ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

お金が寄ってくる家ってどんな家?特徴を徹底解説

おはようございます。

ちょろです。

 

実は「お金が寄ってくる家」というものが実在します。

 

どうせ住むのであれば、お金が寄ってくる家に住みたいですよね。

 

ご安心ください。あなたの行動次第で、あなたの家もお金が寄ってくる家に変わります。

 

今回の記事ではお金が寄ってくる家の特徴を、詳しく解説していきます。

 

 

記事を読んでいただくことでお金が寄ってくる家の特徴が徹底理解出来るでしょう。

お金が寄ってくる家に変わるための具体的な方法もまとめているので、そちらも参考にしてみましょう。

 

家の在り方でお金の流れは変わる

家の在り方でお金の流れは変わります。

 

家は「衣食住の住」なので、人間が生きていくうえで超重要な位置づけの物です。

 

 

僕たち人間に大きなエネルギーを与えてくれる物の1つが家なので、家の在り方を大切にするだけで色んな効果を享受出来ます。


もしあなたが「家なんて、寝れりゃいいんでしょ」という考えなのであれば、今すぐに考えを改めてください。

 

あなたに十分なお金が入ってこない理由は「家の在り方を疎かにしていたから」です。

 

 

この記事で「お金が寄ってくる家の特徴」を徹底的に学んで、あなたにもお金がどんどん入ってくるようにしましょう。


ちなみに僕もいつも取り入れていることばかりの実体験なので、是非ともあなたと共有したいです。

 

 

お金が寄ってくる家の特徴

お金が寄ってくる家の特徴は以下の4点です。

 

・物が少ない

 

・西の方にトイレがある

 

・トイレがいつもきれい

 

・笑い声が多い家

 

 

それぞれの特徴を深掘りして解説していきますね。

 

①物が少ない

お金が寄ってくる家の特徴1つ目は「物が少ない」です。

 

物が少ない家は常に整理整頓が行き届いているので、エネルギーの流れが良くなります。

 

 

エネルギーの流れがいい家はお金のエネルギーの流れもいいので、お金がどんどん寄ってきますね。

成功者の部屋を見て「なんだか殺風景な部屋だな」と思われたことはないですか?

 

成功者は物が少ない方がお金が寄ってきやすいことを、よく知っているのです。

 

 

だから必要以上に物は持たないし、常に整理整頓しています。

仕事場でもデスクの上を綺麗にする癖がありますが、それは実生活を反映しているのですね。

 

②西の方にトイレがある

お金が寄ってくる家の特徴2つ目は「西の方にトイレがあること」です。

 

家の中でも「西」という方角は重要な要素を持っています。

 

 

エネルギーは家の東から西に向かって流れるのです。最終的に西側にたどり着くため、西にトイレがあるとグッドです。

 

トイレは烏枢沙摩明王というお金の神様が好いてくれる場所なので、エネルギーの最終地点に相応しいです。

 

こまめに掃除をするようにして、芳香剤などで香りも気にしましょう。

 

 

トイレを意識することで、さらにお金が寄ってきやすい家になるのでおすすめです。トイレへの意識が低すぎると、典型的なお金が寄ってこない家になります。

 

③トイレがいつもきれい

お金が寄ってくる家の特徴3つ目は「トイレがいつもきれい」です。

 

前述した通り、トイレには烏枢沙摩明王が好んでやってきます。

 

 

お金の神様を気持ちよく受け入れるためにも、トイレは常にきれいな方がいいのです。

 

きれいなトイレには烏枢沙摩明王も長時間滞在してくれます。トイレを西に変えることは出来ませんが、毎日掃除をしまくることは出来るのでした方がいいでしょう。

 

逆に「西にトイレがあるのに汚い家」は最悪です。

 

 

エネルギーの流れが澱んでしまい、烏枢沙摩明王も気持ち悪くなって逃げだしてしまいます。

 

家の西側にトイレがある方は、細心の注意を払ってトイレ掃除をするようにしましょう。それだけでマジでお金が入ってきます。

 

