ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

一生貧乏な人の口癖とは?一生貧乏で終わらない口癖もあります

おはようございます。

ちょろです。

 

世の中には一生貧乏な人がいますね。

 

今回の記事ではそんな「一生貧乏な人の口癖」について解説していきます。

 

一生貧乏な人には、ある一定の口癖があるのです。一生貧乏な人の口癖を知ることであなたが「貧乏になることを」防げます。

 

記事を最後まで読んでいただくことで、あなたはどんどんお金持ちに近づけます。

 

一生貧乏な人の口癖を避け、貧乏で終わらない人の口癖をじゃんじゃん取り入れていきましょう。

 

記事を読むことで、あなたの人生は大きく変わっていきます。

 

口癖で人生が変わる

前提として知っておいてほしいのは「口癖で人生が変わるということ」です。

 

口癖を変えるだけで、今から目の前で起こることがガラッと変わり始めるのです。

 

一生貧乏な人には一生貧乏になる口癖が染みついています。お金持ちになる人には、お金持ちになる口癖が染みついているのです。

 

だからあなたも自分の口癖を変えるだけで、一生貧乏な人からどんどん遠ざかれます。

 

現代社会に生きていて、一生貧乏で終えたいと思う人はゼロでしょう。

 

 

この記事でおすすめする「口癖」を徹底的に変えて、一生貧乏な自分を変えましょう。

 

具体的に次項で、一生貧乏な人の口癖を解説していきますね。

 

一生貧乏な人の口癖はこれ

一生貧乏な人の口癖は、以下の4つです。

 

・どうせできない

 

・お金がない

 

・全然ツイてない

 

・なんで私ばっかり

 

 

それぞれの口癖を、詳しく解説していきましょう。

①どうせできない

一生貧乏な人の口癖1つ目は「どうせできない」です。

 

一生貧乏な人はやる前から諦めているので、お金儲けのチャンスを掴めません。

 

 

どんなにチャンスがあっても、掴もうと努力をしなければ一生手に入らないからです。

 

行動力がないので内なる波動を上げることも出来ず、お金持ちになりにくいのです。確かに行動したからといって成功するかどうかは分かりません。

 

しかしやる前から諦めて行動しなければ、120%お金儲けは出来ませんね。

 

もしあなたが「どうせ私なんかできない」という口癖を持っているのなら、即効やめてください。

 

 

その口癖を辞めるだけで、あなたは一歩だけお金持ちに近づくことが出来ます。

 

②お金がない

一生貧乏な人の口癖2つ目は「お金がない」です。

 

現実にお金がない状態でも、極力「お金がない」という口癖は使わないようにしてください。

 

 

言葉は「言霊」と言われ、言葉に発するだけで人間の脳はそちらに無意識に進むように出来ています。

 

だから「お金がない」と言ってしまうと、今以上にお金がない現実が来ます。お金が入ってくるチャンスにも全く気が付かなくなるのです。

 

お金がない時はグッと我慢して「金ならあるから大丈夫さ」と言っちゃってください。

 

 

その言葉が脳にいい影響を与え、本当にお金が入ってくるチャンスを掴めます。

 

僕も仕事がなくなってお金がピンチの時でも「お金はなんとかなるっしょ」と言いまくっています。

 

だから不思議とお金稼ぎのチャンスが来て豊かな毎日を過ごせているのです。

 

口癖一つでお金稼ぎの現実は、大きく変わります。

 

僕も実体験していることなので、あなたにも超おすすめします。

 

③全然ツイてない

一生貧乏な人の口癖3つ目は「全然ツイてない」です。

 

全然ツイてないという口癖を発するたびに、マジでツイてないことが目の前で起こり始めます。

 

 

この世界で起こっている事象を「いい」か「悪い」か判断しているのは、僕たちの潜在意識や脳です。

 

口癖は「脳の方向性」を決めてしまうので、ツイてないと言ってしまうと目の前の事象が全部「悪い方」に見えてきます。

 

起こっている事象には必ず「いい側面」もあるので、貧乏にならないためには「いい側面」にフォーカスしなければいけません。

 

