ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

大きなお金が入る前兆とは?お金を引き寄せたい方は必見!

おはようございます。

ちょろです。

 

あなたは「大きなお金が欲しい」ですか?

きっと、この記事を読みに来られたあなたは、心底「大きなお金が欲しい」と思われているはずです。

 

その願望。

この記事に来ていただいた時点で、あなたの未来に接近している可能性は、かなり高いです。

なぜなら、あなたと僕が同じ波動で同じ世界を生きているから。

 

今回の記事では、「大きなお金が入る前兆にはどんなことが起こるのか?」ということを僕が独自のスピリチュアル的な視点でご紹介していきます。

 

この記事を読んで頂ければ、あなたも「大きなお金が手に入る前兆」をきっちり理解できるはずです。

 

ちなみに、本記事では「大きなお金を手に入れたい人がするべきこと」も書いているので、行動を改善するきっかけにもご利用ください。

 

お金は頑張って行動しないと手に入らない

f:id:choro0164:20211015075003j:plain

スピリチュアル界では、「手に入れたい物は、イメージするだけで簡単に手に入ります。」という考え方をされる方も多いです。

 

しかし、僕の持論は異なっていて、

 

「お金は頑張って行動しないと手に入らないもの」

 

だと僕は思っています。

 

ちなみに、僕はフリーランスになり、サラリーマン時代とは、以下のような事が変わっています。

 

・会社に縛られずに自由に生きられるようになった

 

・会社員時代の年収を超え始めた

 

 

そう。頑張って勇気を出して行動を続けたので、僕の身の回りには、多くの「豊かさ」が舞い込んでいるのです。

 

おかげさまで、ブログのPVも段々と伸び始め、「結構なお金」が入り始めています。

自由な時間を手に入れて、さらに安定したお金も手に入れられている。

 

まさに、僕が頑張って行動した証だと言っていいでしょう。

では、そんな「行動 → 大きなお金が手に入る」までには、どんな前兆があったのか?

 

僕が実際に体験した事柄を基に、次項でまとめていきます。

 

 

大きなお金が入る前兆はこちら!

f:id:choro0164:20211015081721j:plain

こちらは、自由を手に入れた僕が遊びに行った湘南江の島です。

 

まさに、関東平野のユートピア!ザ湘南!

ここで、有意義な1日を満喫しました。

 

これも、大きなお金が入ってそれに相応しい豊かさを手に入れられたから。

では、実際にお金が入る前には、どんな前兆があるのか見ていきましょう。

 

・集中力が高まる

 

・自然が心地よくなる

 

・行動したくなる

 

 

大きなお金が入る前には、こんな前兆があります。

それぞれの項目を、深掘り解説していきますね。

 

大きなお金が入る前兆①集中力が高まる

大きなお金が入る前兆1つ目は「集中力が高まる」です。

 

スピリチュアル的には「ゾーン」と呼ばれますが、波動が高まって別次元にあなたがワープしてしまう瞬間に感じることです。

 

「何だか、目の前のことに集中して、周りが気にならなくなっている!」

 

という瞬間があなたにやってきたら、かなり「大きなお金が入る手前にいる」と思いましょう。引き寄せの法則でも、「引き寄せたいと思えば思うほど、引き寄せられない」と言われています。

 

つまり、大きなお金を引き寄せたければ「今の瞬間に集中し続けること」が重要なのです。

 

僕も、大きなお金が入る前にはいつも「仕事やブログに集中し過ぎている」と感じます。本当に周りの視線が全然気にならなくなるのです。

 

あなたがその状態なのであれば、大きなお金は目の前にやってきています。

 

大きなお金が入る前兆②自然が心地よくなる

大きなお金が入る前には「自然が心地よく感じられるようになる」ということがあります。

 

あなたの潜在意識が「世界を変える瞬間」には、この全宇宙の情報がギュッと詰まった「アカシックレコード」というエネルギーにアクセスします。

 

アカシックレコードへのアクセスは「自然の中」で行われるようになっているのです。

 

自然の中で自然の素晴らしさを感じた瞬間に、あなたの心は「うわー、気持ちいい!」と完全に思うはずです。

その瞬間、本当に「私心がない状態」になっていることでしょう。

 

まさに、自然を通じてアカシックレコードにアクセスできています。

 

なので、あなたが欲しがっていた大きなお金は、現実世界をガラッと変えて、必要な時にあなたの目の前に現れるでしょう。

 

その時は、かなり近いです。

 

