ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

私は運がいいから大丈夫!という言葉が大切な理由

おはようございます。

ちょろです。

 

「運がいいから大丈夫!」という言葉はもっと使うべきです。

 

 

あなたはどれくらいの頻度で「運がいいから大丈夫」と言えているでしょうか。

もし「ほとんど」言っていないのであれば、この記事を読んだ時点から、早速言いまくってください。

 

「私は運がいいから大丈夫」と言いまくることで、あなたの人生はめちゃくちゃ変わります。

 

 

今回の記事では「私は運がいいから大丈夫」という言葉が大切な理由を、スピリチュアル的な視点で解説していきます。

 

記事を最後まで読んで頂くことで、あなたの運が劇的に良くなるでしょう。

 

僕も「私は運がいいから大丈夫」という言葉をめっちゃ増やしていますが、ここだけの話、ここ最近「ブログ収入が増えました」。

 

あなたもこの記事を読んで、僕のように収入を増やせて運がいい自分になってください。

 

言葉のパワーは強い

言葉のパワーはめちゃくちゃ強いです。

 

成功者って、「俺は○○になるぞ!」と宣言して本当になっていますよね?それが言葉のパワーです。

 

 

なぜなら言葉という「アウトプット」を行う事で、人間の脳はそっちの方を向いて進み始めるからです。

 

脳や潜在意識が変化して進む方向を決めると、本当に自分の体自体が変わり始めます。

 

脳は本当は素直なので、「どうやったら言葉の方にたどり着けるか」を無意識的に考えまくってくれるのです。

 

昔の人は、発した言葉がなぜか叶うので言葉に霊が宿るという意味で「言霊」と言いました。

 

 

昔の人が考えた通り、発した言葉は現実になりやすくなります。

言葉に向かって脳が方向を定め、脳の作ったイメージを基に潜在意識が変化するからです。

 

 

僕も「私は運がいい」を口癖にしているので、なぜかブログ収入がうなぎ上りです。

 

 

では次項でもっと具体的に「私は運がいいから大丈夫!という言葉が大切な理由」を解説していきますね。

 

 

私は運がいいから大丈夫!という言葉が大切な理由

私は運がいいから大丈夫!という言葉が大切な理由は以下の3点です。

 

・言葉がゴールを決めるから

 

・物事の捉え方が良くなるから

 

・表情が明るくなるから

 

 

それぞれの理由を、深掘り解説していきますね。

 

理由①言葉がゴールを決めるから

私が運がいいから大丈夫!という言葉が大切な理由の1つ目は「言葉がゴールを決めるから」です。

 

体がどこに向かうのかは「言葉」が決めています。

 

 

「よし!○○に行こう!」と決めて誰もが行動を開始します。

そしてその言葉を諦めなかった人だけが、その場所にたどり着けるのです。

 

どこに向かうのか決めずに目的地にたどり着くことはありません。

 

なぜなら明確なゴールが定まっていないからです。

 

 

だから「運が良くなって」「お金持ちになったり成功したい」のであれば、私は運がいいから大丈夫!と発さなければいけないのです。

 

人の脳にギュッとデータを書き込むのは「言葉で言うこと」「言葉で書くこと」などのアウトプットです。

 

「運がいいから大丈夫」という言葉を発すると、あなたの脳を変えることが出来ます。

 

脳を変えることで、潜在意識も変わって世界が変わります。

 

 

理由②物事の捉え方が良くなるから

私は運がいいから大丈夫!という言葉が大切な理由の2つ目は「物事の捉え方が良くなるから」です。

 

「私は運がいいから大丈夫!」と言い続けることで、目の前で起こっていることの大部分が「運よく」なります。

 

 

この世界で起こっていることは、ただのエネルギーの流れで、エネルギーの流れを勝手に人間が「いい」「悪い」と判断しています。

 

つまり、あなたが変わることで、「運がいい」を増やせるのです。

 

だから積極的に「私は運がいいから大丈夫」と言いまくって、見ている世界を変えてください。

 

 

