ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

埼玉で新しい出会いに感謝!

おはようございます。

ちょろです。

 


f:id:choro0164:20200623055515j:image

 

昨日からやって来てます埼玉。

素晴らしい街です!とりあえず、県南部はすっ飛ばして、県北へ。ほぼ群馬というパワーワードがあるようですが、山口県からやって来た僕からすると、かなりの都会!

 

凝縮された昔ながらの街といった様相です。

実は、、この県北部に、、住むのかもしれないのです!!

 

というわけで、昨日から埼玉県北部はどんなところ?と、探りを入れております!!

 

でもやっぱりこのブログはスピリチュアルブログ!

というわけで、深谷駅前の目にとまった居酒屋で祝杯を上げました!

 


f:id:choro0164:20200623055026j:image

 

歩き疲れて、ビールがうまい!昨日は、埼玉はあいにくの雨でしたが、それでも、ビールは強い!飲んだだけで幸せを連れてきます!

 

人生やっぱり幸せじゃなきゃ!

幸せとストレスと行動が、さらに幸せを連れてくるのであります!

 


f:id:choro0164:20200623055316j:image

 

お肉も食べて、、、

 


f:id:choro0164:20200623055340j:image

 

牡蠣も食べて、、

幸せをめちゃくちゃ感じた夜でした!

 

深谷市 おさかな道場様、ありがとうございました!

 

今日もバリバリ、ツイッター更新していきます。