ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

運が良くなる前兆を徹底解説!

おはようございます。

ちょろです。

 

あなたは「今日運が良いな!ラッキー!」と感じて、気分が良くなったことは無いでしょうか?

 

恐らく多くの方は「ツイてる!」と感じた経験が1度くらいはあるはずです。

そこで今回の記事では、「今日は運が良いな」と思える瞬間が来る前の「前兆」とはどんなものがあるのか?

 

運が良くなる前兆について、詳しく解説していきます。

 

この記事を読んで、「運が良くなる毎日」を手に入れましょう。

 

基本的に人間は運が悪い

f:id:choro0164:20210407184743j:plain

基本的に人間は運が悪い生き物です。

 

正確に言うと「運が良いことに気が付きにくい生き物」になります。

 

人間は自然界の中ではそこまで力も強くなく、体も大きくないのに今まで20万年以上も生きてくることが出来ています。

 

それは、「私達って運が悪いから、ヤバいことが起こる前に準備しときましょう!」と脳をしっかり使って環境に適応して来たからです。

 

その為に「恐怖」や「不安」を感じやすいのが人間。

 

だから自分たちを「運が悪い生命体だ」と思いやすいのが人間の本能になります。

 

ただ、それは真実ではなく、運が良いことは自分たちの身の回りで無数に起きているにも関わらず、そのことを感知するセンサーが鈍っているのも人間の特徴です。

 

つまり、これからお話する「運が良くなる前兆のパターン」をあなたが知っておくことで、「本当は私って結構ツイてるんだ!」と気が付きやすくなるかもしれないのです。

 

では、早速運が良くなる前兆には、どんな事があるのか?ご紹介していきます。

 

運が良くなる前兆はこちら!

f:id:choro0164:20201228081040j:plain

僕が考える、運が良くなる前兆は以下の3点です。

 

・最悪な事が起こる

 

・新しい出会いがある

 

・よく眠れる

 

 

では、1つずつ詳しく解説していきましょう。

 

運が良くなる前兆①最悪な事が起こる

運が良くなる前兆の1つ目は「最悪な事が起こる」 です。

 

人は常に物事を相対的に判断します。

白い物ばかりに囲まれていると、黒いものが極端に目立ちます。

 

いつもガミガミ怒っている人が急に優しくなると、めちゃくちゃいい人に見えてしまう事もあるでしょう。

 

このように、何かと比べて今の状態を把握してしまうのが、人間という物なのです。

 

つまり、「最悪なことが起こる」とあなたは「本当にツイてねーわ。」と思ってしまうのですが、これは逆です!

 

今が最悪だったら、あとは運気を上昇させていくしかありません。

 

だから「今が最悪」なのであれば、喜んでしまえばいいのです。

だって、今から起こることはかなり幸せ度を高く感じやすい物事ばかりだから。

 

最悪なことが起こっている場合には、「運が良くなる前兆なんだ」と思ってみましょう。

 

運が良くなる前兆②新しい出会いがある

運が良くなる前兆には「新しい出会いがある」というものもあります。

 

人は生きているだけで、様々な人と出会うでしょう。

いい人か、悪い人かは誰にも分かりませんが、人と出会うということは「変化のきっかけ」を表しています。

 

転職して新しい人と出会う、学校に入学して新しい人と出会う、合コンに行って新しい人とである、こういった出会いは、自分で決めているように見えて、本当は「大きな宇宙の流れで決められています。」

 

もちろん、あなたの意志決定次第でどんな人に出会うのかはどんどん変わりますが、結局のところ誰かと出会う運命なのです。

 

新しい出会いがあったということは、あなたの見ている世界がどんどん変わっていく途中。

 

スピリチュアル的に言うと波動がガンガン上がっている途中なのです。

 

だから、新しい出会いがあった時には「あれ?運が良くなるかな?」と心の準備をしておきましょう。

 

