引き寄せの法則のお陰で、「社長になってる自分」を手に入れています。

しかも、その仕事で生きています。

 

イメージが無ければ、この引き寄せの法則は発動しなかったでしょう。

あなたも間違いなく引き寄せられます。イメージさえあれば。

 

引き寄せの法則の簡単な使い方②とにかく行動

引き寄せの法則の簡単な使い方の2つ目は、「行動」です。

別に、ゴールに近づくことを意識しまくった行動でなくても構いません。

 

違法行為でなければ、どんどん行動しましょう。

 

というのも、行動する時にあなたが感じることはなんでしょうか?

「うわー、新しい事でドキドキするやん」

「あ!!これ、前からやってみたかったんよねー。」

「めっちゃ心配やけど、やってみようか、、」

 

こんな感情でしょう?

そう、全てにドキドキ、不安、心配、ワクワク、などの、「心を揺さぶる感情」が入っているのです。

まさにこれは「ストレス」。

そして、このストレスを感じまくると、実はスピリチュアルパワーは動きまくるのです。

段々溜め込まれたストレスは、いつかダムの堤防を越えて、莫大なパワーを巻き起こします。それが、潜在意識を変えて、引き寄せの法則を発動するのです。

 

なんでもいいのです。イメージしまくった後は「がむしゃらに行動」をしましょう。

ちなみに僕も、「毎日ブログを絶対かく」と、「目の前の仕事をこなす」という行動をとにかく反復しています。

 

強いイメージと行動は必須です。

 

引き寄せの法則の簡単な使い方③とにかく休む

引き寄せの法則の簡単な使い方3つ目は、「とにかく休む」です。

 

実はこの「休む」というのが、意外と難しいのです。

みんな引き寄せの法則が発動しないと思っているのは、この「休む」が出来ないからでしょう。

 

だって、「一体どこで休めばいいのか分からない」人が殆どだからです。

でも、僕が結論を言ってしまいましょう。一体どこで休むのか?

 

・あなたが自分の感覚で「疲れたなー」と感じた限界点

 

 これです。「あなたのペース」で休むことが一番大切なのです。

そうすることで理論上は、「あなたが自分を愛してあげた」ということに繋がっていきます。

 

自分への愛というのは、強力なスピリチュアルパワーを動かすきっかけになるのです。

「自分の限界でとにかく休む」を行った瞬間に、あなたの潜在意識は変わったも同然でしょう。

 

何度も言いますが、「あなたのペースで感じた限界点で休む」のですよ?

他者の感覚では、ありません。

 

という3つの簡単な流れを踏めば、間違いなくあなたも引き寄せの法則を使って、潜在意識を変えることができるでしょう。

 

引き寄せの法則の簡単な使い方重要ポイント

 

 

 寄せては返す波。

この波は、永遠に続いています。

 

きっと、地球が今のままで存在しうる限り、ずっと続いていくのがこの「波」です。

 

この波から感じることは「超絶的な継続性」。

実は、引き寄せの法則で「めっちゃ重要なポイント」があるとすれば、永遠に継続することなのです。

 

どうして、多くの人が「引き寄せの法則は叶わない」とか「引き寄せの法則は嘘なんだ」というのかというと、「途中で辞めちゃうから」でしょう。

 

偉人の言葉の中にはよく、

 ” ゴールを決めてそこに向けて歩き始めた時から、夢が叶う事は決まっている ” 

とあります。

 

まさにこれこそ、引き寄せの法則なのです。

 

いいですか、とにかく限界まで頑張って休んだ後には、「もう一度イメージと行動を始める」のです。

 

とにかく反復が必要になります。

途中で諦めてはいけません。

 

確かに「苦しい」かもしれません「叶わなくて不安」かもしれません。

でも、大丈夫なのです。先程の言葉にもあったように、「あなたがそのイメージを持って行動を始めた瞬間」から叶う事は決まっているのですから。

 

僕もきっと、「死ぬまでブログを書くこと」をし続けるでしょう。

いつ辞めるのか?「死ぬとき」だと思っています。

 

もちろん、僕のペースで「疲れた時」は休憩しますが、それ以外は超絶的に継続をするつもりです。

 

そうすると、僕が起こした変化のように世界はガラッと変わっていくのです。

 

サラリーマンから、いつのまにか「経営者」になってしまいます。

貧乏から、いつのまにか「大金持ち」になってしまいます。

 

全ては「超絶的な継続」から産まれたことなのです。

 

あなたも、継続を怠らなければ、簡単に引き寄せの法則を発動することができます。

間違いないです。僕もそうでしたから。

 

最後に

 いかがでしたでしょうか?

今回は「引き寄せの法則の簡単な使い方や、心配なんて無用だ!」ということを、まとめてきました。

 

現実を「一気に変えること」は出来ないかもしれません。

でも、今描いているイメージにどんどん近づくことは可能です。

 

あなたが「自分を愛して諦めなければ」間違いありません。

 

さあ、心配を消すために引き寄せの法則を使ってみませんか?