ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

運気の変わり目に起こることとは?運気の変わり目にはこれをしよう!

おはようございます。

ちょろです。

 

あなたは運気の変わり目を感じたことはありますか?

 

 

人間には誰しも、運気の変わり目があります。

運がよかったのに、急に悪くなったり、運が悪かったのに、急に良くなったりすることですね。

運気の変わり目を事前に知っておくと、そのタイミングで対処しやすいので知っておくのがおすすめです。

 

今回の記事では、運気の変わり目にはどんなことが起こるのか?を徹底解説します。

 

 

運気の変わり目が起こる時に、おすすめの対策もまとめているので、そちらも読んでみてください。

記事を最後まで読んで頂くことで、運気の変わり目に起こることが徹底理解できるようになるでしょう。

 

運気は常に変わり続けます

運気は常に変わり続けます。

 

なぜなら、この世界は完全にエネルギーの塊で、エネルギーは常に動き続けているからです。

 

 

固体に見えている物質も全てエネルギー。あなたの体も、僕の体も全てエネルギーです。

まるで水のように常に全ての物が流動しているので、当然運気も流れが変わるのが普通ですね。

 

水も、不純物が混ざれば濁りますし、不純物を取り除けば透明になります。

 

 

それと一緒で、運気も「いい時」と「悪い時」があるのです。

そして、その運気の変わり目にはいつも「起こること」があります。

 

事前に起こることが分かっていれば対処もしやすいので、おすすめです。

では、運気の変わり目にはどんなことが起こるのかを、次項でみていきましょう。

 

 

運気の変わり目に起こること

運気の変わり目に起こることは、以下の4つのことです。

 

・ワクワクする

 

・悪夢を見る

 

・異常に眠たい

 

・何をしてもうまくいかない

 

それぞれの事を、詳しく解説していきますね。

 

①ワクワクする

運気の変わり目に起こること、1つ目は「ワクワクする」です。

 

運気の変わり目には、不思議とワクワクします。

 

 

潜在意識は、変化のきっかけに「ワクワク」を欲しますが、運気の変わり目も自分の潜在意識の変化と同じだからです。

 

つまり、潜在意識が「あれ?何だかワクワクが欲しいな」と思うタイミングが、すでに運気の変わり目になるのです。

 

「あ!あれやってみよう!!」と思ったり感じたりした時は、運気の変わり目なのでどんどん行動しましょう。

 

 

ちなみに、ワクワクとは「ドキドキ」や「不安」も含まれます。

出来るかどうか悩んで、不安になってしまった時は思い切って行動することで、運気が上がることもあります。

 

思いきれるかどうかで、その後の流れが変わったりするので、ワクワクは大切にしましょう。

 

僕も、会社員を辞め今の仕事になる前には「不安」「ドキドキ」「ワクワク」で満載でした。マジ行動して良かったです。

 

 

僕が豊かになりつつあるのは、運気の変わり目を上手に活用できたからでしょう。

 

②悪夢を見る

運気の変わり目に起こること2つ目は「悪夢を見ること」です。

 

運気の変わり目には、よく悪夢を見ます。

 

 

悪夢と聞くと「うわー、不吉だわ」と思いますよね?

でも、それは違っていて「脳がいらない記憶を消している最中に映像が見える」のです。

 

人間の脳は、寝ている間に「いらない記憶を消して」「必要な記憶を長期記憶に書き込む」作業をします。

 

悪夢を見てしまった時は、この「いらない記憶を消している作業」が垣間見えた状態です。

 

 

脳は潜在意識と繋がっているので、潜在意識が感じる運気も間違いなく変化します。

しかも、不要な記憶を消した後なので、「いい方向に変化する可能性」が高いですね。

 

悪夢を見てしまった時は、いい運気の変わり目が来たと信じてください。

 

 

③異常に眠たい

運気の変わり目に起こること3つ目は「異常に眠たい」です。

 

僕達の潜在意識は、夜、顕在意識が寝てる間に世界を変えます。

 

 