我が家でもトイレ掃除にはこだわりまくっていますが、年々確実に豊かな夫婦になりつつあります。

 

④笑い声が多い家

お金が寄ってくる家の特徴4つ目は「笑い声が多い家」です。

 

笑い声が多い家は、チャンスの神様に好かれやすい家です。

 

人間は笑顔になることで脳内から幸せホルモンをグッと出しますね。幸せホルモンが出ている人は「チャンスにも気が付きやすい人」なのです。

 

それが家中に響き渡っているということは、家全体がチャンスに恵まれた状態ですね。

 

チャンスの神様も家に住む家族の在り方をずっと見ているので、笑い声が絶えない家に出来るだけ居座ろうとします。

 

笑い声が多い家ってなんとなく明るい雰囲気がします。それは、神様がずっと見守っていてくれるからなのです。

笑い声を多くするのはめっちゃ簡単ですね。自分が笑い始めるだけです。

 

笑顔は伝染する物なのであなたが笑い始めるだけで、笑い声が絶えない家に近づきます。

 

 

無料で出来ることなので、今日から今すぐに始めてみることをおすすめします。

僕たち夫婦なんて、常に笑いまくっているので今後もどんどん大きなお金が入ってくる予感がしまくりです。

 

 

お金が寄ってくる家にする為に気を付けること

お金が寄ってくる家にする為には、気を付けてもらいたいことがあります。それは以下の2点です。

 

・トイレ掃除を怠らない

 

・不要な物をとにかく捨てる

 

 

それぞれのポイントを詳しく解説していきますね。

 

①トイレ掃除を怠らない

お金が寄ってくる家にする為に気を付けること1つ目は「トイレ掃除を怠らないこと」です。

 

トイレ掃除はお金と超絶関係があるので、絶対に怠るのはダメです。

 

 

出来るだけ毎日、トイレに行くたびに掃除をしましょう。「毎日気を付けて掃除していますよ」という気持ちが超大切です。

 

トイレも綺麗になって烏枢沙摩明王も喜びますし、自分の気分も良くなります。

 

しかも、トイレ掃除という行動を起こすことで、ストレスが緩和されたりストレスを受け流しやすい脳になります。

 

 

ストレスに強くなるからいい仕事が出来るようになって、お金が稼ぎやすくなります。つまりお金が寄ってくる家になりやすいのです。

 

名経営者と呼ばれる方の中には、毎日のトイレ掃除を欠かさない人も沢山います。

 

起業当初からずっと掃除しているので、それが習慣化しているのですね。

 

習慣化するので、さらにお金稼ぎのチャンスに気が付いて、もっとお金が寄ってくる家になりやすいです。

 

②不要な物をとにかく捨てる

お金が寄ってくる家にする為に気を付けること2つ目は「不要な物をとにかく捨てること」です。

 

使っていない物がたくさんある家は、エネルギーの流れが良くないので神様に好かれません。

 

 

全体運の神様も、お金の神様も寄り付かなくなり、どんどんお金が寄ってこない家になるでしょう。

 

ゴミ屋敷などを見ると「いかにも貧乏そう」に見えますよね?それは不要な物が多すぎるからです。

 

しかしテレビ番組などでゴミを撤去した後の姿を見ると、何となく高級な見え方に変わります。

 

 

それが不要な物がある家と無い家の違いです。特に着ていない洋服は徹底的に捨てましょう。

 

着ていない洋服があると部屋の中に悪いエネルギーが充満してしまい、一生お金が寄ってくる家にはなりません。

 

元アパレル店員の僕が考えるのに、1年間着なかった服はほぼ着ることがありませんから、捨ててOKです。

 

 

不要な物を捨てるだけで、ひょっとするとあなたに臨時収入がやってくるかもしれませんね。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回はお金が寄ってくる家とはどんな家なのか?ということを詳しく解説してきました。

ご紹介したような方法を取り入れるだけで、あなたのご自宅もお金が寄ってくる家に早変わりです。

 

誰でも出来ることばかりなので、早速行動に移して我が家のようにお金が寄ってくる家にしちゃいましょう。