ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

お金が入ってくる言霊を紹介!言わない方がいい言霊もあります

おはようございます。

ちょろです。

 

お金が入ってくる言霊を活用すると、あなたも豊かな暮らしが出来るようになります。

 

 

僕もことあるごとにお金が入ってくる言霊を使っていますが、サラリーマンの時よりも圧倒的に豊かになっています。

 

そこで今回は僕も実体験で使っている「お金が入ってくる言霊」をあなただけにご紹介します。

 

記事を読んで頂くことで、あなたもお金が入ってくる言霊の達人になれるでしょう。

 

最後まで読んで言動を変えて、僕のように豊かな人生に変化させてください。

 

言霊が重要な理由

前提として、言霊ってめちゃくちゃ大切です。

 

あなたはひょっとすると「言霊?なにそれ。宗教!?」と思っていませんか?

 

 

だとしたら、今すぐにその考えを改めて頂きたいです。

確かに言霊は「宗教」です。でも「昔の人は言葉が脳に与える効果」を科学的に説明できなかったから言霊といいました。

 

言葉として願望を口からアウトプットすると、人間は無意識的にそっちに向かうように出来ています。

 

プロ野球選手になる人などは小さいころから「プロ野球選手になるぞ!」と言っていますよね?

 

 

逆に何も言わずにプロ野球選手になっている人って、あまり聞きません。

言葉に出すというアウトプットをすることで、脳と潜在意識に言葉が書き込まれ無意識的に「言葉の方」に近付くように人間は出来ているのです。

 

だから「言霊?怖い。宗教でしょ?」という考えは今すぐにやめてください。

 

言葉をもっと大切にするのです。

 

では、具体的にお金が入ってくる言霊を次項でまとめたので見ていきましょう。

 

 

誰でも発せられる言霊ばかりです。

 

 

お金が入ってくる言霊はこれ

お金が入ってくる言霊は、以下の5つです。

 

・私はお金が大好きです

 

・私は運がいい

 

・大丈夫なんとかなる

 

・オンマカシリエイソワカの真言

 

・オンマカキャラヤソワカの真言

 

 

それぞれの言霊を、深掘りして解説していきます。

 

言霊①私はお金が大好きです

お金が入ってくる言霊の1つ目は「私はお金が大好きです」です。

 

お金に好かれようと思うのであれば、自分からお金を好きにならなければいけません。

 

 

なので「私はお金が大好きです」と言霊を発して、お金と相思相愛になりましょう。

 

周りからは「お金が大好き?強欲だなあ」と思われますが、それが人間の本質なので全く問題ありません。

 

現代社会では、お金があれば殆どの物を手に入れることが出来ます。

 

 

だから「お金が大好きです」と発して、今以上にお金とラブラブになりましょう。

発し続けることで、お金は入ってきます。

 

言霊②私は運がいい

お金が入ってくる言霊の2つ目は「私は運がいい」です。

 

私は運がいいと発することで、マジで目の前に運がいいことがやってきます。

 

 

というのも、自分が運がいいか悪いかを決めているのは、常に自分自身です。

 

目の前で起こっていることを「運がいい」と捉えることで、単に運がいい人になれるわけですね。

 

私は運がいい!と言いまくると、大体の物事が「運よく」終わります。

 

 

・ちょっとけがをしたけど、死ななくて良かった

・仕事をクビになったけど、命まで取られたわけじゃない

・大雨になったけど、逆に涼しくなって良かった

 

などなど、「私は運がいい」というだけで色んな運がいいことが起こります。

 

そして「運がいい」と感じている人の脳はチャンスに気が付きやすい脳になっているのです。

 

だから、お金稼ぎのチャンスにも気が付いて、お金が入ってくるようになります。

 

言霊③大丈夫なんとかなる

お金が入ってくる言霊の3つ目は「大丈夫なんとかなる」です。

 

大丈夫!なんとかなる!という言葉を使う事で、本当に大体なんとかなります。

 

 

この言霊も「目の前の事象の中で最善の選択が出来る」言霊です。

どんな苦境に立たされても、絶対に何かのチャンスはあります。

 

