ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

恋愛の幸運が訪れる前触れとは?前触れが来た時にすることも解説

おはようございます。

ちょろです。

 

恋愛の幸運が訪れる時には、前触れがあります。

 

恋愛をうまくいかせたいのであれば、この前触れを知っておくのが早道です。

この記事をタップされたあなたは、とにかく恋愛をうまくいかせたい人でしょう。

 

なので、記事をしっかり読んで、恋愛の幸運が訪れる前触れを知ってください。

 

記事を最後まで読んで頂くことで、恋愛の幸運が訪れる前触れや、その時にすることがはっきりと分かります。

 

 

最後まで読んで、あなたの人生を変えてみましょう。

 

 

いい恋愛をする人は幸運を逃さない

いい恋愛をする人は、幸運を逃さない特徴があります。

 

人生には運気の流れがあり、いい運気と悪い運気を繰り返すのです。

 

 

そして、幸運な時の流れを上手く掴んで行動を開始すれば、本当に恋愛がうまくいきはじめます。

 

つまり、「恋愛の幸運が訪れる前触れ」を知っておけば、あなたも「いい恋愛」が出来るようになるということですね。

 

ちなみに、人間が感じられるこの世界自体が、大きなエネルギーの集まりなので、世界は一瞬一瞬で変化しています。

 

 

あなたが「いい恋愛をする為に行動するぞ!」と頑張れば頑張った分だけ、世界は変わるようになっているのです。

 

まずは、次項でご紹介する「恋愛の幸運が訪れる前触れ」を知って、いい恋愛に備えましょう。

 

 

恋愛の幸運が訪れる前触れ

恋愛の幸運が訪れる前触れを、4つほど選んでみました。

 

・強烈な別れがある

 

・仕事に集中したくなる

 

・不運が何度もある

 

・睡魔が起こる

 

 

それぞれの前触れを、深掘りして解説していきますね。

 

前触れ①強烈な別れがある

恋愛の幸運が訪れる前触れの1つ目は「強烈な別れがあること」です。

 

強烈な別れの際には、大きなエネルギーの動きがあります。

 

 

はっきりいって、めちゃくちゃ傷つきますよね?

だから、二度と恋愛などしたくない!と思うはずです。

 

でも強烈な別れの時に発生したエネルギーが、めちゃくちゃ大切なのです。

 

 

初めは、負のエネルギーとして存在していますが、あるタイミングを期に「正のエネルギーに」変わります。

強烈な別れの後には、強烈な出会いがあるのがこの世の原理原則なのです。

 

身の回りでどなたかがお亡くなりになっていても、このエネルギーは同様に発生します。

 

とにかく、あなたにとって強烈な別れが起こっている時が重要なのです。

 

 

間違いなく、恋愛の幸運が訪れる前触れだと思っていいでしょう。

 

前触れ②仕事に集中したくなる

恋愛の幸運が訪れる前触れの2つ目は「仕事に集中したくなる」です。

 

なぜか仕事に集中したくなった時は、幸運の前触れだと思って下さい。

 

 

仕事に集中したい時には、以下のような事が起こっています。

 

・自分を成長させたい

・ワクワクすることを体験したい

・目の前に集中したい

・エネルギーを発生させたい

 

 

仕事に集中して成功している人って、物凄くエネルギッシュで輝いていますよね?

まさに、エネルギーに溢れた人です。

 

もしあなたも、仕事に集中したいと感じているのであれば、エネルギーが溜まりまくっていると思って間違いないでしょう。

 

 

溜まったエネルギーは、近日中に解放され、恋愛の幸運が訪れる前触れに繋がります。

仕事に集中して「自分のレベルを上げること」でも、恋愛の幸運に近づけるでしょう。

 

今はただ「がむしゃらに仕事を楽しむこと」に集中してください。

そうすれば、恋愛の幸運はやってきます。

 

前触れ③不運が何度もある

恋愛の幸運が訪れる前触れの3つ目は「不運が何度もあること」です。

 

幸運の前触れには必ず「不運が続きます」。

 

 