 

ツイてないと言っている人は、いい側面に気が付けませんね。

 

だからお金稼ぎのチャンスに気が付けず、一生貧乏なままで終わるわけです。どんなにツイてないことがあっても、1回だけ言葉に出したらあとは忘れましょう。

 

逆に「ツイてるねえ」と言いまくっていると、本当にツイてることが目の前にやってくるのでおすすめです。

 

 

僕も「ツイてる」と言いまくる頭おかしな人です。

 

④なんで私ばっかり

一生貧乏な人の口癖4つ目は「なんで私ばっかり」です。

 

なんで私ばっかりと言い続けてしまうと、本当に自分にだけ不運が集中してしまします。

 

 

現実を変えているのは口癖なので、口癖に見合った現実が目の前に現れるのです。

 

また「なんで私ばっかり」という言葉は、「自分は悪くない」という言い訳にも聞こえます。

自分には絶対に間違えたことがないというスタンスになってしまうので、自己成長に繋がりません。

 

嫌なことがあると、どうしても自分だけが悲しい気分になっていると思ってしまいますね。

 

 

でも実は嫌なことは、この世界に生きる人みんなに同じように起こっています。

 

「なんで私ばっかり」という口癖を言ってしまう前に、今の自分に出来ることを最大限頑張るようにしてみましょう。

 

小さな行動でお金持ちに段々と近づいていけるはずです。

 

 

一生貧乏で終わらないための口癖

世の中の一生貧乏で終わらない人にも、口癖はあります。今回は2点ほど挙げてみたので見ていきましょう。

 

・めっちゃツイてる

 

・ありがとうね

 

 

それぞれの口癖を、詳しく解説していきますね。

 

①めっちゃツイてる

一生貧乏で終わらない人の口癖1つ目は「めっちゃツイてる」です。

 

めっちゃツイてるという言葉を意図的に増やしている人は、本当にツイてる現象を手繰り寄せます。

 

 

脳は口癖に合わせた世界を目の前に広げるように出来ているので、本当にツイてることがもくもくっと沸き上がるのです。

 

おみくじで「大吉」を引いた後、「ツイてるわ」と言っていると本当に連鎖的にツイてることが起こるのと一緒ですね。

 

僕も昨日宮崎県高千穂町に行って、素晴らしいタイミングで駐車場に入れ、めっちゃツイてましたが、ツイてることを妻と話しまくっていました。

 

 

すると、今日からなぜかブログのアクセスも伸び収入も上がってきています。

 

「めっちゃツイてる」という言葉を発するだけで、あなたもお金持ちになりやすくなるのです。

 

脳科学的にも理にかなった言葉なので、早速「めっちゃツイてる」といいまくってみましょう。

 

②ありがとうね

一生貧乏で終わらない人の口癖2つ目は「ありがとうね」です。

 

ありがとうという感謝の言葉を発すると、人間の脳はチャンスに気が付きやすい脳に成長します。

 

 

ありがとうという言葉を使うだけで、脳の島皮質という部位が成長し色んな物事に気が付けやすくなるのです。

 

島皮質が成長すると、幸せなことにも気が付けるようになりますし、チャンスにも気が付けるようになるのです。

 

しかもこの成長は、何歳になっても同じように起こります。

 

若者にでも効果抜群ですし、70歳以上のお年寄りでも効果は抜群です。

 

おすすめは「この世界に今日も生きて居られてありがとうね」という言葉です。生きていられることへの感謝は、この記事を読んでいる人であれば誰でも出来るはずです。

 

早速上を見上げて「生きててありがとう」と言ってみましょう。

 

お金がどんどん入ってきてしまうかも、しれませんね。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は一生貧乏な人の口癖について、詳しく解説してきました。

 

一生貧乏な人は間違いなく何らかの口癖を持っています。もしあなたが今回の口癖に該当するのであれば、早速使用を辞めてください。

 

「ツイてる」などと言いまくって、貧乏で終わらない人にどんどん近づいてみましょう。僕も実体験している方法なので、超おすすめです。