僕も「運がいいから大丈夫」と言いまくっていますが、サラリーマンを辞めてから運がいい事続きです。

 

今日も臨時収入がありました。

 

理由③表情が明るくなるから

私は運がいいから大丈夫!という言葉が大切な理由の3つ目は「表情が明るくなるから」です。

 

言葉を変えて表情が明るくなることで、脳内から幸せホルモンがドバっと出ます。

 

 

幸せホルモンが出た脳は、「おい!もっと幸せで運がいいことないのか!?」といいことを探しまくります。

 

今までは「普通じゃない?」と思っていたこともなぜか、「運がいいね!」と思うようになりやすいのです。

 

表情が明るくなると、口角も上がって周りの人にも「素敵ですね」と言われやすいですね。

 

口角が上がることで、社会的な評価を受けるのに繋がるのでより豊かな人生になります。

 

 

全てのスタートは「私は運がいいから大丈夫」という言葉を口癖にしたことですね。

だからどんどん「運がいいから大丈夫」という言葉を使って、明るい自分になってください。

 

 

私は運がいいから大丈夫!という言葉を使った方がいい人

私は運がいいから大丈夫!という言葉を是非とも使ってほしい人がいます。

それは、こんな感じの方です。

 

・運が良くなりたい人

 

・お金が欲しい人

 

・悲しい人生を送っている人

 

それぞれの特徴を、詳しく解説していきます。

 

①運が良くなりたい人

「運が良くなりたい人」は私は運がいいから大丈夫!という言葉をフル活用してください。

 

どんなに運が悪い人でも、私は運がいいから大丈夫!という言葉を使うだけで運が良くなります。

 

 

僕も「最近ついてねーなー」という時ほど、私は運がいいから大丈夫と言っていますが、一気に臨時収入が来たりします。

 

前述した通り、「言葉が人生を変える」ので運が良くなるわけです。

 

ちょっとした言葉の変化ですが、かなり人生は変わるので僕の実体験上、超おすすめです。

 

 

あなたもどんどん「運がいいから大丈夫」と言いまくってみてください。

 

②お金が欲しい人

「お金が欲しい人」は私は運がいいから大丈夫!という言葉をガンガンに使って下さい。

 

運がいい人は「チャンスに気が付きやすい人」なので、お金儲けのチャンスに気が付けるようになります。

 

 

チャンスに気が付けると、行動を起こす回数も増えていくので、マジでどんどんお金が入ってきます。

 

日ごろから「私は運がいいから大丈夫」と思っている人は、そうでない人と比べて様々な世界の変化に気付いているのです。

 

僕も「運がいいから大丈夫」という言葉を使いまくったら、ブログ収入アップという臨時収入を得られました。

 

言葉を変えただけでめっちゃ変わったので、本当に不思議です。

 

もしあなたが「もっとお金欲しいわ」と思うのであれば、どんどん「私は運がいいから大丈夫」を発しまくってください。

 

人生激変します。

 

③悲しい人生を送っている人

「悲しい人生を送っている人」は、私は運がいいから大丈夫!という言葉を使って下さい。

 

悲しい人生を送っている時って、無意識的に「悲しい」「辛い」「運が悪い」などの言葉を言ってしまいます。

 

 

そんな時に「私は運がいいから大丈夫」と発することで、目の前の世界が段々変わります。

 

目の前で起こっていることの「運の良し悪し」を決めるのはいつも自分です。

 

私は運がいいから大丈夫!という言葉を使うだけで、目の前で起こっている「運が悪いじゃん」ということが減っていきます。

 

初めは中々言いにくいかもしれませんが、必ず脳が成長して言えるようになるので安心してください。

 

 

僕のように「運が良くて」「収入アップ」で「幸せな」人生を過ごせるようになるでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「私は運がいいから大丈夫」という言葉が大切な理由を解説してきました。

 

私は運がいいから大丈夫!と言いまくるだけで、本当に人生は変わります。

 

人生を変えて豊かになりたいのであれば、早速言葉を変えまくってみましょう。

実体験で本当に「あなたにおすすめ」します。