なぜなら、運気は上がれば「下がる」し、下がれば「上がるから」です。

もしあなたの身の回りで「小さな不運」がどんどん起こっているのであれば、恋愛の幸運が訪れる前触れかもしれません。

 

もっとはっきり言ってしまうと、「なにやってもうまくいかねーじゃん」という時は、高確率で幸運が来ています。

 

 

うまくいかないからと、ゴールを諦めてはいけません。

自分のペースでいいので、幸運を掴むための努力を継続しましょう。

 

僕も「仕事がうまくいかない」という週の後には必ず「あれ?今週は儲かるな」という週がきます。

 

小さな不運は恋愛の幸運の前触れだと思って、「有難いね」と感じてみましょう。

 

 

驚くほど、大きな幸運になって返ってくるはずです。

 

前触れ④睡魔が起こる

恋愛の幸運が訪れる前触れの4つ目は「睡魔が起こること」です。

 

恋愛の幸運の前触れではなぜか「眠たく」なります。

 

 

僕達の現実を作っているのは、潜在意識です。

そしてその潜在意識は「人が寝ている間に最も動く」のですね。

 

睡魔が来ている時は、潜在意識が「世界変えようぜ!」と思っている時です。

 

だから、睡魔が来ている時は恋愛の幸運が訪れる前触れだと信じて、まずは寝ちゃいましょう。

 

 

ぐっすりと寝て、脳をリフレッシュさせ、エネルギーをしっかりと動かすことで、潜在意識は新しい世界を創ってくれます。

 

人間が眠る理由の一つに「よりよい世界に変える」という原理が働いているのです。

 

もっと幸せな恋愛がしたい!と思っているあなたには、その変化が「恋愛の幸運」になってやってくるはずですね。

 

 

恋愛の幸運が訪れた時にすることとは?

恋愛の幸運が訪れる前触れは、お分かりいただけたはずです。

では、幸運の前触れが来た時には、何をすればいいのか、2点ほどご紹介します。

 

・全てに感謝する

 

・自己成長を意識する

 

 

この2点を、詳しく解説していきますね。

 

①全てに感謝する

恋愛の幸運の前触れが訪れた時には、全てに感謝しましょう。

 

不運なことがめちゃくちゃ起こってしまうかもしれませんが、不運にも「このあとの幸運につながるから有難い」と感謝するのです。

 

 

人生がずっと幸運な人はいませんし、ずっと不運な人もいません。

必ず運がいい時と悪い時は、繰り返すものです。

 

そして「有難い」と思う事で、いい運気になった時にそのエネルギーを十分に活用できます。

 

「ありがとう」って言葉を使うと、脳の幸せを感じる部位が毎日成長するからです。

 

 

つまり「恋愛の幸運」をめっちゃ感じやすくなれます。

僕も「ありがとう」をたくさん増やし続けていますが、比例して豊かさと幸運が毎日増えている感じです。

 

あなたも一緒に恋愛の幸運を、もっと感じましょう。

 

②自己成長を意識する

恋愛の幸運の前触れが訪れた時には「自己成長を意識すること」を心がけてください。

 

自己成長を意識して行動することで、あなたの内なるエネルギーが加速度的に動きます。

 

 

負のエネルギーから、正のエネルギーに変換された時に、ものすごい勢いで世界が変わりやすくなるのです。

「もっと成長する!」と毎日努力してる人って、輝いていますよね?

 

それは「内なるエネルギーが一気に動いているから」です。

 

幸運の前触れが来た時に、「もっと素敵な人になるぞ!」と決心すると、マジでめちゃくちゃいいパートナーと出会えます。

 

 

僕も今の妻と出会った時は、「仕事をがむしゃらに頑張って、自己成長を超絶意識した時」でした。

恋愛の幸運が訪れる前触れを感じた際には、自分磨きを120%の力で行ってみましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は恋愛の幸運が訪れる前触れを、徹底解説してきました。

恋愛の幸運の前触れは、あなたの身の回りにもゴロゴロ転がっているかもしれません。

 

自分磨きを怠らずに、常に感謝をして恋愛の幸運の前触れを発見してみましょう。