大きなお金が手に入る前兆③行動したくなる

大きなお金が手に入る前兆の3つ目は「行動したくなる」ということです。

僕も、「豊かさ」を手に入れる前には、なぜだか知らないけれど、、

 

「山口県を脱出して、埼玉県に行こう!」

 

と急に思い立って行動してしまいました。

おそらく、大きなお金が入ってくる前の「ワクワク感」を感じて、潜在意識レベルで行動したのだと思われます。

 

あなたも、大きなお金が入る前は、必ず行動したくなります。

どんな行動でも構いません。

 

・普段の仕事をプラスアルファで頑張ってしまった

・いつもは通らない道を通って帰ってしまった

・急に思い立って旅行に行ってしまった

 

 

などの行動があります。

普段と異なる行動をとりたくなって、実際に行動してしまった時は、大きなお金が入る瞬間が、かなり近づいていると思っていいでしょう。

 

 

大きなお金を手に入れたい人がするべきこと

f:id:choro0164:20211015083747j:plain

では、大きなお金を手に入れたい人は、どんなことをすればいいのでしょうか?

これも、僕が実際に行ったことを中心に、具体的にご紹介いたします。

 

まとめると、以下の3点です。

 

・ワクワクに投資する

 

・やりたいことを書く

 

・誰かのために行動してみる

 

 

 

こちらが、実際に行動してほしい事です。

それぞれ、解説していきましょう。

 

大きなお金を手に入れたい時にすること①ワクワクに投資する

大きなお金を手に入れたいのであれば、「ワクワク」に投資しましょう。

 

普段は「うーん、お金ないし、我慢。」

と思っている事の中で、「ワクワクが止まらない!」と感じた物ごとに思いっきり投資するのです。

 

僕も、山口県から埼玉県に引っ越すのに、数十万円の投資を行いました。

はっきりいって「ワクワクが止められなかった」から。

 

あなたも、ワクワクすることに投資して、大きなお金を手に入れるきっかけづくりを行いましょう。

 

大きなお金を手に入れたい時にすること②やりたいことを書く

あなたが大きなお金を手に入れて「やりたいこと」は何でしょう?

 

・旅行に行く

 

・仕事を辞めて好きなことをする

 

・欲しかった○○を買う

 

 

何でもいいので、大きなお金を手に入れてやりたいことを紙に書いてしまいましょう。

 

紙に書くというのは、潜在意識を変えるための大きなアクションプランです。

紙に10回以上、毎日書きまくってみてください。

 

あなたの「やりたいこと」は、大きなお金が入ってくる瞬間に一気に叶い始めるはずです。

 

大きなお金を手に入れたい時にすること③誰かのために行動してみる

「情けは人の為ならず」と昔から言われていますが、利他の心を持って誰かのために行動することは重要です。

 

利他の心を持って、誰かのために行動するとあなたの「幸せを感じる脳力」が高まります。

 

そして、あなたはお金を手に入れやすい脳、体、潜在意識にチェンジするのです。

 

これは、「前兆」というよりも、継続していつも行う必要があります。

ただ、「利他の心?なにそれ?」というような人で、継続して行う事で、徐々に脳力は高まるので安心してください。

 

ちなみに、年齢も関係なく脳力は高まります。

 

今がダメでも大きなお金は入る!

f:id:choro0164:20210923081045j:plain

もし仮にあなたが「全然いいこと無ーい。」「本当にツイてねーな。」という状態に今いたとしても大丈夫。

大きなお金は、どかーんと手にい入ります。

人生の中で「いいエネルギーと悪いエネルギー」は流動しているからです。

 

いい方向に行った後は、必ず悪い方向に向かいますし、悪い方向に下がっていたのであれば、必ずいい方向に向かうように出来ています。

 

振り子のように、振れる力が大きければ大きいほど、逆の方に進むので、「今が最低」だと思っているあなたは、かなりチャンスです。

 

今がダメな時ほど、「先の事よりも今の事に集中して」、毎日を必死に生きてみましょう。

 

かなり、大きなお金が入る前兆を体験出来ていると僕は思います。

 

僕もいつも

 

「仕事無くてどうしよーー。最悪だ!」

 

と思った次の日に、大きな仕事とお金を手に入れるチャンスを得ています。

 

大きなピンチの後は大きなチャンスです!

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「大きなお金が入る前兆とは?」というテーマで記事を進めてきました。

 

あなたは、きちんとこの記事をここまで読んでくださいました。

かなり波動が高まり、大きなお金を手に入れやすい状態に近づいています。

 

早速、大きなお金を手に入れるための行動を開始して、見ている世界をばーーんと変えていきましょう。