その小さなチャンスを見つけてくれるのが「大丈夫!なんとかなる」です。

 

人間が大きなチャンスを手に入れる時って、「今在る小さなチャンスにも気が付いた時」です。

 

 

逆に今、目の前にあるチャンスに気が付けない人は、大きなチャンスが来た時も飛びつくことが出来ません。

だから日ごろから「大丈夫!なんとかなる」という言霊を使いまくって、チャンスを掴む練習をして下さい。

 

僕はフリーランスなので収入が安定しません。しかしこの言霊を使う事で、6年間ピンチを乗り越え続けているのです。

 

 

僕の心からの実体験なので、あなたにも是非おすすめしたいです。

 

言霊④オンマカシリエイソワカの真言

お金が入ってくる言霊の4つ目は「オンマカシリエイソワカの真言」です。

 

オンマカシリエイソワカとは幸福や豊穣を届ける仏教の天女様、吉祥天の真言です。

 

 

オンマカシリエイソワカを1万回唱えると、お金持ちになれると言われています。

しかも、「本気で信じて唱える」と確実に効果があります。

 

脳って、思いこみで世界を変えるように出来ているので、本気で信じた人だけに変わった世界が感じられるのです。

 

 

1万回唱えられなくても構いません。自分なりに「信じて唱えること」が重要ですね。

 

言霊⑤オンマカキャラヤソワカの真言

お金が入ってくる言霊の5つ目は「オンマカキャラヤソワカの真言」です。

 

オンマカキャラヤソワカとは、金運アップで有名な大黒天の真言になります。

 

 

オンマカキャラヤソワカと1,000回唱えると、財運や金運がアップするとされているのです。

 

この言霊も「心から信じて唱える」と超強力な効果を発揮します。

唱える時は出来るだけ、「お金がやってきて有難い」という気持ちで唱えましょう。

 

大黒天というと、小槌と大きな袋を持っていることで有名です。

 

 

実はあの袋の中には、七宝という人類の希望が入っているとされているのです。

まさに「唱えるだけで豊かになれる言霊」になります。

 

 

お金が入って来なくなる言霊

絶対に言ってはいけない「お金が入って来なくなる言霊」もあります。

それはこちらです。

 

・お金がない

 

・どうせダメだよね

 

 

それぞれの言霊を、詳しく解説していきましょう。

 

①お金がない

お金が入って来なくなる言霊の1つ目は「お金がない」です。

 

お金が現実にない時って、思わず「お金がないなあ」と言ってしまいますね。

 

 

出来るだけ「お金がない」という言霊は言わないようにしてください。

前述した通り、言葉は人間の脳に「めっちゃ強烈なパワー」を与えます。

 

だからお金がない今の状態が、もっと悪化して「さらにお金がない自分」になります。

 

「お金がない」と言ってしまったら訂正として「大丈夫!なんとかなる」と言っちゃってください。

 

 

訂正するだけで、あなたの脳が稼ぐ脳に近付けます。

 

②どうせダメだよね

お金が入って来なくなる言霊の2つ目は「どうせダメだよね」です。

 

やる前から諦めている人に、運がいいことは起こりません。

 

 

小さなチャンスを見つけて、全力で軌道修正しようとしている人に運がいいことが起こるのです。

 

さらに今ある小さなチャンスに気が付く人は、大きなチャンスにも確実に気が付けます。

 

「どうせダメかもしれないけれど、全力でやってみよう!」と行動する人にお金が入ってくるのです。

 

 

全力でやっているうちに「あれ?全然ダメじゃなかったわ」と言えるように高確率でなれます。

 

あなたはダメじゃないのです!大丈夫、なんとかなります!

 

僕もそうやって41年間生きてきていて、実証済みです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はお金が入ってくる言霊を、詳しく解説してきました。

 

僕も実際に使っていて、今の豊かさを手に入れたきっかけの言霊ばかりです。

あなただけにこっそりお伝えしたので、早速言葉を変えてお金を手に入れちゃいましょう。

 

言葉で「脳と潜在意識は確実に」変化します。