なので、「すごく眠いな」という時は、潜在意識が世界を変えたくてうずうずしている時です。

もし可能であれば、短時間でもいいので睡眠をとって眠気を解消しましょう。

 

短時間の睡眠の間に、運気の変わり目がごごごっと動きます。

 

また、眠いという時は体が疲れている時でもありますね。

 

 

疲れている体には、十分なストレスパワーが溜まっています。

このストレスパワーは、睡眠などのきっかけで正のパワーに変わるのです。

 

つまり、異常に眠たい時は運気の変わり目で、睡眠をうまく使うといいのです。

運気の変わり目に気が付きましょう。

 

④何をしてもうまくいかない

運気の変わり目に起こること4つ目は「何をしてもうまくいかない」です。

 

何をしてもうまくいかない時は、運気の変わり目だと悟って、少し休んでみましょう。

 

 

人間のバイオリズムは「上がれば下がる」「下がれば上がる」ようになっています。

何をしてもうまくいかない時は、バイオリズムが下がっている可能性が高いです。

 

下がっている時に、最大級に頑張ると非効率ですよね。

 

しかも、今から運気の変わり目が来て、運が上がることが分かっているので尚更頑張るのはストップがいいです。

 

 

僕も「あれ?なんだかうまくいかねーな」という時は、普段よりも睡眠時間を長くし、少し冷静になるように心がけています。

 

何度もチャレンジしてうまくいかない時は、一旦時間をおいてみた方がいいかもしれませんね。

 

 

運気の変わり目にして欲しいこと

運気の変わり目が来た時にはどう対処すればいいのか?

 

僕が実際に取り入れて、効果が出ているのはこの2つの方法です。

 

・がむしゃらに行動する

 

・一旦休む

 

 

それぞれの方法を、詳しく解説いたします。

 

方法①がむしゃらに行動する

運気の変わり目が起こる時におすすめなのは「がむしゃらに行動すること」です。

 

先程の「少し休む」と矛盾するかもしれませんが、「うまくいかねーな」という時に一度は「がむしゃらに行動」してください。

 

がむしゃらに行動することで、潜在意識にさらにストレスパワーをかけることが出来ます。

 

 

ちょっとだけ溜まっているパワーに、さらに負荷をかけてしまうのです。

すると、パワーが正の方向に反転した時に、最大級のプラスの力になりますね。

 

もし「うまくいかない」という時に、中途半端な頑張りしかしなければ、相応のいい運気にしかなりません。

 

まずは疲れ果てるまでがむしゃらに行動するといいのです。

 

 

僕も、思い通りにならない時はとりあえず自分の思いつくことを全部試してみます。

その後に、いつも臨時収入が起こったりして、めっちゃ運気は良くなります。

 

方法②一旦休む

運気の変わり目が起こる時におすすめなのは「一旦休むこと」です。

 

うまくいかなくて、めっちゃ頑張って行動した後は、それ以上やっても無理なので、一旦休みましょう。

 

 

人間の能力の95%は潜在意識として普段は使われていません。

そしてこの95%の潜在意識を表面化してあげるのが、、「頑張ってから」「一旦休む」という方法です。

 

一旦休んで、寝てしまったら、次の日に状況が変わっていることも多いです。

 

僕は仕事で行き詰ってしまったら、「今日はもうやめて休もう」を選択します。

 

 

すると、次の日の朝になると、「運気が変わって」めっちゃいいアイデアが浮かぶのです。

 

これこそまさに、一旦休んで潜在意識を動かした状態になります。

3日くらい休んでも平気です。

 

3日やって、3日休む。この繰り返しでも十分に運気の変わり目をいい方向に進められるでしょう。

 

運気の変わり目が起こる時には、行動してから休んでみてください。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は、運気の変わり目に起こることを詳しく解説してきました。

 

僕の実体験も混ざっているので、この方法で間違いなく運気の変わり目を上手に乗り越えられます。

 

運気の変わり目が起こっていることに早く気が付いて、対策を練りましょう。