そうすることで、さらに運が良くなる出会いをゲットできます。

 

運が良くなる前兆③よく眠れる

人間はストレスを感じすぎるとよく眠れなくなりますが、ストレスを感じずリラックスしているとよく眠れます。

 

そして、よく眠れている間には、脳内の最適化、及びアップデートが開始されるのです。

 

つまり、よく眠れてハッと目が覚めた時には、あなたが五感で感じ取る世界は、寝る前とは別次元の良い世界になっている事でしょう。

 

僕達が今見ている世界は、決して固定的なものではなく、自分の潜在意識で「こんな感じの世界だよね?」と無意識的に思った世界になります。

 

あなたが良く寝て、脳をリフレッシュすると、それに合わせて潜在意識もいい世界しか見なくなるでしょう。

 

潜在意識の変化であなたは「運が良くなること」ばかりを目に入れるようになれるのです。

 

ということで、運が良くなる前兆の3つ目は「よく眠れるようになることだと言えます。

 

運が良くなる前兆は求めない方がいい

f:id:choro0164:20201228082233j:plain

ここで1つだけ注意点なのですが、

 

・運が良くなる前兆を求めることはやめよう!

 

 

ということをお伝えしておきます。

 

運が良くなることを求め続けても、一向にその状況と巡り合う事はありません。

 

運が良くなることを求めれば、「ずっと運が良くなりたいと願っている自分を求めるだけ」なので、逆に前兆に気が付けずに疲弊してしまうはずです。

 

運が良くなる前兆は、人生の中で無数に日常的に起こり続けている事なので、変に求め続ける必要は全くありません。

 

「いつの間にか」運が良くなる前兆が起こっていることを待ってください。

 

運が良くなる前兆は、日常的に起こっていることなので、いつの間にか必ず巡り合えます。

 

それを、「そういえばあの時起こっていたのは運が良くなる前兆だったのか、」と後から気が付く程度で構わないのです。

 

運が良くなる前兆は気が付かなくてもいい

f:id:choro0164:20210104075129j:plain

もし、あなたが「自分は運が良い人だ」と思い込めるのであれば、運が良くなる前兆には気が付かなくても大丈夫です。

 

つまり運が良くなる前兆知るには「私ってなんて運が良いんだろう!」と無理やりにでも思う事が重要になります。

 

気を付けたいのは「絶対に運が良い人になってやるぞ!」と思うのではなく、「もう既に運が良い人なんだよね」と言い切ってしまう事の方が重要です。

 

そうすると、運が良くなる前兆が、毎日のように目の前に飛び込んでくることが分かるでしょう。

 

本当に、「運が良くて受け止めきれないよーー。」と言ってしまうほど、運が良くなる前兆はどんどんあなたのところにやってきます。

 

その「運が良い状況」に合わせて、あなたの見ている世界はどんどん運よく変わってい行くので、どんなことが起ころうと心配ありません。

 

僕は以下のように断言します。

 

・あなたも僕も運が良い人だ

 

・このブログにたどり着いたあなたは、さらに運が良い人だ

 

 

ということです。

人間は本来は誰もが、運が良い生命体なのです。

 

これだけの奇跡的な確率で存在する地球に産まれ、その中でここまで大きな文明を築くことが出来ました。それだけで、運が良い生命体だと思いませんか?

 

なのに、人間は優秀だから「人類は運が悪い」と思い込むように自動的にプログラムされています。

 

本当は、ありのまま存在して「私達って運が良いよね」と思い込んでおくだけで、運が良くなる前兆は、勝手に身の回りに広がり始めるでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は、人生で運が良くなる前兆を徹底解説してきました。

 

あなたの周りにも僕の周りにも、運が良くなる前兆は星の数ほど転がっています。

 

特に意識して、運が良くなる前兆を探すよりも、「私って運が良い!」と思い込んで毎日を暮らしてみましょう。

 

今回ご紹介したような、前兆が起こるはずです。